TOP > 黒出目金の雄姿
 ← 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて! | TOP | 君は金魚界のマリリンモンローだぁ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒出目金の雄姿 

2009年10月07日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ


今日もドヨ~ンとした天気ですね~
しかも明日は台風の影響で大雨
気をつけましょう



さて、本日の主役は
昨日の白蝶尾と顔と身体の形がほぼ同じ黒出目金


形は似ている筈なんですが、
かなり印象は違いますね~


黒出目金を見て「おっ」と思うことは、
黒くない部分が黄金色に見えるなぁ~、
ということ


黒と黄金の鎧を身に付けたような
力強さを感じます


そんなイメージで黒出目金の写真を撮ってみました
例によってたくさん撮影したところ、
ちょっとお気に入りの写真を2枚発見!
黒出目金の雄姿をご覧ください



キ~ン←コメント頂戴し追加
40olMwd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
飛行機が飛んでいるような力強さ



K9sCbYQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
黒と黄金の鎧


見るからに丈夫・頑丈な印象ですが
実際に強くて病気知らず・・・、
助かります

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

妄想能力の高い私ですが、
黒出目金を眺めても鼻の下が伸びる妄想はでてこない・・・
まだまだ修行が足りんっ!
スポンサーサイト
[2009.10.07(Wed) 06:57] 出目金 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

飛行機!! by ピク
今日の写真・・かっこいいですねぇ!
Good!ですよぅ!

<本日の妄想>
「Drスランプあられちゃん」のキーンに見えてしまったのですが・・(汗)
あれ?なんだか色っぽくないですね(笑)

強くて病気しらず・・これが一番ですよね。

コメントはやっ! by バナナ主人
ピクさ~ん、
早速のコメント、有り難うございます!
記事本文にも「キ~ン」を付け加えさせて
頂きましたっ。

写真の上手なピクさんにほめて頂くて、
ウレシイなぁ~♪

またほめてくださいねっ!

by ならず者
かっこいいー
すごく凛々しいです

しかし
撮影上手ですねー
すごいです

ご飯食べましたか? by バナナ主人
凛々しいという言葉、
好きです。
素敵な褒め言葉を有難うございます!

黒の引き締まった感じは、
男前ですよね

ご飯、食べてくださいよ~!!

か~っくいぃ~♪ワクワク! by 優@HK
タイトルは、アラレちゃん風に読んで下さい(笑)
ちなみに香港では今、夕方にアニメのアラレちゃん放送しています。
しかも、一番最初のシリーズです!
コンビニにも、昔のアラレちゃんのお得意ポーズ満載で缶のキャンディーなど売ってます!

・・・いや、そうでなくて金魚ですよ><

カッコいい色ですね~!
でも、お茶目!
この絶妙なバランスがたまらんです!



んちゃ!優さん by バナナ主人
アラレちゃんの最初のシリーズ!

日本では1981年放送みたいですから、
約30年前のもの、
香港ではイガイなものに出会うことができますねぇ

私、今、TVつけてるんですが、
台風18号、5時過ぎに愛知県に上陸したようです
せっかくの日本帰国中、気を付けてくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて! | TOP | 君は金魚界のマリリンモンローだぁ

COMMENT

今日の写真・・かっこいいですねぇ!
Good!ですよぅ!

<本日の妄想>
「Drスランプあられちゃん」のキーンに見えてしまったのですが・・(汗)
あれ?なんだか色っぽくないですね(笑)

強くて病気しらず・・これが一番ですよね。
[ 2009.10.07(Wed) 08:11] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさ~ん、
早速のコメント、有り難うございます!
記事本文にも「キ~ン」を付け加えさせて
頂きましたっ。

写真の上手なピクさんにほめて頂くて、
ウレシイなぁ~♪

またほめてくださいねっ!
[ 2009.10.07(Wed) 13:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

かっこいいー
すごく凛々しいです

しかし
撮影上手ですねー
すごいです
[ 2009.10.07(Wed) 20:21] URL | ならず者 #- | EDIT |

凛々しいという言葉、
好きです。
素敵な褒め言葉を有難うございます!

黒の引き締まった感じは、
男前ですよね

ご飯、食べてくださいよ~!!
[ 2009.10.07(Wed) 22:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

タイトルは、アラレちゃん風に読んで下さい(笑)
ちなみに香港では今、夕方にアニメのアラレちゃん放送しています。
しかも、一番最初のシリーズです!
コンビニにも、昔のアラレちゃんのお得意ポーズ満載で缶のキャンディーなど売ってます!

・・・いや、そうでなくて金魚ですよ><

カッコいい色ですね~!
でも、お茶目!
この絶妙なバランスがたまらんです!


[ 2009.10.07(Wed) 23:45] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

アラレちゃんの最初のシリーズ!

日本では1981年放送みたいですから、
約30年前のもの、
香港ではイガイなものに出会うことができますねぇ

私、今、TVつけてるんですが、
台風18号、5時過ぎに愛知県に上陸したようです
せっかくの日本帰国中、気を付けてくださいね~
[ 2009.10.08(Thu) 05:25] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて! | TOP | 君は金魚界のマリリンモンローだぁ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

