TOP > 元気に泳ぐ金魚の写真を撮りたいっ
 ← えっ、どうしたんだぁ???(頂天花房中秋事件!) | TOP | 過激な金魚、癒しの金魚

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 元気に泳ぐ金魚の写真を撮りたいっ 

2009年10月02日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



いつもはちょっとフザケタ写真が多いわけですが、
本当に撮りたい写真は、
金魚が元気に泳ぐ写真

できれば写真から金魚が飛び出してきそうなくらい
元気な写真がいいですよね!



一方、元気よく泳ぐ写真を
フラッシュなしで綺麗に撮影するのは結構難しい・・・



それでも、たま~にお気に入りの写真が撮れると、
シロート写真ながらとても嬉しい♪



本日は、最近撮影した写真の中で、
お気に入りの写真をご紹介します


20sCXax1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
(おっ、結構いいんじゃあないですかぁ←自己満足)




J9LnMby0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
(ボケ気味ですが、これが限界っす)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

元気な金魚の写真を撮るには、金魚が健康であることが絶対条件
写真だけでなく、飼育の方も頑張るぞ~
スポンサーサイト
[2009.10.02(Fri) 06:38] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

水泡で、 by ガジュ
スピード感が伝わりました~。
今更ですが、ヤマトさんもいたんですね。

ヤマト by バナナ主人
ガジュさん、こんにちは。

いますよっ、
ヤマトヌマエビは5匹です

金魚より先に水槽に住み始めたんですよぉ
ヤマトはなかなか強いです

高温に弱いと聞くのですが、
夏を乗り切りましたので、
当面、元気イッパイだと思いますよ

絶好調ですねぇ♪ by ピク
撮影にも熱が入られているようで・・

私はここの所・・体調(眼)が悪くて、撮影もいい加減なものになってしまっています。

早く復活して負けじと撮影しますよぉ♪

今日の写真には雑念?が込められていませんでしたねぇ・・残念(笑)
でもやっぱり?当然?被写体は水泡眼ですね(ニヤッ)

眼の疲れには水泡眼が効く!? by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!
眼、大丈夫ですか?

小さくて細かいモノ(金魚ブログとか)を
たくさん見すぎると、眼、悪くなりますよ~。

そんな時の私の眼の回復法は、

大きくて、豊かで、まぁるいモノを見ること・・・


水泡眼ですよ、勿論。
これも見すぎると妄想がでてきますので、
何事もホドホドですかね。

眼が疲れたら、
水泡眼、見に来てくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← えっ、どうしたんだぁ???(頂天花房中秋事件!) | TOP | 過激な金魚、癒しの金魚

COMMENT

スピード感が伝わりました~。
今更ですが、ヤマトさんもいたんですね。
[ 2009.10.02(Fri) 08:30] URL | ガジュ #- | EDIT |

ガジュさん、こんにちは。

いますよっ、
ヤマトヌマエビは5匹です

金魚より先に水槽に住み始めたんですよぉ
ヤマトはなかなか強いです

高温に弱いと聞くのですが、
夏を乗り切りましたので、
当面、元気イッパイだと思いますよ
[ 2009.10.02(Fri) 13:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

撮影にも熱が入られているようで・・

私はここの所・・体調(眼)が悪くて、撮影もいい加減なものになってしまっています。

早く復活して負けじと撮影しますよぉ♪

今日の写真には雑念?が込められていませんでしたねぇ・・残念(笑)
でもやっぱり?当然?被写体は水泡眼ですね(ニヤッ)
[ 2009.10.02(Fri) 23:44] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!
眼、大丈夫ですか?

小さくて細かいモノ(金魚ブログとか)を
たくさん見すぎると、眼、悪くなりますよ~。

そんな時の私の眼の回復法は、

大きくて、豊かで、まぁるいモノを見ること・・・


水泡眼ですよ、勿論。
これも見すぎると妄想がでてきますので、
何事もホドホドですかね。

眼が疲れたら、
水泡眼、見に来てくださいね!
[ 2009.10.03(Sat) 00:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← えっ、どうしたんだぁ???(頂天花房中秋事件!) | TOP | 過激な金魚、癒しの金魚

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

