TOP > チョコチョコした頂天花房の泳ぎ(←動きますよ♪)
 ← 水泡眼の水泡大好き頂天眼 | TOP | 黒頂天花房2匹の様子

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チョコチョコした頂天花房の泳ぎ(←動きますよ♪) 

2009年10月18日 ()
金魚 * ペット
おはようございます


こちら千葉、いいお天気になりそうです
今週はしばらく安定した天気が続きそうですね~
金魚飼育者にとっては助かりますね


さて、本日はこれからプラ舟のメンテなどをしますが、
さきほど頂天花房が泳ぐ様子を動画でとってきましたので
ご覧頂ければと思います


「底でジッとしていることが多い」と解説されることもある頂天眼や頂天花房、
確かにそういうシーンも見ますが、
泳ぐ姿はチョコチョコしてかわいいですよ~


では、チョコチョコ泳ぎをお楽しみくださいっ!


[高画質で再生]

チョコチョコ頂天花房の泳ぎ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今日は日曜日、
疲れた体と心を金魚でいやしましょう!
スポンサーサイト
[2009.10.18(Sun) 07:52] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

チョコチョコ♪ by 優@HK
チョコチョコ、スイ~
ちょこちょこ、すい~

という感じで、可愛いですね♪
遅く起きた日曜の朝、癒されました~^^

チョコチョコがかわいいです!! by ガジュ
北海度~朝はほんの5分程 ストーブを付けています。
近くのお宅の池にいた金魚さんたちも家の中に引っ越ししてました。
プラ船は広くての~びのびいいですね。

大丈夫ですか? by バナナ主人
優さん、まだ騒音続いているんですね
丹頂ちゃん達も心配ですが、
人間の方も心配・・・

静かな時は、
ゆっくり休んでくださいね。

ストーブですかぁ by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは!
さすが北海道、もうストーブの季節なんですね
やはり外の金魚ちゃん達は、
お家の中にお引越しですか。
そうですよね~、厳しいですよね

でも北海道はお家の中は
暖房がシッカリしている、という話しを聞きます。
外は雪、でも暖かくした部屋でコーヒーでも飲みながら
金魚ちゃんと語らう。
そんな過ごし方もいいかもしれませんね♪

お気遣いありがとうございます by 優@HK
バナナ主人さん、ありがとうございます!
私は大丈夫です!
昔、ヘビメタ・好きだったのが幸をそうしました(←いや、何か違う?!)
でもTくんは結構キテますね(苦笑)

金魚がそろそろ心配なのは、3匹で白いフンしているからなのデス。
(実は他に、水質などが悪いとか理由があるのかもしれませんが。汗)
工事は、仕方ないのですけれどね~。

グホッ、ヘビメタですかぁ by バナナ主人
優さん、ヘビメタ好きですか~、
工事音に合わせて、
頭振らないでくださいよ~!
(あっ、いや、私も好きなもので・・・)

ちなみに私は香港に住んでいるとき、
イングヴェイ・マルムスティーン
のコンサート見に行きましたよぉ!
お好きなグループが香港に来るといいですね!

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼の水泡大好き頂天眼 | TOP | 黒頂天花房2匹の様子

COMMENT

チョコチョコ、スイ~
ちょこちょこ、すい~

という感じで、可愛いですね♪
遅く起きた日曜の朝、癒されました~^^
[ 2009.10.18(Sun) 12:28] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

北海度~朝はほんの5分程 ストーブを付けています。
近くのお宅の池にいた金魚さんたちも家の中に引っ越ししてました。
プラ船は広くての~びのびいいですね。
[ 2009.10.18(Sun) 21:27] URL | ガジュ #- | EDIT |

優さん、まだ騒音続いているんですね
丹頂ちゃん達も心配ですが、
人間の方も心配・・・

静かな時は、
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2009.10.18(Sun) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ガジュさん、こんばんは!
さすが北海道、もうストーブの季節なんですね
やはり外の金魚ちゃん達は、
お家の中にお引越しですか。
そうですよね~、厳しいですよね

でも北海道はお家の中は
暖房がシッカリしている、という話しを聞きます。
外は雪、でも暖かくした部屋でコーヒーでも飲みながら
金魚ちゃんと語らう。
そんな過ごし方もいいかもしれませんね♪
[ 2009.10.18(Sun) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

バナナ主人さん、ありがとうございます!
私は大丈夫です!
昔、ヘビメタ・好きだったのが幸をそうしました(←いや、何か違う?!)
でもTくんは結構キテますね(苦笑)

金魚がそろそろ心配なのは、3匹で白いフンしているからなのデス。
(実は他に、水質などが悪いとか理由があるのかもしれませんが。汗)
工事は、仕方ないのですけれどね~。
[ 2009.10.19(Mon) 00:40] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さん、ヘビメタ好きですか~、
工事音に合わせて、
頭振らないでくださいよ~!
(あっ、いや、私も好きなもので・・・)

ちなみに私は香港に住んでいるとき、
イングヴェイ・マルムスティーン
のコンサート見に行きましたよぉ!
お好きなグループが香港に来るといいですね!
[ 2009.10.19(Mon) 07:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼の水泡大好き頂天眼 | TOP | 黒頂天花房2匹の様子

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

