TOP > 結果発表&バナナ主人のアヤシイな動き
 ← 私はどこに行ってしまうのでしょうか・・・ | TOP | 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結果発表&バナナ主人のアヤシイな動き 

2009年10月25日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



冷たい雨が降り、気温が低いですね
「涼しい」ではなく、「寒い」に変わってきましたね、
風邪ひかないようにしましょう



今朝のプラ舟の水温、
ついに15度を下回りました
IkIjcLS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


だいぶ冷たくなりましたが、
頂天花房たち、頑張ってます
p1pnNBRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





さて、昨日は『水泡眼我家一大会』へのご協力、
感謝申し上げます。



早速、結果を発表!

【優勝】
桜水泡眼サクラ
31oCfXy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
獲得投票数1
ブッチギリの優勝(笑)



審査員の皆様から特別な賞をいただきました!

【審査員特別賞】
■出目水泡眼デメちゃん:スーパー目ヂカラ♪賞、柿2つで賞♪
■更紗水泡眼マメチェリー:艶々のプルルン♪賞
■更紗水泡眼マメライチ:美白水泡で愛嬌一杯♪賞
■熊猫水泡眼マリン:欧米系ポヨンポヨン♪賞
■桜水泡眼サクラ:あでやかグラデーション♪賞

有り難うございました!

大会は来年もありますので、
水泡眼たちには、頑張って成長してもらいましょう



さて、大会の裏側では、
バナナ主人が不穏な動きを見せているようです




【水槽1階】
3DLgcbRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
なんか数が少ないような・・・




【水槽2階】
okLgcbRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
れれ、マメチェリーとマメライチがここにいる・・・




【水槽別館】←えっ
3mpkaZx1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

どこからどう見ても
アヤシイ動きですよね・・・
スポンサーサイト
[2009.10.25(Sun) 06:55] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

?? by ピク
おはようございます♪

バナナ主人さん・・確かに怪しいですな。

増築ですか?羽振りが良さそうですねぇ(笑)
またまた家族が増えちゃいそうな気配が・・

ワクワクして次の記事を楽しみに待ってま~す♪


妄想世界は景気良し by バナナ主人
ピクさん、おはようございます!

実際の世界では景気悪いですからね~
せめて妄想趣味の世界では
景気良しでいきたいですね
水道代はボディーブローのようにききますが・・・

別館は60cm水槽というわけには
やや小振りです
水槽をズラッと並べられる家が欲しい

今後の狙いについて構想はありますが
具体的なメドは立っていません・・・
いろいろと考えている間も楽しいものですね

サクラちゃん♪ by 優@HK
1位、おめでとうございます!

そして、バナナ主人さんのアヤシイ動きの内容を(勝手に)推測するに・・・

「焦らないけれど、イイ子が居たら即スカウト♪してお迎えしちゃうよん」大作戦!!!

でしょうか?!
(それとも、もうそれが実行された後・・・)

by じゅん吉
大会の裏側では、新たな仲間を迎え入れるための準備が着々と進められていたのでしょうか?
そうすると次なる金魚とは????
ウ~ム・・・・気になる・・・

by となりのとろろ
あ、新しい水槽ですか…
ず、するいですよぉぉぉ!
また水泡眼をいっぱいいれちゃうつもりなですね。

でもこれからの季節は金魚探し大変そうですよね。
今月いっぱいで江戸川の市場もお休みみたいですし、
季節的にどんどん市場がお休みになってきますよね。

ブリーダーや養魚場と直接つながりが
あるお店じゃないとなかなかいい子が入ってこなそう・・・

次の子は??? by Koji
参加したかったな~。
残念です。またの開催お待ちしております。

さてさてお次はどんな子達がやってくるのかな~?

洞察力 by バナナ主人
優さん、素晴らしい洞察力ですねぇ

最後の( )内コメント、
「それとも、もうそれが実行された後・・・」ですが
私、いかにもそういうことしそうですか?

さて、今回の一番の増設理由は、
出目水泡眼を購入して6匹になってしまったことです
以前6匹まで増やして失敗もあったので、
MAX5匹に抑制しようという趣旨です

+αの理由は、優さん推測のとおりです
さて、どうなるんでしょうね、今後の展開は・・・

今後の展開 by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは!

今回の水槽増設の直接的なきっかけは
出目水泡眼の購入で6匹になった水泡眼・頂天眼を
MAX5匹に抑制することですが
新しい金魚を迎えたいという狙いも視野に入って
おります。

今後の展開、お楽しみにしてくださいっ!

すっ、すいませぇぇぇぇぇん by バナナ主人
となりのとろろさん、まず謝っておきます(笑)

今月いっぱいで江戸川の市場は
お休みなんですかっ?
知りませんでした・・・

もしネットなどで仮に良い水泡眼が出現しても、
となりのとろろさんの今の熱意からすると
私が買う前に購入されるのではないかと(笑)

次会はぜひ投票を! by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは!

投票、お待ちしていたんですよぉ
次回は是非お願いしま~す
審査員特別賞も受け付けます!

by となりのとろろ
東京都淡水魚養殖漁業共同組合というところで発行して
いる印刷物に、4月~10月まで毎週木曜に競売が
行われるとかいてあったのでそれで10月までだと
知りました。

でも、心配いりません。今週末の堀口養魚場 頒布会も
ありますし、(水泡眼は仕入れて売っているらしいので
あるかどうかはわかりませんが)11月3日には埼玉で
養魚場祭りがありますよね!

