TOP > 水泡眼の水泡大好き頂天眼
 ← 眉毛のせいで・・・(ポンポンの悩み) | TOP | チョコチョコした頂天花房の泳ぎ(←動きますよ♪)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼の水泡大好き頂天眼 

2009年10月19日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



水泡眼の水泡って、
ポヨンポヨンしていて
気持ちよさそうですよね~



最近、水泡眼達と混泳している頂天眼が
気がついてしまったようです、

水泡の気持ちよさに・・・




見てみますか、様子を





まって~、水泡ちゃ~ん
IDImYJd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



パクッ
21shNZQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



再びパクッ
JkLgcXzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



三度パクッ
3lvgcXzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





最後は・・・









何でしょうね?











欧米系にチャレンジ!!
L7whNZQmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

なぜ欧米系・・・
『日刊 きんぎょ』のピクさん解説を・・・(冗談です)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

そういえば、今、朝ですね
しかもこれから出社、妄想は禁物です
スポンサーサイト
[2009.10.19(Mon) 07:28] 頂天眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

私も触りたいです! by ガジュ
天頂さん 気持ちよかったでしょうね~♪
水泡さん 天頂さんはバナナ主人さんのところで・・・と思っていたけど・・・欲しくなってきました(我慢・我慢)

欧米系(爆) by 優@HK
やだな~!
自分で先に暴露していらっしゃるけど、こんな朝早く(出社前)からそんな妄想(笑)
あ、いや、ピクさんの解説を待たないといけませんね。
失礼~♪

きっと人も金魚も好みは千差万別、天頂眼ちゃんは欧米系と・・・ぺちゃんこ系(←?)どちらがお好みで?!(あ、両方?!爆)

難しい課題、我慢 by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは!
金魚を飼育していると、
いろんな金魚を家に招きたくなりますよね~♪

私もこれまで我慢しているような、
我慢していないような、
だいぶ数が増えてきました・・・

子供には「我慢しなさい」とか言いますけど
我慢って、なかなか難しいですね、
困ったものです(苦笑)

先手必勝 by バナナ主人
優さん、こんばんは!
何事も“先手必勝”かと思ったのですが、
じっ、自爆したかもしれませんね~

イカンイカン、
本来の真面目な自分を取り戻さなければ・・・

解説のピクさんはお忙しそうですね
風邪でもひいてなければ良いのですが

by mocyakuriko
金魚の画像を使ったネタの数々。
私はこういう技術を持ち合わせていないので
いつも感心しちゃいます。

飼育水の調子の良さが画像から伝わってきます。

水泡眼のほっぺた袋が立派な奴を見かけると
つい買っていまいそうになりますが、

家の水槽がすべて飽和状態なので
なんとか自制できています。

Koji by -
きもちよさそ~う。
あしたは研修旅行がありますが、男子の夜の会話は放送禁止ですね^^;

毎日綱渡りです by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!

正直なところ、毎日のブログネタを捻り出すことは、
容易ならざる課題です・・・

そんな時、偶然、ちょっとでも面白い写真が撮れれば、
即採用です。
実は今、明日の記事ネタにも今困っています(汗)
偶然に期待です。

イイコト by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは!
研修旅行ですか~、楽しそうですね

イイコト(←何?)あるといいですね♪
お気を付けて!

説明~?! by ピク
こんばんは。

はいは~い(^^)/ 呼んで頂きありがとうございます♪

えっ??

「欧米系とは豊かな胸が揺れている姿」
と説明するのですか?
そんなぁ・・純情な?ピクが説明できる訳ないじゃないですかっ(爆)

またまたプルンプルンな動きが脳裏によみがえりましたよ。
すっかり癒されました♪

完璧! by バナナ主人
ピクさん、完璧な解説、有り難うございました!
やはり妄想系記事のコメントには、
ピクさんにご登場頂かないといけません・・・

ご多忙のようですが、
「日刊 きんぎょ」休刊中も
たまにでもコメント頂けると嬉しいです
「元気に生存」の確認もできますし(笑)

頑張ってくださいね

コメントを閉じる▲

 ← 眉毛のせいで・・・(ポンポンの悩み) | TOP | チョコチョコした頂天花房の泳ぎ(←動きますよ♪)

COMMENT

天頂さん 気持ちよかったでしょうね~♪
水泡さん 天頂さんはバナナ主人さんのところで・・・と思っていたけど・・・欲しくなってきました(我慢・我慢)
[ 2009.10.19(Mon) 08:17] URL | ガジュ #- | EDIT |

やだな~!
自分で先に暴露していらっしゃるけど、こんな朝早く(出社前)からそんな妄想(笑)
あ、いや、ピクさんの解説を待たないといけませんね。
失礼~♪

きっと人も金魚も好みは千差万別、天頂眼ちゃんは欧米系と・・・ぺちゃんこ系(←?)どちらがお好みで?!(あ、両方?!爆)
[ 2009.10.19(Mon) 11:35] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ガジュさん、こんばんは!
金魚を飼育していると、
いろんな金魚を家に招きたくなりますよね~♪

私もこれまで我慢しているような、
我慢していないような、
だいぶ数が増えてきました・・・

子供には「我慢しなさい」とか言いますけど
我慢って、なかなか難しいですね、
困ったものです(苦笑)
[ 2009.10.19(Mon) 19:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは!
何事も“先手必勝”かと思ったのですが、
じっ、自爆したかもしれませんね~

イカンイカン、
本来の真面目な自分を取り戻さなければ・・・

解説のピクさんはお忙しそうですね
風邪でもひいてなければ良いのですが
[ 2009.10.19(Mon) 20:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

金魚の画像を使ったネタの数々。
私はこういう技術を持ち合わせていないので
いつも感心しちゃいます。

飼育水の調子の良さが画像から伝わってきます。

水泡眼のほっぺた袋が立派な奴を見かけると
つい買っていまいそうになりますが、

家の水槽がすべて飽和状態なので
なんとか自制できています。
[ 2009.10.19(Mon) 22:11] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

きもちよさそ~う。
あしたは研修旅行がありますが、男子の夜の会話は放送禁止ですね^^;
[ 2009.10.19(Mon) 22:12] URL | #iPgONjB. | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!

正直なところ、毎日のブログネタを捻り出すことは、
容易ならざる課題です・・・

そんな時、偶然、ちょっとでも面白い写真が撮れれば、
即採用です。
実は今、明日の記事ネタにも今困っています(汗)
偶然に期待です。
[ 2009.10.19(Mon) 23:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、こんばんは!
研修旅行ですか~、楽しそうですね

イイコト(←何?)あるといいですね♪
お気を付けて!
[ 2009.10.19(Mon) 23:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんは。

はいは~い(^^)/ 呼んで頂きありがとうございます♪

えっ??

「欧米系とは豊かな胸が揺れている姿」
と説明するのですか?
そんなぁ・・純情な?ピクが説明できる訳ないじゃないですかっ(爆)

またまたプルンプルンな動きが脳裏によみがえりましたよ。
すっかり癒されました♪
[ 2009.10.20(Tue) 03:39] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、完璧な解説、有り難うございました!
やはり妄想系記事のコメントには、
ピクさんにご登場頂かないといけません・・・

ご多忙のようですが、
「日刊 きんぎょ」休刊中も
たまにでもコメント頂けると嬉しいです
「元気に生存」の確認もできますし(笑)

頑張ってくださいね
[ 2009.10.20(Tue) 06:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 眉毛のせいで・・・(ポンポンの悩み) | TOP | チョコチョコした頂天花房の泳ぎ(←動きますよ♪)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

