TOP > 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊
 ← 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入! | TOP | 金魚な秋の夜長のすごし方

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊 

2009年09月25日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、
今朝は涼しいですね~、

風邪ひかないように、
気をつけましょうね


さて、本日も恐縮ながら嘘っぽいタイトルの記事
この手の記事は、その気になってご覧頂いた方が
今日一日、楽しくすごせますよ~。


その気になってさえ頂ければアラフシギ、
「そう言われれば、そう見えるかもしれない」、
「100歩譲れば、そんな気もする」、
ぐらいには思えるかもしれません


なお、以前ご紹介したシンクロチームと比較すると、
ひじょ~に分かりにくいと思います
ご覧頂く皆様には高度な想像力が要求されるわけです


全ては皆様の想像力次第(←ヒトノセイニスルナ)
ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます



それでは、これから皆さんと
宇宙の旅に出るわけですが
その前に、

すこ~し、宇宙のことを考えてみましょうか


目を閉じて、「私は今、宇宙にいる」などと呟くのも効果的
誰も周囲にいないことの確認をお忘れなく


心の準備ができたところで、
さぁ、行ってみましょうか、
遥かなる宇宙へ !!





***************


あなたは今、宇宙にいます
ロケットに乗り込み、
水泡眼や頂天眼とともに、
宇宙にやってきたのです



そして、いよいよ宇宙遊泳



宇宙遊泳に余計な力は不要
リラックスすることが大切です



ゆったりとした気分になりましょう



カタノチカラヲヌキマショー



普段、あなたを地面に押し付ける重力
今日はありませんよ~
自由になりましょう・・・



・・・




w0IDMXRFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



ああ、なんだか、身体が軽いな~



KkKhZJy0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



ふわふわ、ただよっちゃうな~



41vmfbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



宇宙って、気持ちがいいな~



JCwkbaS2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg





Imvmfbx1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



***************











だっ、だめですかねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

分かってはいたんです、ちょっと強引なことは
仕事疲れかもしれません(←連休明けまだ2日目)
スポンサーサイト
[2009.09.25(Fri) 06:48] 金魚小話 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

想像力 ふくらみました!! by ガジュ
前振りがいいんですねぇ~。
楽しくなりたいときは バナナさんのブログへ行こう!! また お邪魔します(*^_^*)

by みっちぃ
ははは。私も前フリが一番面白かったです。
私も妄想族なので、想像力には自信ありますから、
一緒に泳いでる気分になりましたよ。←ホントか?
まー、宇宙ではなく、水中気分でしたけどねw

有り難うございます by バナナ主人
ガジュさん、コメント有り難うございます。
こうした記事でコメントを頂けない場合、
ひじょ~に寂しい気持ちになりますので、
大いに救われました。

今後も、救いにきてください(笑)

やっぱし水中ですよね by バナナ主人
みっちぃさん、こんにちは。
そうですよね~、
360度どこから見ても水中ですよね~。

でも宇宙飛行士の無重力訓練を
水中でやるという噂を聞いたことが
ありますから、
宇宙空間と水中は、きっとお友達!
ということでご容赦くださいっ

これにアキレルことなく
遊びにきてください!

好玩~ by 優@HK
漂っている感は得られました!
モウマンタイ♪

え~と、宇宙で自分のバランスコントロールがきかなくなった時、とっさに目の前の「水泡」つかんじゃいそうなんですが、大丈夫かしら?
(↑想像力には自信アリ。笑)

フワフワ~ by ピク
こんばんは。

フワフワ感いいですねぇ(笑)
水泡眼の泳ぎ方がイマイチつかめてないのですが、見ている自分もフワフワして心地良い眠りにつけそうな・・。
和金にはない優雅さが羨ましいです(笑)

多謝合作! by バナナ主人
優さん、想像の旅へのご協力、
感謝ですっ!
水泡掴むのはヤウマンタイですが(笑)

実は未だに触ったことないんですよ、水泡。
破裂したらどうしようかと。
でも急に触ってみたくなりましたよ~。

“プルンプルンな泳ぎ” by バナナ主人
ピクさん、こんばんは。
水泡眼の泳ぎ、確かに想像しにくいかも
しれませんね~。

しかし決して優雅な泳ぎではなく、
一言で表現すれば、“プルンプルンな泳ぎ”(笑)
全然説明になっていませんね(汗)

現時点ではブログに動画をアップする技術が
ないのですが、将来的に技術を身につければ
“プルンプルンな泳ぎ”をご披露します!

コメントを閉じる▲

 ← 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入! | TOP | 金魚な秋の夜長のすごし方

COMMENT

前振りがいいんですねぇ~。
楽しくなりたいときは バナナさんのブログへ行こう!! また お邪魔します(*^_^*)
[ 2009.09.25(Fri) 09:22] URL | ガジュ #- | EDIT |

ははは。私も前フリが一番面白かったです。
私も妄想族なので、想像力には自信ありますから、
一緒に泳いでる気分になりましたよ。←ホントか?
まー、宇宙ではなく、水中気分でしたけどねw
[ 2009.09.25(Fri) 11:24] URL | みっちぃ #- | EDIT |

ガジュさん、コメント有り難うございます。
こうした記事でコメントを頂けない場合、
ひじょ~に寂しい気持ちになりますので、
大いに救われました。

今後も、救いにきてください(笑)
[ 2009.09.25(Fri) 13:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんにちは。
そうですよね~、
360度どこから見ても水中ですよね~。

でも宇宙飛行士の無重力訓練を
水中でやるという噂を聞いたことが
ありますから、
宇宙空間と水中は、きっとお友達!
ということでご容赦くださいっ

これにアキレルことなく
遊びにきてください!
[ 2009.09.25(Fri) 13:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

漂っている感は得られました!
モウマンタイ♪

え~と、宇宙で自分のバランスコントロールがきかなくなった時、とっさに目の前の「水泡」つかんじゃいそうなんですが、大丈夫かしら?
(↑想像力には自信アリ。笑)
[ 2009.09.25(Fri) 15:39] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

こんばんは。

フワフワ感いいですねぇ(笑)
水泡眼の泳ぎ方がイマイチつかめてないのですが、見ている自分もフワフワして心地良い眠りにつけそうな・・。
和金にはない優雅さが羨ましいです(笑)
[ 2009.09.25(Fri) 19:40] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、想像の旅へのご協力、
感謝ですっ!
水泡掴むのはヤウマンタイですが(笑)

実は未だに触ったことないんですよ、水泡。
破裂したらどうしようかと。
でも急に触ってみたくなりましたよ~。
[ 2009.09.25(Fri) 21:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは。
水泡眼の泳ぎ、確かに想像しにくいかも
しれませんね~。

しかし決して優雅な泳ぎではなく、
一言で表現すれば、“プルンプルンな泳ぎ”(笑)
全然説明になっていませんね(汗)

現時点ではブログに動画をアップする技術が
ないのですが、将来的に技術を身につければ
“プルンプルンな泳ぎ”をご披露します!
[ 2009.09.25(Fri) 21:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入! | TOP | 金魚な秋の夜長のすごし方

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

