TOP > 桜水泡眼 芸術写真三部作
 ← 過激な金魚、癒しの金魚 | TOP | 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜水泡眼 芸術写真三部作 

2009年09月30日 ()
芸術の秋、


「食欲の秋」専門の私には縁のなかった言葉


挑戦してみるか、芸術の秋


きっと金魚が助けてくれるさ


今日は桜水泡眼が見せる多様な姿の瞬間を捉えた
桜水泡眼 芸術写真三部作
に挑戦

桜水泡眼の魅力にグッと迫る




では早速




第一部


幻想水景
~霧より現れ、霧に消えゆく~

4DoiaLe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

29uncKQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

LkKncKQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

I1vCNYd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg







第二部


たたずみ
~サクラの素顔~

2CJgYwH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg






第三部


水泡ダンサーズ(←なぬっ!!)
~エサきた、ホイサッサ♪♪~

o1IlfXS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

オチがないと気が済まなくなってきた・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

金魚ブログ本来の趣旨から
徐々に外れつつある今日この頃
スポンサーサイト
[2009.09.30(Wed) 06:35] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

うほっ!! by ピク
今日の写真!!
バナナ主人さんにしてやられましたねぇ。
水泡ダンサーズ・・私は好きですよ♪
よしっ私も負けずに頑張りますp(^^)q

性懲りもなく・・また妄想してしまいました(笑)
でも今日はコメに妄想を綴りませんよ!!

だって私の”せい”にされてしまいますからね(笑)

趣旨 by 優@HK
え?!
バナナ主人さんのブログは…
金魚を通じて、皆を楽しくさせてくれる、笑いのブログでは…なかったのですか?(失礼しました。笑)

あ、ピクさん↑、今日は妄想コメント無し、ですか。

昨日はパソコンの前で一人、涙が出る程笑いました。

沙羅ちゃんに感謝♪ by バナナ主人
今日のピクさん、
ご機嫌うるわしいようですね~

水泡ダンサーズの写真に対して
昨日と同じようなコメントが書かれていたら、
完全に私のイメージが実態とは正反対の方向で
固定化されるところでした、
ふぅ~アブナイ、アブナイ。

ピクさんのご機嫌は、
カワイイ沙羅ちゃんのオカゲ。
沙羅ちゃんに感謝♪

鋭いっ! by バナナ主人
優さんは鋭いですね~。

ピクさんの事件の真相を読み、
私がひそかに笑いの金魚ブログを
目指していたことまで気がついていたとは~

今後とも、
ピクさんのコメント援護射撃を受けつつ(笑)
カタノチカラヲヌケル金魚ブログ
を目指して参ります。
どうぞご贔屓に!

一日中花見が出来ますね。 by Koji
桜のやさしい色合いはいいですよね~。
水泡もプルプルでかわいいです。

さてはバナナ主人さんも一緒に踊ってますねe-454

花見ですかぁ~、いいですね by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは。
花見ですかぁ~、
とてもいい表現を有難うございます。

桜の淡い印象は、
凛とした更紗とは一味違う良さがありますよね~

あっ、お酒飲みたくなってきた(笑)
お酒飲めば、踊りたくなるかも!?

コメントを閉じる▲

 ← 過激な金魚、癒しの金魚 | TOP | 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪

COMMENT

今日の写真!!
バナナ主人さんにしてやられましたねぇ。
水泡ダンサーズ・・私は好きですよ♪
よしっ私も負けずに頑張りますp(^^)q

性懲りもなく・・また妄想してしまいました(笑)
でも今日はコメに妄想を綴りませんよ!!

だって私の”せい”にされてしまいますからね(笑)
[ 2009.09.30(Wed) 18:15] URL | ピク #- | EDIT |

え?!
バナナ主人さんのブログは…
金魚を通じて、皆を楽しくさせてくれる、笑いのブログでは…なかったのですか?(失礼しました。笑)

あ、ピクさん↑、今日は妄想コメント無し、ですか。

昨日はパソコンの前で一人、涙が出る程笑いました。
[ 2009.09.30(Wed) 18:38] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

今日のピクさん、
ご機嫌うるわしいようですね~

水泡ダンサーズの写真に対して
昨日と同じようなコメントが書かれていたら、
完全に私のイメージが実態とは正反対の方向で
固定化されるところでした、
ふぅ~アブナイ、アブナイ。

ピクさんのご機嫌は、
カワイイ沙羅ちゃんのオカゲ。
沙羅ちゃんに感謝♪
[ 2009.09.30(Wed) 21:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さんは鋭いですね~。

ピクさんの事件の真相を読み、
私がひそかに笑いの金魚ブログを
目指していたことまで気がついていたとは~

今後とも、
ピクさんのコメント援護射撃を受けつつ(笑)
カタノチカラヲヌケル金魚ブログ
を目指して参ります。
どうぞご贔屓に!
[ 2009.09.30(Wed) 22:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

桜のやさしい色合いはいいですよね~。
水泡もプルプルでかわいいです。

さてはバナナ主人さんも一緒に踊ってますねe-454
[ 2009.09.30(Wed) 22:54] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

Kojiさん、こんばんは。
花見ですかぁ~、
とてもいい表現を有難うございます。

桜の淡い印象は、
凛とした更紗とは一味違う良さがありますよね~

あっ、お酒飲みたくなってきた(笑)
お酒飲めば、踊りたくなるかも!?
[ 2009.10.01(Thu) 00:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 過激な金魚、癒しの金魚 | TOP | 水泡眼がプルンプルン泳いでますよ~♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

