TOP > 眉毛のせいで・・・(ポンポンの悩み)
 ← ホントはかわいい和蘭花房ポンポン | TOP | 水泡眼の水泡大好き頂天眼

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眉毛のせいで・・・(ポンポンの悩み) 

2009年10月20日 ()
金魚 * ペット
おはようございます


週末に水をイジリすぎたためか、
気温差にやられたのか、
風邪の予感がただよう体調です・・・


というわけで、
本日は一発写真でサクッといきま~す
体調今一つですので、
キレの悪さはご容赦ください







和蘭花房ポンポンの悩みは・・・




白眉毛のせいで(←チガウ)






「まっ、まえが見えない・・・・」
IkJCYLd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

立派な白眉毛、
片方取れたりしないだろうな~(不安)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

眉毛が取れてしまったら
人相悪くなるんだろうか・・・
スポンサーサイト
[2009.10.20(Tue) 06:45] 和蘭花房 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ガハ(笑) by ガジュ
ジタバタしてる!してる!

バナナ主人さん 風邪 ご自愛くださいね!
長男の学校では2回目の学年閉鎖になりました。
次男のところは2クラスが閉鎖中です。

お大事に! by 優@HK
バナナ主人さん、こんにちは!
体調が心配です。
葛根湯でも飲んで、酷くならないようにお気をつけ下さいませ><

そして早速ポンポンちゃんの画像、ありがとうございます!
なんだか成長したような~♪

昨日は忙しくて朝チラっとお邪魔しただけだったのですが、以前の「ヘビメタ」へのお返事嬉しかったです(笑)
ふふふ。私も様式美系、高速ギターソロ系、好きですよ♪(金魚ブログなので、以下自粛致します)

by アオイ
村山さ~ん!!
お元気そうで何よりです(爆)

バナナ主人さん、お風邪ですか?
風邪には生姜とネギたっぷりの味噌汁が良いですよ~
そうぞ、お大事に。

白眉毛 by ピク
バナナ主人さん
風邪のひき始め?ゆっくり休んでくださいね。
最初が肝心ですよ~
そういうピクも少し喉が痛いのですが、寝たら大丈夫でしょう(笑)

ポンポンちゃんかわいいのです!
・・が、なぜかご老人に見えますねぇ(笑)


<<立派な白眉毛、
片方取れたりしないだろうな~(不安)

大事なチャームポイントの白眉毛・・鼻血色になりませんように・・

風邪っぴきなのに by mocyakuriko
体調不良にもかかわらず
シャープなネタに感心します。

私の勤務先でも風邪流行っています。

金魚はしばらく放っておいても大丈夫。
しっかり治してくださいね。お大事に。

嬉しいな~ by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは~!
ジタバタしてるように見えましたかっ
嬉しいな~、そう言って頂けると励みになります!

お子さんたちが学級閉鎖になると、
ママさんが大変そうですね・・・
かわいい金魚ちゃんに癒してもらいましょう!

自粛なし、フリーリーにいきましょう! by バナナ主人
優さん、ご心配頂いて有り難うございます(感涙)
会社で休んだせいか(←コラッ)
復活しつつあります!

私も優さんが「ヘビメタ」好きとお聞きし、
嬉しかったですよ、イガイでしたが・・・

私が最も好きなギタリストは、
リッチーブラックモア(←古い?)
ディープパープル、レインボーを率いた
天才我儘オヤジですね

常に黒い衣装を身に付け、妄想しつつプレーする姿が
カッコイイ

そう、黒はカッコイイ!
というわけで我が家にも黒い金魚が4匹います

ネギと言えば・・・ by バナナ主人
アオイさん、お気づかい有り難うございます!
ウルウル(感動の涙)

「村山さん」というポンポンのあだ名
覚えていてくれて嬉しいな~♪

「ネギ」という言葉を聞いて、
「ネギラーメン」が食べたくなってしまいました。
風邪のときはネギラーメン、駄目なんでしょうね・・・

繊細な私??? by バナナ主人
ピクさんこそ、元気そうで何より
皆さん心配してましたよ~

私は少々繊細なので(←妄想?)
寝たら治るとはいきませんが
「日刊 きんぎょ」を読んだら
元気がでてきましたよ~、

日刊にこだわらなくても良いので
気ままに続けてくださいね♪

リスと虎 by バナナ主人
mocyakurikoさん、有り難うございます!

