TOP > 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入!
 ← たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪ | TOP | 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入! 

2009年09月26日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、
今日も秋晴れ


すごしやすい気温で
気持ちいいですね♪




さて、9月10日に頂天花房シンクロチームの結成
発表したところ全国の頂天花房から
私もシンクロに挑戦したい! チームに加入したい!
との問い合わせが殺到!!


厳しいオーディションを経て、
2匹の頂天花房がシンクロチームに加入!


塩水浴を経て、
プラ舟に合流させました
早速ご紹介しますよ~





1匹目のオーディション合格者はこの方


花房だけが紅のおっしゃれさん
I9ukgKQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


p0LDcYd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg





2匹目のオーディション合格者はこの方


花房とヒレが紅
こちらは少し華やかさん
okohYLe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


K1JmaBzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

シンクロの練習、頑張ります(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

プラ舟には水泡眼2匹を追加予定でしたが、
頂天花房2匹に変更、頂天花房専用プラ舟となりました
スポンサーサイト
[2009.09.26(Sat) 09:46] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

これから強化合宿?! by 優@HK
おはようございます~♪

さぞ厳しいオーディションだったのでしょうねぇ。
(審査委員長は、もちろんバナナ主人さん?!)
勝ち抜いただけあり、2匹ともかなりお洒落さんですね!
とても可愛いです♪

いや~、私が見てもこんなに可愛いので、可愛くて(x2)さぞかし困っている事でしょう?!

越冬合宿 by バナナ主人
優さん、有り難うございます!

本当は水泡眼2匹を探すもりだったのですが、
2匹を見たら、連れて帰らないわけには
いかなくなってしまいました。
やはり我慢にも「限界」というものが
ありますからっ(笑)

プラ舟の定員は予め6匹と決めていましたので、
これで満員。
頂天花房6匹には屋外越冬合宿を
してもらいますよ~。
春まで頑張って欲しいなぁ。

その前に、気温変化の激しい
秋を乗り越えねば(汗)
応援、よろしくお願いします!

選考基準 by ピク
こんばんは!

厳しい選考を勝ち抜いた栄えある2匹、かわいいですねぇ♪
赤いお花の飾りがキュートです。

やはりシンクロ・・・華(鼻・・笑)がないといけませんからね。
バナナ主人さんの厳しい?選考基準が知りたいところです(笑)

越冬合宿とは
早速、鬼コーチぶり発揮ですね。

高額契約金でスカウト by バナナ主人
ピクさん、選考基準というよりも、
選手に一目惚れして金魚ショップにバシッと
高額な契約金を払って(←1000円台)
スカウトしてきた、というイメージです

そして、鬼コーチというよりも、
選出を見ながらニヤニヤしている
問題コーチ(笑)

ピクさんのように写真の腕前を磨いて
もっと綺麗な写真が撮りたいな~。

by アオイ
わぉ!シンクロチームも更に賑やかになりましたね。
今度は6匹での見事な演技を期待しております( *´艸`)クスクス

金魚だけに金をめざして!? by Koji
頂点眼に花房ついたら鬼に金棒だ~♪
上を向いているだけでも不思議な感じがするのにさらに花房が付くともうすばらしい!

厳しいオーディションを通過しただけあって模様もきれいでとても立派ですね。
シンクロ眼ばってください←???



夢は広がる by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~。
いいですねぇ、6匹での演技。

更に水泡眼のシンクロチームも結成し、
水泡眼 vs 頂天花房のシンクロ対決なんて
やってみたいですね~♪

夢(←妄想)が広がってきましたよっ!

頂天だけに頂点を目指して♪ by バナナ主人
Kojiさん、冴えてますね~♪

花房のことを言って頂いたので
今思いついたんですが、
花房=ポンポンですから、
今度はチアリーダーということにしますか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪ | TOP | 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊

COMMENT

おはようございます~♪

さぞ厳しいオーディションだったのでしょうねぇ。
(審査委員長は、もちろんバナナ主人さん?!)
勝ち抜いただけあり、2匹ともかなりお洒落さんですね!
とても可愛いです♪

いや~、私が見てもこんなに可愛いので、可愛くて(x2)さぞかし困っている事でしょう?!
[ 2009.09.26(Sat) 10:09] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さん、有り難うございます!

本当は水泡眼2匹を探すもりだったのですが、
2匹を見たら、連れて帰らないわけには
いかなくなってしまいました。
やはり我慢にも「限界」というものが
ありますからっ(笑)

プラ舟の定員は予め6匹と決めていましたので、
これで満員。
頂天花房6匹には屋外越冬合宿を
してもらいますよ~。
春まで頑張って欲しいなぁ。

その前に、気温変化の激しい
秋を乗り越えねば(汗)
応援、よろしくお願いします!
[ 2009.09.26(Sat) 18:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんは!

厳しい選考を勝ち抜いた栄えある2匹、かわいいですねぇ♪
赤いお花の飾りがキュートです。

やはりシンクロ・・・華(鼻・・笑)がないといけませんからね。
バナナ主人さんの厳しい?選考基準が知りたいところです(笑)

越冬合宿とは
早速、鬼コーチぶり発揮ですね。
[ 2009.09.26(Sat) 18:53] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、選考基準というよりも、
選手に一目惚れして金魚ショップにバシッと
高額な契約金を払って(←1000円台)
スカウトしてきた、というイメージです

そして、鬼コーチというよりも、
選出を見ながらニヤニヤしている
問題コーチ(笑)

ピクさんのように写真の腕前を磨いて
もっと綺麗な写真が撮りたいな~。
[ 2009.09.26(Sat) 21:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

わぉ!シンクロチームも更に賑やかになりましたね。
今度は6匹での見事な演技を期待しております( *´艸`)クスクス
[ 2009.09.26(Sat) 21:39] URL | アオイ #- | EDIT |

頂点眼に花房ついたら鬼に金棒だ~♪
上を向いているだけでも不思議な感じがするのにさらに花房が付くともうすばらしい!

厳しいオーディションを通過しただけあって模様もきれいでとても立派ですね。
シンクロ眼ばってください←???


[ 2009.09.26(Sat) 21:52] URL | Koji #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~。
いいですねぇ、6匹での演技。

更に水泡眼のシンクロチームも結成し、
水泡眼 vs 頂天花房のシンクロ対決なんて
やってみたいですね~♪

夢(←妄想)が広がってきましたよっ!
[ 2009.09.26(Sat) 22:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、冴えてますね~♪

花房のことを言って頂いたので
今思いついたんですが、
花房=ポンポンですから、
今度はチアリーダーということにしますか(笑)
[ 2009.09.26(Sat) 22:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪ | TOP | 水泡眼・頂天眼混合宇宙遊泳隊

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

