TOP > 期待のアイテム、水面掃除機!? (←モウソウニチガイナイ)
 ← 光と戯れる頂天花房 | TOP | 形から入ろう!とても親切な池用水温計

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 期待のアイテム、水面掃除機!? (←モウソウニチガイナイ) 

2009年10月12日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



三連休の最終日を迎えてしまいました・・・
せめて今日ぐらいは楽しくいきますかね




とは言え、




ごめんなさいっ(涙)



最初にお詫びしておきます



今日の記事、水面掃除機!?
私の妄想以外のなにものでもありません・・・




最初に謝りましたからね



躊躇しないでもないのですが、



思い切っていってみましょうか






それではご覧ください、



こちらが新兵器



水面掃除機でございますっ!!






ガー




ほらっ、聞こえるでしょ、掃除機が吸い込む音♪





ガー




ガー




ガー





             ガー
2CKDfJRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
  ガー



・・・





あっ、皆さんの表情に
「怒」マークが見えるような・・・



オクチナオシの風流和金画像で
心を落ち着けてください

37JkZZS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

LDuDfJRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

ImLgbbVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

いるんですよね~、謝ればいいと思っている人
私です (←最近お気に入りのフレーズ)
スポンサーサイト
[2009.10.12(Mon) 07:31] 和金 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ウチの水面掃除機 by 優@HK
バナナ主人さん!

丁度ウチの3匹が水面でこうなっていて、妄想ではなく(←えっ?!)水換えの時に見えた、取りきれない水面の塵や小さい油浮きを吸い込んでいないか、心配だったんですよ~!

・・・あれ?コレは妄想なんでしょうか?!(笑)

ありましたかっ! 掃除機 by バナナ主人
優さんのお宅には水面掃除機3つ!!
水面が常に綺麗でいいですね~(笑)

観察していると
餌でないものを口に入れると
「ペッ」と吐き出してますから
大丈夫だと思うんですけどね~

しかし優さんも、
相当な妄想癖!?になってきたようですね
良い傾向で嬉しい限りです(笑)

家は・・ by ピク
家は掃除機4つですよぉ~!バナナ主人さんっ

ピクの妄想も まだまだでした。
全然・・全く掃除機に気付かず いっいえ妄想できずにいました。
もう一度顔を洗って出直します(笑)

家の雅ちゃん・・
砂利を加えて口で転がし・・ペッと吐き出し、そして落ちる前にまた同じ砂利を口に加えて転がし を繰り返す事がありますが(困)
これってジャグリングなんですかねぇ~(慌てて妄想笑、汗)

新たな挑戦 by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!
良かったじゃないですか、
新たな写真課題ができて(←えっ)

4つの掃除機が並んで底砂利をツンツンお掃除
の写真、見てみたいなぁ~(笑)

冗談ですからね~
ピクさんも金魚ちゃんも
眠れなくなったら困りますからね(笑)
こういうのは偶然待ちですね

by アオイ
うちにも一匹ダイソンの掃除機がいますよ(笑)
いや~その吸引力っていったら相当なもので(爆)
表情は鬼気迫るものがあります(爆)
部屋の埃も吸い取って欲しいんですけど・・・。

ダイソン!負けました・・・ by バナナ主人
ダッ、ダイソンですか~、
す・ご・い

鬼気迫る表情・・・
それっ、もしかしてジャイ子ちゃん(笑)

相当に「ヒキ」が強そうですね
楽しいこととかお得なこととか
良いものをドンドン引っ張ってきてくれるかもっ!

コメントを閉じる▲

 ← 光と戯れる頂天花房 | TOP | 形から入ろう!とても親切な池用水温計

COMMENT

バナナ主人さん!

丁度ウチの3匹が水面でこうなっていて、妄想ではなく(←えっ?!)水換えの時に見えた、取りきれない水面の塵や小さい油浮きを吸い込んでいないか、心配だったんですよ~!

・・・あれ?コレは妄想なんでしょうか?!(笑)
[ 2009.10.12(Mon) 13:32] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さんのお宅には水面掃除機3つ!!
水面が常に綺麗でいいですね~(笑)

観察していると
餌でないものを口に入れると
「ペッ」と吐き出してますから
大丈夫だと思うんですけどね~

しかし優さんも、
相当な妄想癖!?になってきたようですね
良い傾向で嬉しい限りです(笑)
[ 2009.10.12(Mon) 17:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

家は掃除機4つですよぉ~!バナナ主人さんっ

ピクの妄想も まだまだでした。
全然・・全く掃除機に気付かず いっいえ妄想できずにいました。
もう一度顔を洗って出直します(笑)

家の雅ちゃん・・
砂利を加えて口で転がし・・ペッと吐き出し、そして落ちる前にまた同じ砂利を口に加えて転がし を繰り返す事がありますが(困)
これってジャグリングなんですかねぇ~(慌てて妄想笑、汗)
[ 2009.10.12(Mon) 20:36] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!
良かったじゃないですか、
新たな写真課題ができて(←えっ)

4つの掃除機が並んで底砂利をツンツンお掃除
の写真、見てみたいなぁ~(笑)

冗談ですからね~
ピクさんも金魚ちゃんも
眠れなくなったら困りますからね(笑)
こういうのは偶然待ちですね
[ 2009.10.12(Mon) 22:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

うちにも一匹ダイソンの掃除機がいますよ(笑)
いや~その吸引力っていったら相当なもので(爆)
表情は鬼気迫るものがあります(爆)
部屋の埃も吸い取って欲しいんですけど・・・。
[ 2009.10.13(Tue) 01:15] URL | アオイ #- | EDIT |

ダッ、ダイソンですか~、
す・ご・い

鬼気迫る表情・・・
それっ、もしかしてジャイ子ちゃん(笑)

相当に「ヒキ」が強そうですね
楽しいこととかお得なこととか
良いものをドンドン引っ張ってきてくれるかもっ!
[ 2009.10.13(Tue) 06:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 光と戯れる頂天花房 | TOP | 形から入ろう!とても親切な池用水温計

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

