TOP > 君は金魚界のマリリンモンローだぁ
 ← 黒出目金の雄姿 | TOP | 花と水泡眼達の記念写真

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 君は金魚界のマリリンモンローだぁ 

2009年10月06日 ()
金魚 * ペット
おはようございます


今日は気温低いですね~
天気は雨、今日の最高気温は18度とか


風邪ひかないように気をつけましょう



さて、本日は蝶尾の登場
水泡眼を見て妄想することの多い日々ですが、
蝶尾を見ても、やはり妄想、
楽しい日々です


我が家の蝶尾は
暴力事件をも起こす元気者ですが、


尾鰭をふわりと広げる姿は
とても優雅





その姿が
マリリンモンローに見える

としたら、
私の妄想は他の追随を許さない
高度な領域に到達したということでしょうか・・・
(翻訳:ついていけないアブナイ領域)



LnKDbLVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



                 ↓ふわり、上昇するモンローのドレス
3konfwRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





KDomZYS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



             ↓ふわり、再び上昇するモンローのドレス
JmwhXKx1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


1955年(←生まれてないっ)公開の映画「7年目の浮気」

地下鉄の排気口から上がってくる風で
マリリンモンローの白いドレスがふわりと上昇

映画史上に輝く超有名なシーン


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

見っ、見えないっすかね~(汗)
スポンサーサイト
[2009.10.06(Tue) 06:47] 蝶尾 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

マリリン by 優@HK
見えます、見えます!!
妄想は大事です(笑)

金魚・・・目を閉じる事はできないので、口が開いていたら完璧だったかも?!ですね(←いや、そしたらよりセクシー蝶尾になって、バナナ主人さんの妄想も悟りの域に?!)

暴力事件とのギャップが、またいいじゃないですか♪
ツンデレならぬ・・・暴力美人?(なんじゃそれ。苦笑)

見えましたかっ! by バナナ主人
有り難うございます!有り難うございます!

でも、
見えたということは・・・、

優さん、だいぶお疲れかも(笑)


しかし見えたと言って頂くと
これだけのために写真を100枚ぐらい撮影した
苦労が報われました←ヒマ?

口を開き、かつ、尾が広がる
セクシー蝶尾という新たなアイディアも
助かりますっ!

決定的瞬間を捉え、かつ、ピントが合うとなると、
写真、500枚ぐらい必要!?

by みっちぃ
見えますよ~。白いスカートふわりに♪
うすめの口紅もまた、セクシーですよ。
全然、普通の感覚だと思いますけどね(^^)
(まぁ、私の金魚感覚が普通かどうかは分かりませんがw)

私は出目(特に蝶尾)も好きなので、
こちらのメンバーの登場もとても楽しみです^^

by ならず者
言われてみれば
見えます
白い蝶尾
かわいい

by じゅん吉
ドレス風の白い尾鰭には、確かにモンローのセクシーさを感じますね。

でも、小川ローザのようにも見えませんか?
エッ?小川ローザ知らない?
丸善石油のCMで「OH!モウレツ!」ってやってた人・・・。
かなり古すぎましたね。オヤジの妄想とだと思って許してください。

またまた・・エロイです(笑) by ピク
ふんわりドレス見えますよ♪

バナナ主人さ~ん♪
妄想が止まらなくなってきたようで・・(笑)
私には、バナナ主人さんが鼻の下をプルンプルンに伸ばして妄想している姿が見えてしまいました・・(あっ・・冗談ですハイ!・・汗)

今日もエロイですよねぇ・・
蝶尾の目も何故かモンローの胸に見えてしまいました(汗)

救いのお言葉! by バナナ主人
みっちぃさん、有り難うございます。

全然普通の感覚と
きっちり言いきって頂いたおかげで、
世の中に背を向けずに歩んでいけそう(笑)

そうですかぁ、出目系お好きですかぁ
出目系は何となく表情が豊かで楽しいですよね。
注文承りました!
出目系の再登場、楽しみにしてくださいっ

黒系統はかっこいい by バナナ主人
ならず者さん、こんばんは。

昨日ならず者さんのブログを旅した時に、
黒い蝶尾さんを発見しましたよっ。

ならず者さんは黒系統の金魚、
お好きなようなので、
近々我が家の黒出目金
を登場させましょう!

猛烈に刺激的な言葉 by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは。
最近はお仕事お忙しそうですね~、
でも気力は充実、バリバリご活躍ですねっ!

「OH!モウレツ!」って聞いたことあります
ドキドキする刺激的な言葉ですね~

ちょっと確認したらそのCMの登場は1969年ですから、
私が見たのは懐かしのCMか、懐かしのタレントを
紹介するような番組かと思います

1969年、CMに当時の日本の勢い、熱気を感じますね
楽しい時代だったんだろうな・・・
また楽しい時代が来るといいですよね

上を行く妄想力 by バナナ主人
ピクさん、ピクさん、
蝶尾の出目がモンローの胸に見えるとはっ!?

