TOP > 金魚な秋の夜長のすごし方
 ← 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊 | TOP | 睡蓮鉢での金魚飼育の課題

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚な秋の夜長のすごし方 

2009年09月24日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、


今朝はヒンヤリとした空気と青空
すがすがしい朝となりました


シルバーウィーク、終わりました
休んだ筈なのに、何となく疲れが。
日常のペースが狂うから疲れるんでしょうね


さぁ、日常のペースを取り戻し、
これからの秋、秋の夜長を楽しむことにしますか


本格的な秋の到来を前に、
秋の夜長をいかに過ごすか、
昨晩、シミュレーションを行ってみました

好きなんです、シミュレーション(笑)







仕事を終えて帰宅すると、
まずは夕食


さぁ、何を食べますかね


昨晩はまだ暑い感じがしましたが、
10月に入り、涼しくなってくれば、
鍋料理なんて、いいんじゃないですかね


鍋料理は冬がベストとは思いますが、
まだ先の冬まで我慢できませんので。
私の場合、お供はビール




ではイタダキマス
ICujZYd0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
気のせいか透けて見えるのはネギばかり
たっぷりあった筈の松坂牛が見えませんが(←妄想)




そして、風呂でサッパリした後、
またビールを飲みつつ、
水槽を眺めますかね
plLnfwH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





何せ秋の夜長、時間はあるのです
まずは上の水槽をジックリ眺め
KmJiXKQmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg





次に下の水槽の水泡眼・頂天眼を
時間をかけて愛でることにしましょう
oDolMBzFTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg





その後、金魚な読書へと展開
49ujZYd0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



仕上げは皆さんのブログを拝見



今年の秋は、
このような感じでいこうかと。



シミュレーション完了!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

あれっ、今気が付いたのですが、
食事以外は夏とおんなじかも・・・
スポンサーサイト
[2009.09.24(Thu) 06:42] 季節 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
こんばんは^^
わたしも好きですよ・・・妄想(爆)
今は・・・
60センチ水槽をもう一つ増やして
桜錦さんをワラワラと・・・ムフフ。
まっ夢のまた夢ですけどね(≧∩≦)クゥ

それにしても綺麗な水槽ですね♪
わたしもバナナ主人さんの水槽を見たら
飲めないお酒も飲めちゃうかも???

by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~。
妄想、楽しいですよね、
明日アップしようと構想中のブログ記事も
完全な「妄想系」ですので、是非ご覧ください。
たぶん、あきれます(笑)

プリプリ桜錦ワラワラ水槽は
夢じゃあないですよっ!
絶対に叶いますから、頑張りましょう

プリプリ桜錦ワラワラ水槽を前にすれば、
お酒、おいしく飲めますよ~、きっと。
楽しみですね~!

さっぽろ派ですか! by mocyakuriko
こんばんは。
素敵な妄想ですね~。

関係ないですが、
私もビールは俄然サッポロ派なんです。
サッポロを出すお店はどんどん減っていますけどね。

本日も仕入れです by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは。
お休み中にも関わらず、
お仕事、大変だったようですね~。
お疲れ様ですっ!

仕事の後はビールが欠かせないですよね、
今年はサッポロに目覚めてしまい、
本日も帰宅途中に仕入れです(笑)

ビールをぐびっと飲んで、
明日も頑張って副業をこなしましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊 | TOP | 睡蓮鉢での金魚飼育の課題

COMMENT

こんばんは^^
わたしも好きですよ・・・妄想(爆)
今は・・・
60センチ水槽をもう一つ増やして
桜錦さんをワラワラと・・・ムフフ。
まっ夢のまた夢ですけどね(≧∩≦)クゥ

それにしても綺麗な水槽ですね♪
わたしもバナナ主人さんの水槽を見たら
飲めないお酒も飲めちゃうかも???
[ 2009.09.24(Thu) 18:19] URL | アオイ #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~。
妄想、楽しいですよね、
明日アップしようと構想中のブログ記事も
完全な「妄想系」ですので、是非ご覧ください。
たぶん、あきれます(笑)

プリプリ桜錦ワラワラ水槽は
夢じゃあないですよっ!
絶対に叶いますから、頑張りましょう

プリプリ桜錦ワラワラ水槽を前にすれば、
お酒、おいしく飲めますよ~、きっと。
楽しみですね~!
[ 2009.09.24(Thu) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんは。
素敵な妄想ですね~。

関係ないですが、
私もビールは俄然サッポロ派なんです。
サッポロを出すお店はどんどん減っていますけどね。
[ 2009.09.24(Thu) 22:40] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは。
お休み中にも関わらず、
お仕事、大変だったようですね~。
お疲れ様ですっ!

仕事の後はビールが欠かせないですよね、
今年はサッポロに目覚めてしまい、
本日も帰宅途中に仕入れです(笑)

ビールをぐびっと飲んで、
明日も頑張って副業をこなしましょう!
[ 2009.09.24(Thu) 22:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊 | TOP | 睡蓮鉢での金魚飼育の課題

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

