TOP > 光と戯れる頂天花房
 ← 金魚の餌くれダンスは元気な印 | TOP | 期待のアイテム、水面掃除機!? (←モウソウニチガイナイ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 光と戯れる頂天花房 

2009年10月13日 ()
金魚 * ペット
おはようございます



今日も良い天気になりそうですね
今年はもう台風も来ませんよね(希望)



さて、本日は昨日撮影いたしました
まっとうな頂天花房の写真をご紹介



たとえまっとうに撮影しても
ユニークさが漂うのが頂天花房の良いところ



今日は月曜日、あっ、火曜日だぁ、
普段より1日短い平日4日間の始まり

気負うことなかれ、
頂天花房で心をいやしてマイペースでいきましょう



wnvkgBVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
太陽の光を浴びて
元気ですごしておくれよ~



4CphYwS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
餌食べて大きくなれよ~
1日1食だけど・・・



okwDcKy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
素赤になる日は近いかも・・・



K1IgNYx1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
楽しく泳げば大きくなるさっ



L7KkgBVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
頑張って餌見つけよう!



27vkgBVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
(↑)花房事件でご心配をおかけしましたが、
体は問題なさそうです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

水温は昼間22度~早朝15度と7度の差!
それでも頂天花房達、元気に頑張ってくれていますよ
[2009.10.13(Tue) 06:47] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
ちょっと!ちょっと!バナナ主人さん!!!

ダイソンはジャイ子じゃありませんよ(怒)
ジャイ子「いくらブサイクだからってあんまりだわ(泣)グレてやる!!!」

ダイソンは小虎でした(爆)今度写真UPしますね~(≧ω≦。)プププ

黒っぽい子の黒が少しでも残ってオリジナリティーがでるといいですね。
花房が撮れた子も元気でよかった♪いつか再生しますよ!きっと・・・多分・・・。

花房事件の子 by 優@HK
元気そうなお姿で、なにより!
片方取れちゃったけれど・・・健康第一!
このままスクスクと育って、願わくば花房の再生っ♪

黒い子はだいぶ赤が出てきたのでしょうか?!
どんな風に変化するのか、黒が消えていってしまうのはちょっと残念、でも楽しみですね。

美人はよく食べる!? by バナナ主人
あいや~、そいつは失礼いたしました~
ジャイ子ちゃんの口のインパクトが大きかったもので
ごめんよぉ、ジャイ子ちゃん。

一方の小虎ちゃんは確か美人さん
ダイソンというイメージはなかったなぁ

あっ、そういえばどこかの美人さんも
たくさん食べてましたね、
メロンパンとか焼きそばとか浜っ子丼とか
飛騨牛とか味噌カツとか・・・

美人はよく食べる!?

変化もまたヨシ! by バナナ主人
黒系は2匹いますが、
どちらも将来は素赤になりそうな予感大です

黒→虎(赤黒)→素赤

と変化するんだと思いますが、
ゆっくりと変化してくれれば、
楽しいんですけどね

素赤までの変化を楽しめるぐらい
長生きしてもらえるように頑張ります!

コメントを閉じる▲

 ← 金魚の餌くれダンスは元気な印 | TOP | 期待のアイテム、水面掃除機!? (←モウソウニチガイナイ)

COMMENT

ちょっと!ちょっと!バナナ主人さん!!!

ダイソンはジャイ子じゃありませんよ(怒)
ジャイ子「いくらブサイクだからってあんまりだわ(泣)グレてやる!!!」

ダイソンは小虎でした(爆)今度写真UPしますね~(≧ω≦。)プププ

黒っぽい子の黒が少しでも残ってオリジナリティーがでるといいですね。
花房が撮れた子も元気でよかった♪いつか再生しますよ!きっと・・・多分・・・。
[ 2009.10.13(Tue) 17:42] URL | アオイ #- | EDIT |

元気そうなお姿で、なにより!
片方取れちゃったけれど・・・健康第一!
このままスクスクと育って、願わくば花房の再生っ♪

黒い子はだいぶ赤が出てきたのでしょうか?!
どんな風に変化するのか、黒が消えていってしまうのはちょっと残念、でも楽しみですね。
[ 2009.10.13(Tue) 21:34] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

あいや~、そいつは失礼いたしました~
ジャイ子ちゃんの口のインパクトが大きかったもので
ごめんよぉ、ジャイ子ちゃん。

一方の小虎ちゃんは確か美人さん
ダイソンというイメージはなかったなぁ

あっ、そういえばどこかの美人さんも
たくさん食べてましたね、
メロンパンとか焼きそばとか浜っ子丼とか
飛騨牛とか味噌カツとか・・・

美人はよく食べる!?
[ 2009.10.13(Tue) 21:57] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

黒系は2匹いますが、
どちらも将来は素赤になりそうな予感大です

黒→虎(赤黒)→素赤

と変化するんだと思いますが、
ゆっくりと変化してくれれば、
楽しいんですけどね

素赤までの変化を楽しめるぐらい
長生きしてもらえるように頑張ります!
[ 2009.10.13(Tue) 22:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚の餌くれダンスは元気な印 | TOP | 期待のアイテム、水面掃除機!? (←モウソウニチガイナイ)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

