TOP > 花と水泡眼達の記念写真
 ← 君は金魚界のマリリンモンローだぁ | TOP | 水槽ビフォーアフター

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花と水泡眼達の記念写真 

2009年10月05日 ()
金魚 * ペット
おはようございます!


今朝は涼しくなりました
空はドンヨリ、雨が降ってきそうです

先週に続いて、
今週も雨が多くなりそうですね


気分までドンヨリしてはもったいないですから、
金魚で気分だけでも晴れやかにしたいところです




さて、本日のタイトル「花と水泡眼達の記念写真」
何じゃらホイ!?、と疑問をお持ちの方、
おられると思います


この段階で既に分かってしまったスルドイ方も
おられると思います


分かってしまった方も
お付き合い宜しくお願いします



さぁ、問題いってみますかぁ


【問題】
「花」とは具体的に何でしょうか?

【ヒント】
次の5枚の写真全てに
ひじょ~に分かりやすく「花」が写っていますよ。

なお、各写真についているコメントは
問題とは関係ありませんので念のため。


では写真の方を・・・


I1IDXJVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
頂天眼マメテンテン、
何を思案してるんだい?


3kwCXJVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
水泡眼マメライチ、
餌はありそうかい?


J9pgZby0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
水泡眼マリン、
これ以上水泡大きくなると、
泳ぎにくくなっちゃうよ


o7vmbXS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
水泡眼サクラ、
またオモシロ顔の練習かい?


KDwkMZRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
水泡眼マメチェリー、
水泡フニ~って伸びてるよ




答え、分かりましたか?




お分かりですよね?




では答え合わせを




【回答】
水作フラワー(投げ込みフィルター)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

【正解者の方へ】
今日はきっと良い1日になりますよっ!
スポンサーサイト
[2009.10.05(Mon) 06:26] 金魚飼育 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

記念写真 by ピク
昨日の前振りがありましたからねぇ・・
まさかと思いましたが、
やっぱり?当然?水作フラワーでした(笑)

でもでも・・記念写真ってのが嬉しい♪
これで、
金魚記念写真同好会?の仲間が増えました(笑)


ピク会長! by バナナ主人
ピク会長、問題に正解して
やはり今日は良い日になりましたね♪

同好会の会員、1人増加!

ところで会費、ないですよね、
お金ありませんよ
全て金魚に投じてますから(爆)

さぁ、新規会員として、
急に記念写真ネタを
探したくなってきましたぞぉ

そのうち、相当に無理のある
こじつけミエミエの記念写真がでてきたら、
このコメントが前振りだったと思ってくださいね

次の記念写真が、
いつ登場するか分かりませんので、
「水泡眼バナナの金魚生活」見逃せませんよっ!

はじめまして by ならず者
いつも
たのしく拝見しています
私も水泡眼が好きで飼育しています
バナナ主人さん家の水泡眼
みんな 可愛いですねー
これからも記事楽しみにしてます。

by アオイ
あれ以来(どれ以来だ?)
水泡眼ちゃんたちが色っぽく見えて仕方ないです(笑)
とくにマリンちゃんのプリンプリン(*´◇`*)ポワァン
あっこのネタ終わったんでしたね(爆)
キャーo(・ω・´*)c<【逃げろぉぉぉ】=3=3=3

アオイさん、素敵(笑) by 優@HK
↑アオイさん・・・(大笑)

早速PCのキーボード買いなおした優です♪
いいですねぇ、「花」との記念写真(笑)
私も一応正解したので、今日はいい日・・・だったかなぁ!?
今週の天気は雨続きみたいですけれどねぇ。

はじめまして! by バナナ主人
ならず者さん、コメント有り難うございます!

只今、ならず者さんのブログへの旅から
帰着したところです。

水泡眼、いろいろと飼育されていますね~、
赤ちゃん水泡眼もいるんですね
かわいいでしょうね

水泡眼の他にも金魚がたくさん
またブログで水泡眼の紹介お願いします!

長持ちネタ! by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~。

あのネタは長持ちしますね~、
オイシイネタですからね、
簡単には手放しませんから
安心してくださいね!

また動くプリンプリン、
期待してくださいね♪

台風が来る前に by バナナ主人
優さん、今週は雨どころではすまないようですよ

台風18号、本日現在の中心気圧910hPa、
気象庁のホームページでは
「猛烈な台風」と表現されています。
猛烈な台風という表現、めったに見ません

10月8日には日本に上陸するかもしれませんね~
台風が来る前に、金魚飼育道具を揃えた方が
良いかもしれませんよ~!