職場で休んだら
復活してきました(笑)
(じきに「リスと虎」ですかね?)

新型が流行するこの時期に熱を出すと
会社でも出社してはいけないとか
ヤヤコシイ話になりますので気を付けます・・・

コメントを閉じる▲

 ← ホントはかわいい和蘭花房ポンポン | TOP | 水泡眼の水泡大好き頂天眼

COMMENT

ジタバタしてる!してる!

バナナ主人さん 風邪 ご自愛くださいね!
長男の学校では2回目の学年閉鎖になりました。
次男のところは2クラスが閉鎖中です。
[ 2009.10.20(Tue) 09:26] URL | ガジュ #- | EDIT |

バナナ主人さん、こんにちは!
体調が心配です。
葛根湯でも飲んで、酷くならないようにお気をつけ下さいませ><

そして早速ポンポンちゃんの画像、ありがとうございます!
なんだか成長したような~♪

昨日は忙しくて朝チラっとお邪魔しただけだったのですが、以前の「ヘビメタ」へのお返事嬉しかったです(笑)
ふふふ。私も様式美系、高速ギターソロ系、好きですよ♪(金魚ブログなので、以下自粛致します)
[ 2009.10.20(Tue) 12:31] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

村山さ~ん!!
お元気そうで何よりです(爆)

バナナ主人さん、お風邪ですか?
風邪には生姜とネギたっぷりの味噌汁が良いですよ~
そうぞ、お大事に。
[ 2009.10.20(Tue) 18:36] URL | アオイ #- | EDIT |

バナナ主人さん
風邪のひき始め?ゆっくり休んでくださいね。
最初が肝心ですよ~
そういうピクも少し喉が痛いのですが、寝たら大丈夫でしょう(笑)

ポンポンちゃんかわいいのです!
・・が、なぜかご老人に見えますねぇ(笑)


<<立派な白眉毛、
片方取れたりしないだろうな~(不安)

大事なチャームポイントの白眉毛・・鼻血色になりませんように・・
[ 2009.10.20(Tue) 20:40] URL | ピク #- | EDIT |

体調不良にもかかわらず
シャープなネタに感心します。

私の勤務先でも風邪流行っています。

金魚はしばらく放っておいても大丈夫。
しっかり治してくださいね。お大事に。
[ 2009.10.20(Tue) 20:59] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

ガジュさん、こんばんは~!
ジタバタしてるように見えましたかっ
嬉しいな~、そう言って頂けると励みになります!

お子さんたちが学級閉鎖になると、
ママさんが大変そうですね・・・
かわいい金魚ちゃんに癒してもらいましょう!
[ 2009.10.20(Tue) 22:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、ご心配頂いて有り難うございます(感涙)
会社で休んだせいか(←コラッ)
復活しつつあります!

私も優さんが「ヘビメタ」好きとお聞きし、
嬉しかったですよ、イガイでしたが・・・

私が最も好きなギタリストは、
リッチーブラックモア(←古い?)
ディープパープル、レインボーを率いた
天才我儘オヤジですね

常に黒い衣装を身に付け、妄想しつつプレーする姿が
カッコイイ

そう、黒はカッコイイ!
というわけで我が家にも黒い金魚が4匹います
[ 2009.10.20(Tue) 23:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、お気づかい有り難うございます!
ウルウル(感動の涙)

「村山さん」というポンポンのあだ名
覚えていてくれて嬉しいな~♪

「ネギ」という言葉を聞いて、
「ネギラーメン」が食べたくなってしまいました。
風邪のときはネギラーメン、駄目なんでしょうね・・・
[ 2009.10.20(Tue) 23:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさんこそ、元気そうで何より
皆さん心配してましたよ~

私は少々繊細なので(←妄想?)
寝たら治るとはいきませんが
「日刊 きんぎょ」を読んだら
元気がでてきましたよ~、

日刊にこだわらなくても良いので
気ままに続けてくださいね♪
[ 2009.10.20(Tue) 23:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoさん、有り難うございます!

職場で休んだら
復活してきました(笑)
(じきに「リスと虎」ですかね?)

新型が流行するこの時期に熱を出すと
会社でも出社してはいけないとか
ヤヤコシイ話になりますので気を付けます・・・
[ 2009.10.20(Tue) 23:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホントはかわいい和蘭花房ポンポン | TOP | 水泡眼の水泡大好き頂天眼

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