養魚場祭りは木村養魚場など多数の養魚場が出展するの
間違いなく狙い目ですね。
私は埼玉は検討中ですが、堀口さんはいくつもりです(ニヤリ

いいですね~ by バナナ主人
なるほどですね~、有り難うございます。

11/3の埼玉、すごく行きたかったんですが
当日は結婚式への出席予定あり、断念です

となりのとろろさんは堀口さん、
行かれるんですね
訪問結果を楽しみにしております!

コメントを閉じる▲

 ← 私はどこに行ってしまうのでしょうか・・・ | TOP | 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪

COMMENT

おはようございます♪

バナナ主人さん・・確かに怪しいですな。

増築ですか?羽振りが良さそうですねぇ(笑)
またまた家族が増えちゃいそうな気配が・・

ワクワクして次の記事を楽しみに待ってま~す♪

[ 2009.10.25(Sun) 08:03] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、おはようございます!

実際の世界では景気悪いですからね~
せめて妄想趣味の世界では
景気良しでいきたいですね
水道代はボディーブローのようにききますが・・・

別館は60cm水槽というわけには
やや小振りです
水槽をズラッと並べられる家が欲しい

今後の狙いについて構想はありますが
具体的なメドは立っていません・・・
いろいろと考えている間も楽しいものですね
[ 2009.10.25(Sun) 08:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

1位、おめでとうございます!

そして、バナナ主人さんのアヤシイ動きの内容を(勝手に)推測するに・・・

「焦らないけれど、イイ子が居たら即スカウト♪してお迎えしちゃうよん」大作戦!!!

でしょうか?!
(それとも、もうそれが実行された後・・・)
[ 2009.10.25(Sun) 13:30] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

大会の裏側では、新たな仲間を迎え入れるための準備が着々と進められていたのでしょうか?
そうすると次なる金魚とは????
ウ~ム・・・・気になる・・・
[ 2009.10.25(Sun) 14:48] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

あ、新しい水槽ですか…
ず、するいですよぉぉぉ!
また水泡眼をいっぱいいれちゃうつもりなですね。

でもこれからの季節は金魚探し大変そうですよね。
今月いっぱいで江戸川の市場もお休みみたいですし、
季節的にどんどん市場がお休みになってきますよね。

ブリーダーや養魚場と直接つながりが
あるお店じゃないとなかなかいい子が入ってこなそう・・・
[ 2009.10.25(Sun) 15:29] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

参加したかったな~。
残念です。またの開催お待ちしております。

さてさてお次はどんな子達がやってくるのかな~?
[ 2009.10.25(Sun) 21:56] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

優さん、素晴らしい洞察力ですねぇ

最後の( )内コメント、
「それとも、もうそれが実行された後・・・」ですが
私、いかにもそういうことしそうですか?

さて、今回の一番の増設理由は、
出目水泡眼を購入して6匹になってしまったことです
以前6匹まで増やして失敗もあったので、
MAX5匹に抑制しようという趣旨です

+αの理由は、優さん推測のとおりです
さて、どうなるんでしょうね、今後の展開は・・・
[ 2009.10.25(Sun) 23:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは!

今回の水槽増設の直接的なきっかけは
出目水泡眼の購入で6匹になった水泡眼・頂天眼を
MAX5匹に抑制することですが
新しい金魚を迎えたいという狙いも視野に入って
おります。

今後の展開、お楽しみにしてくださいっ!
[ 2009.10.25(Sun) 23:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、まず謝っておきます(笑)

今月いっぱいで江戸川の市場は
お休みなんですかっ?
知りませんでした・・・

もしネットなどで仮に良い水泡眼が出現しても、
となりのとろろさんの今の熱意からすると
私が買う前に購入されるのではないかと(笑)
[ 2009.10.25(Sun) 23:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、こんばんは!

投票、お待ちしていたんですよぉ
次回は是非お願いしま~す
審査員特別賞も受け付けます!
[ 2009.10.25(Sun) 23:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

東京都淡水魚養殖漁業共同組合というところで発行して
いる印刷物に、4月~10月まで毎週木曜に競売が
行われるとかいてあったのでそれで10月までだと
知りました。

でも、心配いりません。今週末の堀口養魚場 頒布会も
ありますし、(水泡眼は仕入れて売っているらしいので
あるかどうかはわかりませんが)11月3日には埼玉で
養魚場祭りがありますよね!

養魚場祭りは木村養魚場など多数の養魚場が出展するの
間違いなく狙い目ですね。
私は埼玉は検討中ですが、堀口さんはいくつもりです(ニヤリ
[ 2009.10.25(Sun) 23:58] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

なるほどですね~、有り難うございます。

11/3の埼玉、すごく行きたかったんですが
当日は結婚式への出席予定あり、断念です

となりのとろろさんは堀口さん、
行かれるんですね
訪問結果を楽しみにしております!
[ 2009.10.26(Mon) 00:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 私はどこに行ってしまうのでしょうか・・・ | TOP | 『水泡眼我家一大会』を小さく開催♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