私よりも上を行ってますよ、確実に、
ピクさんの妄想力

これはピクさんの「日刊 きんぎょ」に、
過激な妄想写真が掲載される日も
近そうですね(笑)

購読者として楽しみにしております!

コメントを閉じる▲

 ← 黒出目金の雄姿 | TOP | 花と水泡眼達の記念写真

COMMENT

見えます、見えます!!
妄想は大事です(笑)

金魚・・・目を閉じる事はできないので、口が開いていたら完璧だったかも?!ですね(←いや、そしたらよりセクシー蝶尾になって、バナナ主人さんの妄想も悟りの域に?!)

暴力事件とのギャップが、またいいじゃないですか♪
ツンデレならぬ・・・暴力美人?(なんじゃそれ。苦笑)
[ 2009.10.06(Tue) 10:33] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

有り難うございます!有り難うございます!

でも、
見えたということは・・・、

優さん、だいぶお疲れかも(笑)


しかし見えたと言って頂くと
これだけのために写真を100枚ぐらい撮影した
苦労が報われました←ヒマ?

口を開き、かつ、尾が広がる
セクシー蝶尾という新たなアイディアも
助かりますっ!

決定的瞬間を捉え、かつ、ピントが合うとなると、
写真、500枚ぐらい必要!?
[ 2009.10.06(Tue) 13:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

見えますよ~。白いスカートふわりに♪
うすめの口紅もまた、セクシーですよ。
全然、普通の感覚だと思いますけどね(^^)
(まぁ、私の金魚感覚が普通かどうかは分かりませんがw)

私は出目(特に蝶尾)も好きなので、
こちらのメンバーの登場もとても楽しみです^^
[ 2009.10.06(Tue) 17:26] URL | みっちぃ #- | EDIT |

言われてみれば
見えます
白い蝶尾
かわいい
[ 2009.10.06(Tue) 17:47] URL | ならず者 #- | EDIT |

ドレス風の白い尾鰭には、確かにモンローのセクシーさを感じますね。

でも、小川ローザのようにも見えませんか?
エッ?小川ローザ知らない?
丸善石油のCMで「OH!モウレツ!」ってやってた人・・・。
かなり古すぎましたね。オヤジの妄想とだと思って許してください。
[ 2009.10.06(Tue) 19:07] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

ふんわりドレス見えますよ♪

バナナ主人さ~ん♪
妄想が止まらなくなってきたようで・・(笑)
私には、バナナ主人さんが鼻の下をプルンプルンに伸ばして妄想している姿が見えてしまいました・・(あっ・・冗談ですハイ!・・汗)

今日もエロイですよねぇ・・
蝶尾の目も何故かモンローの胸に見えてしまいました(汗)
[ 2009.10.06(Tue) 19:24] URL | ピク #- | EDIT |

みっちぃさん、有り難うございます。

全然普通の感覚と
きっちり言いきって頂いたおかげで、
世の中に背を向けずに歩んでいけそう(笑)

そうですかぁ、出目系お好きですかぁ
出目系は何となく表情が豊かで楽しいですよね。
注文承りました!
出目系の再登場、楽しみにしてくださいっ
[ 2009.10.06(Tue) 22:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ならず者さん、こんばんは。

昨日ならず者さんのブログを旅した時に、
黒い蝶尾さんを発見しましたよっ。

ならず者さんは黒系統の金魚、
お好きなようなので、
近々我が家の黒出目金
を登場させましょう!
[ 2009.10.06(Tue) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは。
最近はお仕事お忙しそうですね~、
でも気力は充実、バリバリご活躍ですねっ!

「OH!モウレツ!」って聞いたことあります
ドキドキする刺激的な言葉ですね~

ちょっと確認したらそのCMの登場は1969年ですから、
私が見たのは懐かしのCMか、懐かしのタレントを
紹介するような番組かと思います

1969年、CMに当時の日本の勢い、熱気を感じますね
楽しい時代だったんだろうな・・・
また楽しい時代が来るといいですよね
[ 2009.10.06(Tue) 22:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、ピクさん、
蝶尾の出目がモンローの胸に見えるとはっ!?

私よりも上を行ってますよ、確実に、
ピクさんの妄想力

これはピクさんの「日刊 きんぎょ」に、
過激な妄想写真が掲載される日も
近そうですね(笑)

購読者として楽しみにしております!
[ 2009.10.06(Tue) 23:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 黒出目金の雄姿 | TOP | 花と水泡眼達の記念写真

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

