TOP > 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪
 ← 桜水泡眼 芸術写真三部作 | TOP | 「食欲の秋」な金魚

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪ 

2009年09月29日 ()
金魚 * ペット
おはようございます


先日、水泡眼の泳ぎのイメージが湧かない、
とのコメントを頂きましたので、
本日は動画を初公開!


これをご覧頂けば、
今日一日が楽しくなりますよ~♪

[高画質で再生]

水泡眼のプルンプルンな泳ぎ [動画]

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

本日、天気は今一つですが、
プルンプルンな気分でいきましょう!
スポンサーサイト
[2009.09.29(Tue) 06:25] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

なんか・・エロイですね(笑) by ピク
はいは~い(^^)/ また呼ばれたような・・(笑)

おはようございます。

もう・・すんごいプルンッぷるんっですねぇ。
とってもかわいいです♪

しかし・・私だけでしょうか?
欧米人の大きな胸が揺れる姿に見えてしまったのは・・(汗)

ふむ~(ニヤッ)・・バナナ主人さんが鼻を伸ばしてみている姿を想像してしまいました(笑)

by みっちぃ
水泡眼は、このプルプル感がたまりませんよね~♪
大きくなった姿も想像して、にやにやしちゃった私です(笑)
今後もたまに動画もお願いします。
うちの子も、迎えた時はまだマメチェリーちゃん位だったんですけど、
なんかまだ大きくなりそうですねぇ。もう十分なのに(^^;)

↑ピクさ~ん by 優@HK
朝から、ピクさんのコメントに大笑い!デスよ!

バナナ主人さん、言われるとそう見えちゃいますか?どうしますか?!(←変な突っ込み、スミマセン。笑)

やっぱり動いている水泡眼を見ると、たまりませんね~♪
みんな可愛らしくて、何度も動画再生中。



by アオイ
うほうほ(*´◇`*)ポワァン
とっても癒されまするぅぅぅ♪
プルンプルンに頬ずりしてみたい!

それにしてもピクさんのコメ・・・大爆笑です!!!
バナナ主人さんが金魚をそんな目で見てたなんて・・・↓↓↓(爆爆)

気がつかなかったなぁ(汗) by バナナ主人
ぜっ、ぜんぜん気がつかなかったなぁ(汗)

ピクさんは妄想力想像力豊かですね~、
欧米人とまで特定されてますから、
かなり具体的に想像されましたね?

残念ながら、私バナナ主人は
妄想想像とかって苦手じゃないですか、
なにせ生真面目な男ですから(笑)

今日はピクさんのせいでおかげで
すっかりコメントが盛り上がりました!
また呼びますから、お願しま~す!!

やはり大きくなりますか? by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは~。

やはり身体の成長とともに、
水泡も大きくなるんでしょうね?
でもあまりに大きくなると、
泳いだり、餌を食べるのが大変そうですよね~。

動画リクエスト、有り難うございます!
また水泡眼動画をご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいっ♪

見えませんなぁ(冷汗) by バナナ主人
優さん、みっ、みえるわけないですよぉ、
水泡眼の水泡は、眼球の角膜ですからね。

私が水泡眼の水泡をみるときは、
「おっ、水泡眼の角膜、今日も揺れてるな~」
そういう感じです。
雑念が入り込む余地はありません。

あっ、急に水泡眼の角膜が見たくなってきました。
ちょっと角膜を眺めてきます(笑)

角膜万歳! by バナナ主人
アオイさん、
いつの間にやら私が「そんな目」で見てることに
なっているわけですが、それは誤解ってもんじゃぁ
ないでしょうか?

優さんへのコメント欄にも記載しましたが、
私がこよなく愛するのは水泡眼の角膜なのです。

私は角膜大好き!角膜万歳!人間なのです。
これで、誤解が解けましたね~、ふぅ~。

コメントを閉じる▲

 ← 桜水泡眼 芸術写真三部作 | TOP | 「食欲の秋」な金魚

COMMENT

はいは~い(^^)/ また呼ばれたような・・(笑)

おはようございます。

もう・・すんごいプルンッぷるんっですねぇ。
とってもかわいいです♪

しかし・・私だけでしょうか?
欧米人の大きな胸が揺れる姿に見えてしまったのは・・(汗)

ふむ~(ニヤッ)・・バナナ主人さんが鼻を伸ばしてみている姿を想像してしまいました(笑)
[ 2009.09.29(Tue) 08:34] URL | ピク #- | EDIT |

水泡眼は、このプルプル感がたまりませんよね~♪
大きくなった姿も想像して、にやにやしちゃった私です(笑)
今後もたまに動画もお願いします。
うちの子も、迎えた時はまだマメチェリーちゃん位だったんですけど、
なんかまだ大きくなりそうですねぇ。もう十分なのに(^^;)
[ 2009.09.29(Tue) 09:23] URL | みっちぃ #- | EDIT |

朝から、ピクさんのコメントに大笑い!デスよ!

バナナ主人さん、言われるとそう見えちゃいますか?どうしますか?!(←変な突っ込み、スミマセン。笑)

やっぱり動いている水泡眼を見ると、たまりませんね~♪
みんな可愛らしくて、何度も動画再生中。


[ 2009.09.29(Tue) 10:32] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

うほうほ(*´◇`*)ポワァン
とっても癒されまするぅぅぅ♪
プルンプルンに頬ずりしてみたい!

それにしてもピクさんのコメ・・・大爆笑です!!!
バナナ主人さんが金魚をそんな目で見てたなんて・・・↓↓↓(爆爆)
[ 2009.09.29(Tue) 17:45] URL | アオイ #- | EDIT |

ぜっ、ぜんぜん気がつかなかったなぁ(汗)

ピクさんは妄想力想像力豊かですね~、
欧米人とまで特定されてますから、
かなり具体的に想像されましたね?

残念ながら、私バナナ主人は
妄想想像とかって苦手じゃないですか、
なにせ生真面目な男ですから(笑)

今日はピクさんのせいでおかげで
すっかりコメントが盛り上がりました!
また呼びますから、お願しま~す!!
[ 2009.09.29(Tue) 22:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは~。

やはり身体の成長とともに、
水泡も大きくなるんでしょうね?
でもあまりに大きくなると、
泳いだり、餌を食べるのが大変そうですよね~。

動画リクエスト、有り難うございます!
また水泡眼動画をご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいっ♪
[ 2009.09.29(Tue) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、みっ、みえるわけないですよぉ、
水泡眼の水泡は、眼球の角膜ですからね。

私が水泡眼の水泡をみるときは、
「おっ、水泡眼の角膜、今日も揺れてるな~」
そういう感じです。
雑念が入り込む余地はありません。

あっ、急に水泡眼の角膜が見たくなってきました。
ちょっと角膜を眺めてきます(笑)
[ 2009.09.29(Tue) 22:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、
いつの間にやら私が「そんな目」で見てることに
なっているわけですが、それは誤解ってもんじゃぁ
ないでしょうか?

優さんへのコメント欄にも記載しましたが、
私がこよなく愛するのは水泡眼の角膜なのです。

私は角膜大好き!角膜万歳!人間なのです。
これで、誤解が解けましたね~、ふぅ~。
[ 2009.09.29(Tue) 22:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜水泡眼 芸術写真三部作 | TOP | 「食欲の秋」な金魚

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

