TOP > 今明らかになる出目水泡眼デメちゃんの全貌
 ← 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪ | TOP | ある意味で史上最強水泡眼さんの登場!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今明らかになる出目水泡眼デメちゃんの全貌 

2009年10月23日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



昨日はアルコールに負けて
出目水泡眼の全貌をご紹介せずに
大変失礼をいたしました



アルコールも抜けましたので、
本日はバッチリご紹介します





しか~し、
見慣れるまで結構時間かかりますよぉ




見て後悔しませんか?




心の準備、大丈夫ですか?




では、いってみましょう~♪




出目水泡眼のデメちゃん
wlLiaYH1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg




もういっちょ!
JnvlbKVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg




きみの目は
いったいどうなってるの???
2kwiMYy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
コンタクトレンズ
つけてないかい?





他の水泡眼や頂天眼と一緒に泳ぐと・・・




う~ん、際立つ個性
K9pnZLS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



LlsiMYy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



L9JnZLS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
頂天眼マメテンテンもビックリして目が点・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

大きくなっていくと
目と水泡、どうなっていくんでしょうね
スポンサーサイト
[2009.10.23(Fri) 06:17] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by となりのとろろ
出目水泡眼すごいです。
きっと他の水泡眼より視力がよくて餌取りとか
上手なんでしょうね!
でも、逆に沈んだ餌はまったく見えない気がしますが(汗
それにしても勝美商店さんが購入先とはおどろきました。
実は私も販売している時に、勝美商店のHPで見かけて
興味を持っていました。
まさか、バナナ主人さんが購入されているとは・・・(笑
世の中狭いなぁって感じました(照

デメ水泡眼 かわいいです!! by ガジュ
体の成長と共に水泡も大きくなるのでしょうね~きっと
大きい仔は水泡もプルンプルンですもんね。成長が楽しみですね。

おっ! by ピク
新入り出目水包眼おめでとうございます♪
素赤の色すっごいきれいですよ♪
何故か水泡部分が果物の柿に見えて・・
2個の柿?!ヨダレが~(笑)

随分個性的な子ですねぇ。
でもおめめが大きくて視力が良さげではないですか?

これからどんな調教いえ、妄想されるのか楽しみにしています♪

追:流金ちゃんが、元気になる事を祈ってますね。

キテマスネ! by みっちぃ
デメちゃん、出目な上に頂天っぽくもあり、
まさにバナナ主人さんのツボなのではww
出目はあまり視力がよくないですけど、
あの目からどんな世界が見えているんでしょうね。

ちなみに、うちにわらびも勝美商店さんで購入しました。
何度かお店にもお邪魔してますけど、勝美さんの水泡眼は個性的で魅力ですよね^^

凄い!! by 優@HK
超可愛いじゃないですか!
おメメがくりくり!

やるなあ、バナナ主人さん~!!
今後が楽しみですね!!

by アオイ
わお~ぷりちー♪
どちらかというと頂天眼に近いような?
いろいろな金魚ちゃんがいるんですね~(感心)
勉強になりました!!

かわいい~ by めろんぴ
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。

出目金水泡眼!初めて見ました!
すっご~いかわいい~♪

この子に見つめられたいですね~
バナナ主人さんがうらやましいです♪


ホント狭いですね by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!
金魚ブロガーの方で、勝美商店さんから購入している
人は結構いそうですので、気づいた方もおられるかなぁ
と思っていましたが、やはりおられましたね~

物理的にもペットのデパート東葛まつど店さん
あたりでお会いする可能性すらありますね
顔は分からないと思いますが、
水泡眼や頂天眼をマジマジと見ているおっちゃんが
いたら、アヤシイと思ってください(笑)

ありがとうございます! by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは!
そうですね~、
水泡がプルンプルンになるのでしたら良いのですが、
目がさらに大きくなったらスゴイかもしれません・・・

ブログを通じて、
成長を見守ってくださいね♪
(長生きさせねば・・・)

柿が泳ぐ by バナナ主人
ピクさん、お元気そうで何よりです!

ところでお腹減ってましたか?
なにせ柿ですもんね~、
言われて見れば、柿に見えてきました
こういうのは一度柿に見えてしまうと、
ずっと柿に見えてしまうものです

これから水槽を眺める度に
「おっ、泳いどるな、うちの柿は」
と思ってしまうかも(笑)

まさにツボ! by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは!

さすがですね~
勝美商店さんのHP上におけるこの出目水泡眼の
宣伝文句は正確に覚えてはいないものの
「水泡眼と頂天眼の中間的な特徴を示す稀な形態」
といった趣旨だったと記憶しています。

わらびちゃんも勝美商店さん出身ですか~
一度、お店を見てみたいな~と思います。

マニアな優さん by バナナ主人
優さん、デメちゃんを見て
超カワイイと言える人は「マニア」です(笑)

PCのご趣味、ヘビメタ好きなど、
なかなかマニア度が深いですねぇ(←妄想?)

でもどうせやるなら
マニアでドップリとその世界に浸かるのが
楽しいですよね

イロイロ金魚 by バナナ主人
アオイさん、こんばんは!

確かに頂天眼に近いですよね~、
水泡眼と頂天眼を合わせたような・・・

両方好きな私としては、
購入を我慢することはできませんでした

そろそろ「禁金魚購入」しないとマズイですかね~、
無理だろうな~

はじめまして♪ by バナナ主人
めろんぴさん、遊びに来て頂いて
有り難うございます!

