TOP > ある意味で史上最強水泡眼さんの登場!
 ← 今明らかになる出目水泡眼デメちゃんの全貌 | TOP | ホントはかわいい和蘭花房ポンポン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ある意味で史上最強水泡眼さんの登場! 

2009年10月22日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



昨晩の副業関連の飲み会で
風邪とは別な意味合いで
体調悪しの今日この頃です(←自業自得)





本日は、アルコールの勢いに乗じて
ある意味で史上最強の水泡眼(←意味不明)を
チラッとご紹介



う~ん、カワイイヤツなんですが、
皆さんに見慣れて頂くまでは、
少し時間を要するかもしれません



それほどにユニークなのです





では・・・






p9oiaXy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

水泡眼マニアとして、
買わないわけにはいきませんでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

全貌は近々明らかにしましょう
アルコールが抜けてから・・・
スポンサーサイト
[2009.10.22(Thu) 07:24] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

デメ水泡眼(@_@;) by ガジュ
金魚の進化はスゴイですね~!!
どこまで種類が増えるのでしょう??
楽しい写真を楽しみにしています。


by みっちぃ
体調不良の中、副業ご苦労様です。
出目水泡は見たことはありますが、
随分と立派なお目目ですね~!
アルコールが抜けるのをお待ちしております^^

by アオイ
なに?なに?どういうこと?
お目目がハートですか♪
お連れになったんですね!!
詳細を楽しみにしてま~す。

さすがガジュさん! by バナナ主人
ガジュさん、
早速、出眼水泡眼と見抜いて頂きまして
さすがでございます!

金魚の種類は年々増えているんでしょうね~、
作出した人の情熱に敬意を表します。

このあと、
どんな金魚がでてくるんでしょうね~

キテマス by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは!
数々の金魚を見ていらっしゃるみっちぃさん、
いろんな金魚をご存知なんでしょうね~

私は本物の出目水泡眼、見たことなかったんです
ネットでは何度か見たことがありますが、
我が家の出目水泡眼の眼は結構キテマス(笑)

近々、全貌をご紹介しますので、
見てやってください!

そういうことです! by バナナ主人
ええ、我慢のきかないバナナ主人でございます(汗)

あまりにもおいしそうなキャラだったもので、
つい・・・

今度は正面顔をご紹介します
インパクトありますよぉ!

by じゅん吉
出目水泡眼ですか?
はじめてみました!水泡眼マニアとしては
こんなの見たら飼わずに入られませんよね。
他の角度から見た写真も見たみたいですね。

by となりのとろろ
あーー!出目水泡だー!

失礼しました。うっかり我を忘れてしまいました。
バナナ主人さんのお宅の水泡眼、みんな綺麗で
形のよい子が揃ってますよね。
いつもどんなところで購入されてるのですか?
うちは、金魚の吉田さんと東葛さんくらいでしか
買った事ありません。

出目! by 優@HK
目がでてるぅ~!
と、今朝読み逃げしたままでしたので、今更ですがコメントも^^
さすがバナナ主人さんですね~!
これは買っちゃいますよね(笑)

アルコール抜け後の全貌ご紹介、待ってます♪

異質です by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは!
出目水泡眼の存在は知っていたのですが、
実物は見たことがありませんでした

通販で出目水泡眼の登場を
網を張って待っていたところ登場したため、
実物を見ていない不安もありながらも
即買いしてしまいました(汗)

現在、他の水泡眼達と混泳していますが、
ひじょ~に異質な感じです(笑)
他の角度の写真は明日ご紹介予定です!

購入元 by バナナ主人
となりのとろろさん、
お褒めのお言葉、有り難うございます!

我が家の水泡眼・頂天眼の購入元は次のとおりです。
市内にあるペットのデパート東葛さんが殆どです。

【水泡眼・頂天眼購入元】
・出目以外の水泡眼:東葛まつど店さん
・頂天眼:江戸川金魚祭り(堀口養魚場さん)
・頂天花房:東葛まつど店さん
・出目水泡眼:勝美商店さん(通信販売)

たまたま購入はしていませんが、松戸の隣、埼玉県三郷
の夢館さん、東京本郷の金魚坂さんも楽しいお店でした。

是非一度行ってみたいお店は、
となりのとろろさんが購入された金魚の吉田さん、
それから横浜のよこいちさん、ですね。

また、みっちぃさん(↑)のブログ「春はあけぼの。」
(リンクしてます)に詳しく書かれていますが、
近々、佐々木養魚場さんの感謝祭や堀口養魚場さんの頒布会
がありますので、そうした養魚場にも見に行きたいなぁ、と思ってます。

水泡眼がどのぐらいいるかは分かりませんが
スケジュール的には堀口養魚場さんの頒布会が狙いです。
「見るだけ」と自分に言い聞かせなくては・・・

アルコール抜けました・・・ by バナナ主人
優さん、こんばんは!
そう、目がすごく出てます。

我が家には出目金、蝶尾、頂天眼など
目が出てる金魚がたくさんいますが、
今回の出目水泡眼の目の出方は少し変わっています。

正面顔、楽しみにしてくださいね!

by ならず者
うわーーーー
出目水泡眼やーーーー
欲しいーーーーーーーーーーー

待ち伏せ買い by バナナ主人
ならず者さん、深夜のコメント有り難うございます!

