TOP > 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて!
 ← 屋外の金魚の無事を確認、ふぅ~ | TOP | 黒出目金の雄姿

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて! 

2009年10月08日 ()
金魚 * ペット
L0ImfLH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

おっ、おはようございますっ
え~、水泡眼マメチェリーが
こちら千葉の状況をお知らせします


え~、こちら千葉北西部は台風18号の影響で
午前4時半頃、ひじょうに強い雨にみまわれました




InpkbBe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

台風18号は午前5時過ぎ、
愛知県に上陸し、
依然として強い勢力を保っています





ときおり、
猛烈に強い風が吹きます
oCwhZwd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

台風18号、55km/hで北東に向かっています
広い地域が暴風域に入る見通しです





47pkbBe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

みなさん、
十分に気を付けてくださいっ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

これから通勤、通学の方も多いかと思います
ホントに気をつけてください
スポンサーサイト
[2009.10.08(Thu) 06:01] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ならず者
こちらは
台風 無事通過
外の金魚も無事でした
気をつけて下さい

水泡、、、、、、、、、、、、飛ばされないように。

無事職場到着! by バナナ主人
おはようございます!
何事もなく通過して良かったですね、

ただ今、無事に職場に到着、
途中の道には折れた枝がたくさん
落ちていました
副業のサラリーマンも命がけ!?

あと3時間ぐらいは強い風が続きそうです
屋外の金魚が少し心配です

マメチェリーは水泡を飛ばされることなく、
餌をバクバク食べました
今日は早く帰ろう・・・

実況中継 by ピク
台風の実況中継は辛いですねぇ・・(笑)

>>猛烈に強い風が吹きます
で、水泡眼マメチェリーが風に煽られている様子

ちゃぁぁ~んと伝わりましたよっ♪

こちらは夜中から明け方にかけて、すごい風が吹きました。
でも特に大きな被害もなくホッとしました。
関東では竜巻があったとか・・怖いですね。

被害なく良かったです by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

直撃しなかった千葉でもかなりの風雨でしたので、
そちらはどんなに凄いかと心配しておりました。
何事もなく良かったですね

マメチェリーの写真の意味合い、
会長に伝わって良かったぁ
金魚写真撮影の励みになりますっ!

海岸沿いの中継?! by 優@HK
遅れてのコメントで失礼しまっす><

ピクさん同様、マメチェリーちゃんが
「台風の近づく海岸沿いにわざわざ出向いて、暴風雨の中で中継」
しているように見えましたよ~!!

ウチの実家エリアは全く大丈夫でしたが・・・
昼まで、電車がほぼ止まっていましたねぇ。

有り難うございますっ by バナナ主人
優さん、そう言って頂けると
写真を撮影した甲斐があります(ウレシ涙)

台風ですが、
ニュースで見ると千葉や茨城で竜巻が発生
地球温暖化で海水の温度が高いために
台風が強くなっているらしいですね

香港もたまに強い雨ありますよね
気を付けてくださいね

コメントを閉じる▲

 ← 屋外の金魚の無事を確認、ふぅ~ | TOP | 黒出目金の雄姿

COMMENT

こちらは
台風 無事通過
外の金魚も無事でした
気をつけて下さい

水泡、、、、、、、、、、、、飛ばされないように。
[ 2009.10.08(Thu) 07:11] URL | ならず者 #- | EDIT |

おはようございます!
何事もなく通過して良かったですね、

ただ今、無事に職場に到着、
途中の道には折れた枝がたくさん
落ちていました
副業のサラリーマンも命がけ!?

あと3時間ぐらいは強い風が続きそうです
屋外の金魚が少し心配です

マメチェリーは水泡を飛ばされることなく、
餌をバクバク食べました
今日は早く帰ろう・・・
[ 2009.10.08(Thu) 08:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

台風の実況中継は辛いですねぇ・・(笑)

>>猛烈に強い風が吹きます
で、水泡眼マメチェリーが風に煽られている様子

ちゃぁぁ~んと伝わりましたよっ♪

こちらは夜中から明け方にかけて、すごい風が吹きました。
でも特に大きな被害もなくホッとしました。
関東では竜巻があったとか・・怖いですね。
[ 2009.10.08(Thu) 20:30] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

直撃しなかった千葉でもかなりの風雨でしたので、
そちらはどんなに凄いかと心配しておりました。
何事もなく良かったですね

マメチェリーの写真の意味合い、
会長に伝わって良かったぁ
金魚写真撮影の励みになりますっ!
[ 2009.10.08(Thu) 21:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

遅れてのコメントで失礼しまっす><

ピクさん同様、マメチェリーちゃんが
「台風の近づく海岸沿いにわざわざ出向いて、暴風雨の中で中継」
しているように見えましたよ~!!

ウチの実家エリアは全く大丈夫でしたが・・・
昼まで、電車がほぼ止まっていましたねぇ。
[ 2009.10.10(Sat) 00:53] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さん、そう言って頂けると
写真を撮影した甲斐があります(ウレシ涙)

台風ですが、
ニュースで見ると千葉や茨城で竜巻が発生
地球温暖化で海水の温度が高いために
台風が強くなっているらしいですね

香港もたまに強い雨ありますよね
気を付けてくださいね
[ 2009.10.10(Sat) 22:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 屋外の金魚の無事を確認、ふぅ~ | TOP | 黒出目金の雄姿

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