日本滞在中、お気を付けてくださいね

by Koji
花が咲いた~♪
相変わらず美しい金魚と水槽・・・
我が家も見習います!まずはコケ掃除からしないと。。。

やった~正解だ!
何かいいことありそうです。
水泡がとても立派ですね。

期待どおりのコピー・コメント! by バナナ主人
Kojiさん、
期待どおりのコピー・コメント、感謝です!

今回はKojiさんの予知能力に負けましたが、
予知を超えるような記事を練りたいと思います。

う~ん、今夜は眠れないかも(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 君は金魚界のマリリンモンローだぁ | TOP | 水槽ビフォーアフター

COMMENT

昨日の前振りがありましたからねぇ・・
まさかと思いましたが、
やっぱり?当然?水作フラワーでした(笑)

でもでも・・記念写真ってのが嬉しい♪
これで、
金魚記念写真同好会?の仲間が増えました(笑)

[ 2009.10.05(Mon) 07:44] URL | ピク #- | EDIT |

ピク会長、問題に正解して
やはり今日は良い日になりましたね♪

同好会の会員、1人増加!

ところで会費、ないですよね、
お金ありませんよ
全て金魚に投じてますから(爆)

さぁ、新規会員として、
急に記念写真ネタを
探したくなってきましたぞぉ

そのうち、相当に無理のある
こじつけミエミエの記念写真がでてきたら、
このコメントが前振りだったと思ってくださいね

次の記念写真が、
いつ登場するか分かりませんので、
「水泡眼バナナの金魚生活」見逃せませんよっ!
[ 2009.10.05(Mon) 13:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

いつも
たのしく拝見しています
私も水泡眼が好きで飼育しています
バナナ主人さん家の水泡眼
みんな 可愛いですねー
これからも記事楽しみにしてます。
[ 2009.10.05(Mon) 14:00] URL | ならず者 #- | EDIT |

あれ以来(どれ以来だ?)
水泡眼ちゃんたちが色っぽく見えて仕方ないです(笑)
とくにマリンちゃんのプリンプリン(*´◇`*)ポワァン
あっこのネタ終わったんでしたね(爆)
キャーo(・ω・´*)c<【逃げろぉぉぉ】=3=3=3
[ 2009.10.05(Mon) 18:02] URL | アオイ #- | EDIT |

↑アオイさん・・・(大笑)

早速PCのキーボード買いなおした優です♪
いいですねぇ、「花」との記念写真(笑)
私も一応正解したので、今日はいい日・・・だったかなぁ!?
今週の天気は雨続きみたいですけれどねぇ。
[ 2009.10.05(Mon) 20:23] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ならず者さん、コメント有り難うございます!

只今、ならず者さんのブログへの旅から
帰着したところです。

水泡眼、いろいろと飼育されていますね~、
赤ちゃん水泡眼もいるんですね
かわいいでしょうね

水泡眼の他にも金魚がたくさん
またブログで水泡眼の紹介お願いします!
[ 2009.10.05(Mon) 21:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~。

あのネタは長持ちしますね~、
オイシイネタですからね、
簡単には手放しませんから
安心してくださいね!

また動くプリンプリン、
期待してくださいね♪
[ 2009.10.05(Mon) 21:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、今週は雨どころではすまないようですよ

台風18号、本日現在の中心気圧910hPa、
気象庁のホームページでは
「猛烈な台風」と表現されています。
猛烈な台風という表現、めったに見ません

10月8日には日本に上陸するかもしれませんね~
台風が来る前に、金魚飼育道具を揃えた方が
良いかもしれませんよ~!

日本滞在中、お気を付けてくださいね
[ 2009.10.05(Mon) 22:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

花が咲いた~♪
相変わらず美しい金魚と水槽・・・
我が家も見習います!まずはコケ掃除からしないと。。。

やった~正解だ!
何かいいことありそうです。
水泡がとても立派ですね。
[ 2009.10.05(Mon) 22:14] URL | Koji #A4nA23RM | EDIT |

Kojiさん、
期待どおりのコピー・コメント、感謝です!

今回はKojiさんの予知能力に負けましたが、
予知を超えるような記事を練りたいと思います。

う~ん、今夜は眠れないかも(笑)
[ 2009.10.05(Mon) 22:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 君は金魚界のマリリンモンローだぁ | TOP | 水槽ビフォーアフター

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