出目水泡眼、ネット通販に登場するのを
待ち伏せしておりました
でてきたところを即座に確保です

全貌のご紹介を楽しみにしてくださいっ!

コメントを閉じる▲

 ← 今明らかになる出目水泡眼デメちゃんの全貌 | TOP | ホントはかわいい和蘭花房ポンポン

COMMENT

金魚の進化はスゴイですね~!!
どこまで種類が増えるのでしょう??
楽しい写真を楽しみにしています。

[ 2009.10.22(Thu) 14:49] URL | ガジュ #- | EDIT |

体調不良の中、副業ご苦労様です。
出目水泡は見たことはありますが、
随分と立派なお目目ですね~!
アルコールが抜けるのをお待ちしております^^
[ 2009.10.22(Thu) 16:51] URL | みっちぃ #- | EDIT |

なに?なに?どういうこと?
お目目がハートですか♪
お連れになったんですね!!
詳細を楽しみにしてま~す。
[ 2009.10.22(Thu) 17:51] URL | アオイ #- | EDIT |

ガジュさん、
早速、出眼水泡眼と見抜いて頂きまして
さすがでございます!

金魚の種類は年々増えているんでしょうね~、
作出した人の情熱に敬意を表します。

このあと、
どんな金魚がでてくるんでしょうね~
[ 2009.10.22(Thu) 19:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは!
数々の金魚を見ていらっしゃるみっちぃさん、
いろんな金魚をご存知なんでしょうね~

私は本物の出目水泡眼、見たことなかったんです
ネットでは何度か見たことがありますが、
我が家の出目水泡眼の眼は結構キテマス(笑)

近々、全貌をご紹介しますので、
見てやってください!
[ 2009.10.22(Thu) 19:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ええ、我慢のきかないバナナ主人でございます(汗)

あまりにもおいしそうなキャラだったもので、
つい・・・

今度は正面顔をご紹介します
インパクトありますよぉ!
[ 2009.10.22(Thu) 20:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

出目水泡眼ですか?
はじめてみました!水泡眼マニアとしては
こんなの見たら飼わずに入られませんよね。
他の角度から見た写真も見たみたいですね。
[ 2009.10.22(Thu) 20:53] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

あーー!出目水泡だー!

失礼しました。うっかり我を忘れてしまいました。
バナナ主人さんのお宅の水泡眼、みんな綺麗で
形のよい子が揃ってますよね。
いつもどんなところで購入されてるのですか?
うちは、金魚の吉田さんと東葛さんくらいでしか
買った事ありません。
[ 2009.10.22(Thu) 21:00] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

目がでてるぅ~!
と、今朝読み逃げしたままでしたので、今更ですがコメントも^^
さすがバナナ主人さんですね~!
これは買っちゃいますよね(笑)

アルコール抜け後の全貌ご紹介、待ってます♪
[ 2009.10.22(Thu) 21:04] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは!
出目水泡眼の存在は知っていたのですが、
実物は見たことがありませんでした

通販で出目水泡眼の登場を
網を張って待っていたところ登場したため、
実物を見ていない不安もありながらも
即買いしてしまいました(汗)

現在、他の水泡眼達と混泳していますが、
ひじょ~に異質な感じです(笑)
他の角度の写真は明日ご紹介予定です!
[ 2009.10.22(Thu) 21:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、
お褒めのお言葉、有り難うございます!

我が家の水泡眼・頂天眼の購入元は次のとおりです。
市内にあるペットのデパート東葛さんが殆どです。

【水泡眼・頂天眼購入元】
・出目以外の水泡眼:東葛まつど店さん
・頂天眼:江戸川金魚祭り(堀口養魚場さん)
・頂天花房:東葛まつど店さん
・出目水泡眼:勝美商店さん(通信販売)

たまたま購入はしていませんが、松戸の隣、埼玉県三郷
の夢館さん、東京本郷の金魚坂さんも楽しいお店でした。

是非一度行ってみたいお店は、
となりのとろろさんが購入された金魚の吉田さん、
それから横浜のよこいちさん、ですね。

また、みっちぃさん(↑)のブログ「春はあけぼの。」
(リンクしてます)に詳しく書かれていますが、
近々、佐々木養魚場さんの感謝祭や堀口養魚場さんの頒布会
がありますので、そうした養魚場にも見に行きたいなぁ、と思ってます。

水泡眼がどのぐらいいるかは分かりませんが
スケジュール的には堀口養魚場さんの頒布会が狙いです。
「見るだけ」と自分に言い聞かせなくては・・・
[ 2009.10.22(Thu) 22:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは!
そう、目がすごく出てます。

我が家には出目金、蝶尾、頂天眼など
目が出てる金魚がたくさんいますが、
今回の出目水泡眼の目の出方は少し変わっています。

正面顔、楽しみにしてくださいね!
[ 2009.10.22(Thu) 22:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

うわーーーー
出目水泡眼やーーーー
欲しいーーーーーーーーーーー
[ 2009.10.23(Fri) 01:25] URL | ならず者 #- | EDIT |

ならず者さん、深夜のコメント有り難うございます!

出目水泡眼、ネット通販に登場するのを
待ち伏せしておりました
でてきたところを即座に確保です

全貌のご紹介を楽しみにしてくださいっ!
[ 2009.10.23(Fri) 05:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今明らかになる出目水泡眼デメちゃんの全貌 | TOP | ホントはかわいい和蘭花房ポンポン

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

