TOP > 汚れた水か、究極の水か
 ← 水泡眼バナナ王国 | TOP | 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 汚れた水か、究極の水か 

2009年06月26日 ()
金魚 * ペット
水泡眼バナナですC(∵)C
暑い日が続きますね

こう暑いと私の住む水槽1階の水温は上昇
私も少々お疲れです

が顔を出すと
和金まな、かなの住むハナレ(屋外睡蓮鉢)の水は
こんな感じ
青水
まな、かなの姿がよく見えない
観賞魚なのに、観賞することができない・・・

ご主人妻 「なんだか睡蓮鉢の水が汚れてるようだけど」

ご主人 「なぬ、汚れているとな
      少し見解に相違があるようだ。話し合おう
      いいかい、驚いてもらっちゃ~困るんだが、
      これこそが金魚飼育をするうえでは究極の水
      世にも名高い青水である」

      「この青水は水温変化を緩和するとともに、
      金魚が食すことも可能
      金魚の色なんかも濃くしてしまう
      大変有り難い水ってわけ」

ご主人妻 「・・・」(当然あきれ顔)

当初は、澄んだ水
まなかな

今はコレ
恐るべきのエネルギー
青水まなかな
   
ご主人、ちょっと不安顔

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

ご主人、あんまり濃いのはどうだろうか
不安なら素直に水換え、水換えC(∵)C
スポンサーサイト
[2009.06.26(Fri) 23:53] 和金 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水泡眼バナナ王国 | TOP | 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼バナナ王国 | TOP | 頂天花房の花ちゃん、水槽1階に入居

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