デメちゃんは、おっちゃんには関心が薄いらしく
見つめてくれることはありませんよ
あっ、餌タイムだけは見てるかも(笑)

またデメちゃん登場させますので、
お気軽に遊びにきてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪ | TOP | ある意味で史上最強水泡眼さんの登場!

COMMENT

出目水泡眼すごいです。
きっと他の水泡眼より視力がよくて餌取りとか
上手なんでしょうね!
でも、逆に沈んだ餌はまったく見えない気がしますが(汗
それにしても勝美商店さんが購入先とはおどろきました。
実は私も販売している時に、勝美商店のHPで見かけて
興味を持っていました。
まさか、バナナ主人さんが購入されているとは・・・(笑
世の中狭いなぁって感じました(照
[ 2009.10.23(Fri) 10:37] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

体の成長と共に水泡も大きくなるのでしょうね~きっと
大きい仔は水泡もプルンプルンですもんね。成長が楽しみですね。
[ 2009.10.23(Fri) 10:53] URL | ガジュ #- | EDIT |

新入り出目水包眼おめでとうございます♪
素赤の色すっごいきれいですよ♪
何故か水泡部分が果物の柿に見えて・・
2個の柿?!ヨダレが~(笑)

随分個性的な子ですねぇ。
でもおめめが大きくて視力が良さげではないですか?

これからどんな調教いえ、妄想されるのか楽しみにしています♪

追:流金ちゃんが、元気になる事を祈ってますね。
[ 2009.10.23(Fri) 13:11] URL | ピク #- | EDIT |

デメちゃん、出目な上に頂天っぽくもあり、
まさにバナナ主人さんのツボなのではww
出目はあまり視力がよくないですけど、
あの目からどんな世界が見えているんでしょうね。

ちなみに、うちにわらびも勝美商店さんで購入しました。
何度かお店にもお邪魔してますけど、勝美さんの水泡眼は個性的で魅力ですよね^^
[ 2009.10.23(Fri) 14:03] URL | みっちぃ #- | EDIT |

超可愛いじゃないですか!
おメメがくりくり!

やるなあ、バナナ主人さん~!!
今後が楽しみですね!!
[ 2009.10.23(Fri) 14:17] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

わお~ぷりちー♪
どちらかというと頂天眼に近いような?
いろいろな金魚ちゃんがいるんですね~(感心)
勉強になりました!!
[ 2009.10.23(Fri) 17:53] URL | アオイ #- | EDIT |

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。

出目金水泡眼!初めて見ました!
すっご~いかわいい~♪

この子に見つめられたいですね~
バナナ主人さんがうらやましいです♪

[ 2009.10.23(Fri) 19:48] URL | めろんぴ #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!
金魚ブロガーの方で、勝美商店さんから購入している
人は結構いそうですので、気づいた方もおられるかなぁ
と思っていましたが、やはりおられましたね~

物理的にもペットのデパート東葛まつど店さん
あたりでお会いする可能性すらありますね
顔は分からないと思いますが、
水泡眼や頂天眼をマジマジと見ているおっちゃんが
いたら、アヤシイと思ってください(笑)
[ 2009.10.23(Fri) 21:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ガジュさん、こんばんは!
そうですね~、
水泡がプルンプルンになるのでしたら良いのですが、
目がさらに大きくなったらスゴイかもしれません・・・

ブログを通じて、
成長を見守ってくださいね♪
(長生きさせねば・・・)
[ 2009.10.23(Fri) 21:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、お元気そうで何よりです!

ところでお腹減ってましたか?
なにせ柿ですもんね~、
言われて見れば、柿に見えてきました
こういうのは一度柿に見えてしまうと、
ずっと柿に見えてしまうものです

これから水槽を眺める度に
「おっ、泳いどるな、うちの柿は」
と思ってしまうかも(笑)
[ 2009.10.23(Fri) 21:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは!

さすがですね~
勝美商店さんのHP上におけるこの出目水泡眼の
宣伝文句は正確に覚えてはいないものの
「水泡眼と頂天眼の中間的な特徴を示す稀な形態」
といった趣旨だったと記憶しています。

わらびちゃんも勝美商店さん出身ですか~
一度、お店を見てみたいな~と思います。
[ 2009.10.23(Fri) 22:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、デメちゃんを見て
超カワイイと言える人は「マニア」です(笑)

PCのご趣味、ヘビメタ好きなど、
なかなかマニア度が深いですねぇ(←妄想?)

でもどうせやるなら
マニアでドップリとその世界に浸かるのが
楽しいですよね
[ 2009.10.23(Fri) 22:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは!

確かに頂天眼に近いですよね~、
水泡眼と頂天眼を合わせたような・・・

両方好きな私としては、
購入を我慢することはできませんでした

そろそろ「禁金魚購入」しないとマズイですかね~、
無理だろうな~
[ 2009.10.23(Fri) 22:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

めろんぴさん、遊びに来て頂いて
有り難うございます!

デメちゃんは、おっちゃんには関心が薄いらしく
見つめてくれることはありませんよ
あっ、餌タイムだけは見てるかも(笑)

またデメちゃん登場させますので、
お気軽に遊びにきてくださいね!
[ 2009.10.23(Fri) 22:25] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪ | TOP | ある意味で史上最強水泡眼さんの登場!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

