TOP > えっ、どうしたんだぁ???(頂天花房中秋事件!)
 ← 水槽ビフォーアフター | TOP | 元気に泳ぐ金魚の写真を撮りたいっ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク えっ、どうしたんだぁ???(頂天花房中秋事件!) 

2009年10月03日 ()
金魚 * ペット
おはようございます!


こちら千葉、予想外にいいお天気
昼は雨の予報ですが、
とにかく今はいいお天気で気持ちが良いです


気持のよい朝♪
元気に挨拶したくなりますね~


我が家の金魚のうち
挨拶上手は頂天花房たち
プラ舟の上見でも、
きちんと目を合わせてくれますよ~


早速、頂天花房たちに挨拶してこよう!



おっはよ~、調子はどうだいっ?
気温変化が激しいけど、
元気にやってるかい?
091003G1.jpg


底にいるとよく見えないから、
ちょっと水面まで上がってきて
皆さんに挨拶してくれるかい






「おはよ~」
091003G2.jpg


お~、元気そうで誠に結構結構。
異常、異変全くナシ!!


「おっはよ~」
091003G3.jpg


お~、お~、元気いいなぁ~
異常、異変全く・・・・


えっ、





・・・



よく見ると、



右の鼻、



スゴク、赤いんですけど・・・






鼻血でた?
091003G4.jpg

ついさっき気がついたばかりで
本当にびっくりしました

屋外のプラ舟は色があがると聞きますが、
まさか花房の色があがるとは・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

えっ、まさか病気?
スポンサーサイト
[2009.10.03(Sat) 08:27] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして by たま
いつも読まして貰ってます
つい鼻血に反応してしまいました
私も今年から庭の舟で金魚飼育を始めましたが水槽飼育と違って
色あがり良く感じてます

鼻血 by 優@HK
(大笑)
今日も健康的な笑いを、ありがとうございます!
「どうしちゃったの?」的な突っ込みではなく、

「鼻血でた?」

さすがバナナ主人さんです。
(…あ、でもよく見たら一番最後にちょっと心配のお言葉がありますね(←気づかなかった))
何事でもなく、もう片方にも鼻血が出てくると良いですね。

爆笑!! by ピク
さすがにバナナ主人さんが調教されている頂天眼ですねぇ。
鼻血を出すとは・・(笑)

本当に大爆笑でした♪
「えっ、まさか病気?」も笑えました。

もう片方もちゃんと鼻血色になるといいですね。

ありがとうございます! by バナナ主人
たまさん、初めまして、
コメント有り難うございます!

やはり屋外で太陽の光を浴びると
色がよくなるのですね~、

これからも、
つい反応して頂けるようなブログ作り、
頑張ります!

また遊びにきてくださいっ

良き理解者認定 by バナナ主人
優さん、素敵なコメント有難うございますっ!

「健康的な笑い」、
うんうん、そうです、それなのです、
健康的・健全な私が目指す笑いは。
さすが優さん!
良き理解者として認定いたしました(笑)

今頃は明日の日本帰国に向けて、
ご準備に忙しいのでしょうね~

これまで金魚飼育に忙しく、
帰国準備、ぜ~んぜんしていなかったりして!?

お気をつけてご帰国くださいね。

極めて謎な鼻血 by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

自分で「鼻血でた?」と言っておいて何ですが、
改めて鼻血色と聞くと、
すごそうな色ですね♪(←ここで♪はオカシイ)

未だに何故あの色になったのか、
ひじょ~に謎です

水泡眼と混泳している水槽の頂天眼が
鼻血を出したんだとすると、
おっ、水泡眼見て妄想したなって
想像つくんですけど・・・

あっ、それは私でしたね
本日も自爆してしまいました(泣)

管理人のみ閲覧できます by -

by Koji
一瞬びっくりしました。
でも元気そうな顔しているのできっと大丈夫でしょうね。鼻血でた?の一言でとても安心しました。
それにしても不思議なことですね。


ホントびっくりです by バナナ主人
びっくりしますよね~

元気そうではあるのですが、
あまりに赤いので、しかも片方だけ・・・

しばらくは、
よく観察してみます。

コメントを閉じる▲

 ← 水槽ビフォーアフター | TOP | 元気に泳ぐ金魚の写真を撮りたいっ

COMMENT

いつも読まして貰ってます
つい鼻血に反応してしまいました
私も今年から庭の舟で金魚飼育を始めましたが水槽飼育と違って
色あがり良く感じてます
[ 2009.10.03(Sat) 10:08] URL | たま #9RPBn3Oo | EDIT |

(大笑)
今日も健康的な笑いを、ありがとうございます!
「どうしちゃったの?」的な突っ込みではなく、

「鼻血でた?」

さすがバナナ主人さんです。
(…あ、でもよく見たら一番最後にちょっと心配のお言葉がありますね(←気づかなかった))
何事でもなく、もう片方にも鼻血が出てくると良いですね。
[ 2009.10.03(Sat) 11:49] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

さすがにバナナ主人さんが調教されている頂天眼ですねぇ。
鼻血を出すとは・・(笑)

本当に大爆笑でした♪
「えっ、まさか病気?」も笑えました。

もう片方もちゃんと鼻血色になるといいですね。
[ 2009.10.03(Sat) 17:41] URL | ピク #- | EDIT |

たまさん、初めまして、
コメント有り難うございます!

やはり屋外で太陽の光を浴びると
色がよくなるのですね~、

これからも、
つい反応して頂けるようなブログ作り、
頑張ります!

また遊びにきてくださいっ
[ 2009.10.03(Sat) 17:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、素敵なコメント有難うございますっ!

「健康的な笑い」、
うんうん、そうです、それなのです、
健康的・健全な私が目指す笑いは。
さすが優さん!
良き理解者として認定いたしました(笑)

今頃は明日の日本帰国に向けて、
ご準備に忙しいのでしょうね~

これまで金魚飼育に忙しく、
帰国準備、ぜ~んぜんしていなかったりして!?

お気をつけてご帰国くださいね。
[ 2009.10.03(Sat) 17:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

自分で「鼻血でた?」と言っておいて何ですが、
改めて鼻血色と聞くと、
すごそうな色ですね♪(←ここで♪はオカシイ)

未だに何故あの色になったのか、
ひじょ~に謎です

水泡眼と混泳している水槽の頂天眼が
鼻血を出したんだとすると、
おっ、水泡眼見て妄想したなって
想像つくんですけど・・・

あっ、それは私でしたね
本日も自爆してしまいました(泣)
[ 2009.10.03(Sat) 18:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.03(Sat) 20:11] URL | # | EDIT |

一瞬びっくりしました。
でも元気そうな顔しているのできっと大丈夫でしょうね。鼻血でた?の一言でとても安心しました。
それにしても不思議なことですね。

[ 2009.10.03(Sat) 22:33] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

びっくりしますよね~

元気そうではあるのですが、
あまりに赤いので、しかも片方だけ・・・

しばらくは、
よく観察してみます。
[ 2009.10.04(Sun) 06:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水槽ビフォーアフター | TOP | 元気に泳ぐ金魚の写真を撮りたいっ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

