TOP > 屋外の金魚の無事を確認、ふぅ~
 ← 屋外金魚に無事ではないものが(大汗) | TOP | 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 屋外の金魚の無事を確認、ふぅ~ 

2009年10月09日 ()
金魚 * ペット
おはようございます


昨日の台風の風雨はすごかったですね、
台風はまだ北海道にいるようですので、
その地方の方はお気をつけください


さて、台風は昨日のお昼には抜けたものの、
副業から帰宅した時間帯では暗くて外の金魚は見えない


今朝一番にすることは、
外の金魚を確認すること



シャッターを開けると、
2DojMbe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



頂天花房のいるプラ舟
L0IjMbe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



おっ、元気そうだぁ
w1vlfZd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



大丈夫大丈夫
oCwibJH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



プラ舟の隣に睡蓮鉢
47pnXazFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



和金も大丈夫
KlIjMbe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

ほっとしました~
明日は水を換えますかね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

秋になり日が短くなってくると
平日は、外の金魚、朝しか見えません・・・
スポンサーサイト
[2009.10.09(Fri) 07:26] 金魚飼育 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ならず者
水泡眼に頂天花房
金魚の趣味似てますねー

水疱眼って どの位大きくなるんでしょう
25センチ位の素赤が1匹いますけど
どうなんでしょう、、、、、、、、、、、、

by アオイ
お外の金魚さんたち無事でよかった♪
青水もキレイです♪
バナナ主人さんはどちらにお住まいでしたっけ。
来週は東日本の寒さが厳しくなるそうですよ。

でかっ! by バナナ主人
ならず者さん、こんばんは。
似てますね~、金魚の趣味。

金魚の本で水泡眼と頂天眼を見て
飼わずにはいられませんでした

同じ水泡眼でも種類がいろいろとあるので
集めたくなく心もくすぐられるわけです

しかし25cmはでかいですね、
我が家の水泡眼の4倍ぐらいありそうですね
そこまで大きくされたんですか~
すごい!

明日の朝15度、さぶっ! by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~。
こちらは千葉です、東日本ですね

寒くなることを教えて頂いて
有り難うございました!
ぜ~んぜん気がついておりませんでした。

ネットで調べたら、
明日の朝の気温予測は15度・・・

これは本当に寒くなりそう(涙)
何とか金魚達に耐えてもらいましょう!

大切なシンクロチームが・・ by ピク
高額トレードしてきたシンクロチームの子達が、
いよいよ過酷な合宿に突入ですか?(笑)
日が短くなると、問題コーチっぷりも発揮できませんねぇ・・

台風にも負けずにやり過ごしたので、日毎に寒さが増していってもきっと大丈夫なのかもしれませんね。

明日は愛でるぞ~ by バナナ主人
そうなんですよ、
今日も夕方5時半ぐらいには
暗くなってきましたからね~
日が短いです
平日はコーチングができず、
練習不足です・・・

明日は気温が下がりそうなので、
起きたらまずは選手達の健康チェック!
休日ですからね、しっかり愛でますよ~

ご無事でなにより by 優@HK
台風、大丈夫だったようで、何よりです!
しかし明日は、気温が15度まで下がる予報ですかっ?!
その前に、私は香港に戻ってきてしまいましたが・・・変わらず30度です(笑)

私も水換えして、ウチの3匹を愛でなくては~~っ♪♪


香港ご到着ですね by バナナ主人
香港に無事に到着され何よりです。

香港はまだ30度ですか~、
あったかいですねぇ
雨季から乾季へと変わっっていき、
すごしやすくなると良いですね

今日は溺愛する金魚ちゃんを
十分に愛でてあげてくださいっ

コメントを閉じる▲

 ← 屋外金魚に無事ではないものが(大汗) | TOP | 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて!

COMMENT

水泡眼に頂天花房
金魚の趣味似てますねー

水疱眼って どの位大きくなるんでしょう
25センチ位の素赤が1匹いますけど
どうなんでしょう、、、、、、、、、、、、
[ 2009.10.09(Fri) 17:11] URL | ならず者 #- | EDIT |

お外の金魚さんたち無事でよかった♪
青水もキレイです♪
バナナ主人さんはどちらにお住まいでしたっけ。
来週は東日本の寒さが厳しくなるそうですよ。
[ 2009.10.09(Fri) 18:53] URL | アオイ #- | EDIT |

ならず者さん、こんばんは。
似てますね~、金魚の趣味。

金魚の本で水泡眼と頂天眼を見て
飼わずにはいられませんでした

同じ水泡眼でも種類がいろいろとあるので
集めたくなく心もくすぐられるわけです

しかし25cmはでかいですね、
我が家の水泡眼の4倍ぐらいありそうですね
そこまで大きくされたんですか~
すごい!
[ 2009.10.09(Fri) 19:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~。
こちらは千葉です、東日本ですね

寒くなることを教えて頂いて
有り難うございました!
ぜ~んぜん気がついておりませんでした。

ネットで調べたら、
明日の朝の気温予測は15度・・・

これは本当に寒くなりそう(涙)
何とか金魚達に耐えてもらいましょう!
[ 2009.10.09(Fri) 20:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

高額トレードしてきたシンクロチームの子達が、
いよいよ過酷な合宿に突入ですか?(笑)
日が短くなると、問題コーチっぷりも発揮できませんねぇ・・

台風にも負けずにやり過ごしたので、日毎に寒さが増していってもきっと大丈夫なのかもしれませんね。
[ 2009.10.09(Fri) 20:39] URL | ピク #- | EDIT |

そうなんですよ、
今日も夕方5時半ぐらいには
暗くなってきましたからね~
日が短いです
平日はコーチングができず、
練習不足です・・・

明日は気温が下がりそうなので、
起きたらまずは選手達の健康チェック!
休日ですからね、しっかり愛でますよ~
[ 2009.10.09(Fri) 22:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

台風、大丈夫だったようで、何よりです!
しかし明日は、気温が15度まで下がる予報ですかっ?!
その前に、私は香港に戻ってきてしまいましたが・・・変わらず30度です(笑)

私も水換えして、ウチの3匹を愛でなくては~~っ♪♪

[ 2009.10.10(Sat) 00:46] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

香港に無事に到着され何よりです。

香港はまだ30度ですか~、
あったかいですねぇ
雨季から乾季へと変わっっていき、
すごしやすくなると良いですね

今日は溺愛する金魚ちゃんを
十分に愛でてあげてくださいっ
[ 2009.10.10(Sat) 07:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 屋外金魚に無事ではないものが(大汗) | TOP | 水泡眼による台風情報、皆さん気を付けて!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

