TOP > 「食欲の秋」な金魚
 ← 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪ | TOP | たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「食欲の秋」な金魚 

2009年09月28日 ()
金魚 * ペット
おはようございます



もう10月が目の前まで迫ってきましたね~
今年は朝晩の気温が下がる時期が早かったので、
紅葉も早くから楽しめるとニュースで言ってました



四季があり、それぞれの季節の良さがありますから
五感をフル活用して季節を感じたいものです



週末は子供たちとドングリ拾い
K0LCcBzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
子供たちは結構楽しんでくれました
ドングリ拾い
お金もかかりません



近所で赤とんぼ
J0ImbXd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
秋ですなぁ



さて、五感で感じる秋の筆頭が「食欲の秋」←私の場合
おいしいもの食べたいですよね~


例えば我が家


生キャラメルを入手
L7JDcYd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
秋との関係性を問われると
答えに窮しますが(爆)


人気があるらしいのです。



いろんな種類があるなぁ~
IDugNwH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



ホー、確かにキャラメルだぁ
pmLhYLe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



では、早速、食べてみますか
イタダキマ・・・

「ちょっと待った~」





ん、どなた様でしょうか?
私の食欲の秋の邪魔をするのは?






「金魚ブログでしょ!」





そう言われてみれば、そうですが。





「ご主人のタベモノ、
ど~でもいいでしょ!」






それも、ゴモットモ。





「早く!」
o0okgKQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg





「私に!」
KnJDcYd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg





「エサ~!」
w9smaBzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg






前振り
長かったですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

あっ、生キャラメルの方ですが
とろける食感、おいしかったですよ
スポンサーサイト
[2009.09.28(Mon) 06:32] 和金 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

花畑牧場ネタにはどさんこでしょう!! by ガジュ
どさんこの私も食べました♡
今年のお中元にも使わせてもらって大好評♪
金魚さんたちはごはんが先ですよね~☆
笑いを忘れていたガジュがバナナさんの記事で大笑いしてます!!アリガトウゴザイマス。

キャラメル好食 by 優@HK
美味しいですよね~♪以前コレ食べました!
甘いもの好きではない私も、この舌でとろける感には脱帽!

いや、ウチも朝起きたら自分達の朝食の前に、入念に手を洗って「金魚にエサの時間」ですよ(苦笑)

by Koji
僕も先日コーヒー味と、普通のを食べました。
おっ大きな口開けてますね~♪
金魚も人も冬に備えて食べましょう!?

お中元 by バナナ主人
ガジュさん、笑って頂きまして、
誠に有り難うございます!

北海道はホントに美味しいものが
たくさんあって羨ましい!

お中元で生キャラメルというのも
お洒落ですね~♪。

あぁ、中身は何でもいいので
お中元、もらってみたいなぁ~

餌くれダンス by バナナ主人
優さん、こんばんは~。

金魚さん達は、朝になると餌を欲しがって
大騒ぎですよね~。

私は朝7:00ぐらいに餌をあげてますが、
金魚達は6:30頃から餌くれダンスを
踊りまくりです(笑)

30分連続で踊り続けてますから、
お腹減るんでしょうね、
餌をあげた時の食いつき方は凄いですよ~。

冬への備え by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは~。

やはり冬に備え、
金魚にたくさん食べてもらった方が
いんでしょうね~

本当は冷凍赤虫でもあげたいところですが、
冷蔵庫に入れる権限も勇気もなく、
乾燥赤虫がセイイッパイです(泣)

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪ | TOP | たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪

COMMENT

どさんこの私も食べました♡
今年のお中元にも使わせてもらって大好評♪
金魚さんたちはごはんが先ですよね~☆
笑いを忘れていたガジュがバナナさんの記事で大笑いしてます!!アリガトウゴザイマス。
[ 2009.09.28(Mon) 09:21] URL | ガジュ #- | EDIT |

美味しいですよね~♪以前コレ食べました!
甘いもの好きではない私も、この舌でとろける感には脱帽!

いや、ウチも朝起きたら自分達の朝食の前に、入念に手を洗って「金魚にエサの時間」ですよ(苦笑)
[ 2009.09.28(Mon) 12:26] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

僕も先日コーヒー味と、普通のを食べました。
おっ大きな口開けてますね~♪
金魚も人も冬に備えて食べましょう!?
[ 2009.09.28(Mon) 18:08] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

ガジュさん、笑って頂きまして、
誠に有り難うございます!

北海道はホントに美味しいものが
たくさんあって羨ましい!

お中元で生キャラメルというのも
お洒落ですね~♪。

あぁ、中身は何でもいいので
お中元、もらってみたいなぁ~
[ 2009.09.28(Mon) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~。

金魚さん達は、朝になると餌を欲しがって
大騒ぎですよね~。

私は朝7:00ぐらいに餌をあげてますが、
金魚達は6:30頃から餌くれダンスを
踊りまくりです(笑)

30分連続で踊り続けてますから、
お腹減るんでしょうね、
餌をあげた時の食いつき方は凄いですよ~。
[ 2009.09.28(Mon) 22:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、こんばんは~。

やはり冬に備え、
金魚にたくさん食べてもらった方が
いんでしょうね~

本当は冷凍赤虫でもあげたいところですが、
冷蔵庫に入れる権限も勇気もなく、
乾燥赤虫がセイイッパイです(泣)
[ 2009.09.28(Mon) 22:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪ | TOP | たっぷり!ホーロー頂天花房♪♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

