TOP > たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪
 ← 「食欲の秋」な金魚 | TOP | 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪ 

2009年09月27日 ()
金魚 * ペット
おはようございます



本日は自分の中では人気急上昇のシリーズ、
ホーローシリーズ第2弾


先日のホーロー水泡眼に続くのは、
ホーロー頂天花房



頂天眼がお好きな方()は勿論、
ちょっと苦手な人()も苦手を克服



是非、ご覧くださいっ
シンクロはしてませんので念のため


3kogNXd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



ICumaJe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



oDogNXd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg




plLkgbzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



J0LkgbzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



2nsDcaQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

ホーローでたわむれる頂天花房で
ウハウハする今日この頃

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2000円未満で何年も楽しめるんですから
お得ですよっ、ホーロー
スポンサーサイト
[2009.09.27(Sun) 08:33] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ウォーミングアップ中? by 優@HK
これはまた、選手を見ながら更にニヤニヤしてしまうコーチになっちゃっていますか!?(笑)
こうなったら、「誉めて、誉めまくって育てる」で、頑張って下さい!

これは、ホーロー舞台で将来演技する為に「白・黒・白・黒」とか「黒と白」とか、フォーメーションを考えているところですよね?

さすが、シミュレーションを大切にするコーチの元に居る選手だなぁ♪

アッ、イヤッ、ソノッ by バナナ主人
アッ、イヤッ、ソノッ・・・
よくご存知でいらっしゃいますね
さすが優さん♪

そ、そうですよっ、
春にご披露するフォーメーションについて
念入りなシミュレーションをしていたところです

シミュレーション、大事ですからね!


って、そんなわけないですよ~(笑)

苦手克服者!! by ピク
はいはい~呼ばれたような気がしました(苦手克服者・・笑)
本当にかわいいですね♪
あまりのかわいさに、すっかい克服ですよぉ。

こんばんは!

早速、ニヤニヤ問題コーチっぷりが溢れてますねぇ(笑)

最後(6枚目)のショットは、もちろんリフトのシミュレーションですね?!

・・・
ダメだ・・優さんに1本取られておもしろいコメントかけません(汗)

by じゅん吉
黒白の頂点花房の共演はなかなかのものですね!
見ているだけで楽しくなります。
特に黒の頂点花房はかっこいいですね!

ご指導頑張ってください。 by Koji
ホーロー使ったら・・・
たぶんその場から動けなくなると思うi-229

みんなこっちを見つめてる~♪
頂天&水泡眼が呼んでいる~。
そういえば我が家にはもう飼う場所無かった・・・


確かに呼びました(笑) by バナナ主人
ピクさん、さすがに鋭いですね~♪
プラスおほめの言葉、有り難うございます。

リフト!
思いつかなかったなぁ、
早速、練習させなきゃ


って無理でしょ(笑)

黒→虎→素赤 by バナナ主人
じゅん吉さん、有り難うございます!

黒の頂天花房なんですが、
将来的には色変わり?
な雰囲気があります

黒→虎→素赤と変わっていくのも
1匹で3度オイシイと思うことにして、
色変わりを見ることができるように
長生きさせるべく頑張ります!

将来ご検討を! by バナナ主人
Kojiさん、コメント有り難うございます!

金魚はいろいろな種類がいて、
それぞれに魅力がありますから、
いろいろと飼いたくなりますよね~

私も金魚スペースを拡大してきましたが
場所的+管理面的にイッパイに到達。

金魚飼育はなが~く楽しめる趣味ですので、
将来何を飼育するかを妄想して楽しみます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 「食欲の秋」な金魚 | TOP | 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入!

COMMENT

これはまた、選手を見ながら更にニヤニヤしてしまうコーチになっちゃっていますか!?(笑)
こうなったら、「誉めて、誉めまくって育てる」で、頑張って下さい!

これは、ホーロー舞台で将来演技する為に「白・黒・白・黒」とか「黒と白」とか、フォーメーションを考えているところですよね?

さすが、シミュレーションを大切にするコーチの元に居る選手だなぁ♪
[ 2009.09.27(Sun) 10:58] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

アッ、イヤッ、ソノッ・・・
よくご存知でいらっしゃいますね
さすが優さん♪

そ、そうですよっ、
春にご披露するフォーメーションについて
念入りなシミュレーションをしていたところです

シミュレーション、大事ですからね!


って、そんなわけないですよ~(笑)
[ 2009.09.27(Sun) 11:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

はいはい~呼ばれたような気がしました(苦手克服者・・笑)
本当にかわいいですね♪
あまりのかわいさに、すっかい克服ですよぉ。

こんばんは!

早速、ニヤニヤ問題コーチっぷりが溢れてますねぇ(笑)

最後(6枚目)のショットは、もちろんリフトのシミュレーションですね?!

・・・
ダメだ・・優さんに1本取られておもしろいコメントかけません(汗)
[ 2009.09.27(Sun) 20:01] URL | ピク #- | EDIT |

黒白の頂点花房の共演はなかなかのものですね!
見ているだけで楽しくなります。
特に黒の頂点花房はかっこいいですね!
[ 2009.09.27(Sun) 21:34] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

ホーロー使ったら・・・
たぶんその場から動けなくなると思うi-229

みんなこっちを見つめてる~♪
頂天&水泡眼が呼んでいる~。
そういえば我が家にはもう飼う場所無かった・・・

[ 2009.09.27(Sun) 23:16] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

ピクさん、さすがに鋭いですね~♪
プラスおほめの言葉、有り難うございます。

リフト!
思いつかなかったなぁ、
早速、練習させなきゃ


って無理でしょ(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 03:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、有り難うございます!

黒の頂天花房なんですが、
将来的には色変わり?
な雰囲気があります

黒→虎→素赤と変わっていくのも
1匹で3度オイシイと思うことにして、
色変わりを見ることができるように
長生きさせるべく頑張ります!
[ 2009.09.28(Mon) 03:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、コメント有り難うございます!

金魚はいろいろな種類がいて、
それぞれに魅力がありますから、
いろいろと飼いたくなりますよね~

私も金魚スペースを拡大してきましたが
場所的+管理面的にイッパイに到達。

金魚飼育はなが~く楽しめる趣味ですので、
将来何を飼育するかを妄想して楽しみます(笑)
[ 2009.09.28(Mon) 04:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「食欲の秋」な金魚 | TOP | 頂天花房シンクロチームに2匹新規加入!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

