TOP > 水作フラワーの威力を見た!
 ← 今度こそ真の家族サービス | TOP | ワンコと金魚とフラワーと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水作フラワーの威力を見た! 

2009年09月20日 ()
金魚 * ペット
おはようございます
良いお天気になりましたね~


本日は彼岸の入りということで、
早朝に出発し、東京までお墓参りをしてきました



途中で見かけた珍しい?モノ


建設中の東京スカイツリー
I1smZJy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
信号待ちの際に撮影したので、
看板が邪魔で見えませんがご容赦ください

高さ600mですから驚きますね~
展望台は何mのところにできるんでしょうかね
完成は来年末頃ですかね

東京タワーには水族館がありますが、
こちらにもできるといいなぁ




朝8時前には自宅に到着
早速、プラ舟をチェック
昨日の夕方に水作フラワーを入れたばかり



お~、一晩で青水が透明な水に変わってる
pCokfbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
噂どおり、濾過能力が高いようですね



フラワーの内部は緑色に
o7ugMXRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
こりゃ、すぐに洗わないとダメかな・・・



これでプラ舟内の頂天花房が見えるようになりました
KDLhXZVmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
水作のパワーで常に水面が結構揺れるので、
写真がちょっと歪みます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

想像以上の濾過能力に
ちょっとびっくり

【お願い】
いつもコメントをくださる心優しい方々のブログを
リンクしてしまいますがご容赦くださいっ!
スポンサーサイト
[2009.09.20(Sun) 10:34] 飼育アイテム | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by 優@HK
やっぱり素敵です、日本製品。(←何度もスミマセン)

そして、これで可愛いシンクロチームの画像を期待できますかね?!(笑)
いや、いいんですよ、少しくらい水面の揺れで画像が歪んでいても・・・(うふふ♪)

買えますよっ! by バナナ主人
優さんも買えますよっ、通販で(←シツコイ!)

シンクロしてないシンクロチームの
写真であれば、撮影できるんですけどね~

近々、ホーロー頂天眼の写真は
アップ予定ですので、期待してくださいね♪

水作とホーロー by ピク
初めまして。

少し前からお邪魔させて頂いていたのですが、コメントを躊躇していました。

水作のろ過ってやはり評判がいいだけあって良いのですね♪
実は我が家の水槽のろ過を疑い、私も昨日水作エイトブリッジを購入したのです。
設置はまだなのですが、ブログを読んで少しワクワクしてきました。

ホーローシミュレーション面白かったです。
私もホーロ欲しくなってしまいました。
(あるにはあるのですが、ホーローはがれてフライのパン粉つけにしか使えない・・汗)

水作いいですね~ by ガジュ
リンクをありがとうございますv-339
私のとこにも貼らせていただきます!
真黒おめめの紅葉琉金を買って1日に届くので、トリートメントが終わったら 水作で検討します!!

はじめまして! by バナナ主人
ピクさん、コメント有り難うございます!
ホーロー・シミュレーションへの救いのお言葉、
感謝です。一歩間違えば「すべる」恐れのある
記事ですので、ホッとします(笑)

水作の濾過は、なかなかの実力のようですよ。
金魚屋さんの水槽にも水作が入っているのを
よく見ます。
プロが使っているということは、
やはり実力アリ、ということかと思います。

また気軽にコメントくださいね♪

新しい金魚さんですか! by バナナ主人
ガジュさん、新しい金魚さんの導入、
おめでとうございます!

新しい金魚が待ち遠しいですね~、
クロメちゃんは、愛らしいんですよね~♪

ブログへの登場、楽しみにしてますねっ!

コメントを閉じる▲

 ← 今度こそ真の家族サービス | TOP | ワンコと金魚とフラワーと

COMMENT

やっぱり素敵です、日本製品。(←何度もスミマセン)

そして、これで可愛いシンクロチームの画像を期待できますかね?!(笑)
いや、いいんですよ、少しくらい水面の揺れで画像が歪んでいても・・・(うふふ♪)
[ 2009.09.20(Sun) 11:01] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さんも買えますよっ、通販で(←シツコイ!)

シンクロしてないシンクロチームの
写真であれば、撮影できるんですけどね~

近々、ホーロー頂天眼の写真は
アップ予定ですので、期待してくださいね♪
[ 2009.09.20(Sun) 11:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

初めまして。

少し前からお邪魔させて頂いていたのですが、コメントを躊躇していました。

水作のろ過ってやはり評判がいいだけあって良いのですね♪
実は我が家の水槽のろ過を疑い、私も昨日水作エイトブリッジを購入したのです。
設置はまだなのですが、ブログを読んで少しワクワクしてきました。

ホーローシミュレーション面白かったです。
私もホーロ欲しくなってしまいました。
(あるにはあるのですが、ホーローはがれてフライのパン粉つけにしか使えない・・汗)
[ 2009.09.20(Sun) 19:38] URL | ピク #- | EDIT |

リンクをありがとうございますv-339
私のとこにも貼らせていただきます!
真黒おめめの紅葉琉金を買って1日に届くので、トリートメントが終わったら 水作で検討します!!
[ 2009.09.20(Sun) 20:02] URL | ガジュ #- | EDIT |

ピクさん、コメント有り難うございます!
ホーロー・シミュレーションへの救いのお言葉、
感謝です。一歩間違えば「すべる」恐れのある
記事ですので、ホッとします(笑)

水作の濾過は、なかなかの実力のようですよ。
金魚屋さんの水槽にも水作が入っているのを
よく見ます。
プロが使っているということは、
やはり実力アリ、ということかと思います。

また気軽にコメントくださいね♪
[ 2009.09.20(Sun) 20:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ガジュさん、新しい金魚さんの導入、
おめでとうございます!

新しい金魚が待ち遠しいですね~、
クロメちゃんは、愛らしいんですよね~♪

ブログへの登場、楽しみにしてますねっ!
[ 2009.09.20(Sun) 21:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度こそ真の家族サービス | TOP | ワンコと金魚とフラワーと

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

