TOP > 私はどこに行ってしまうのでしょうか・・・
 ← 【水泡眼バナナ第一部完】~金魚って素晴らしい! | TOP | 結果発表&バナナ主人のアヤシイな動き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私はどこに行ってしまうのでしょうか・・・ 

2009年10月26日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



昨日は一日中寒かったですね~
暗くなる時間も早く、夕方5時ちょっとでもう真っ暗
さびしいなぁ



今朝も寒いっ
屋外の水温、14度ぐらいですね・・・
いよいよ冬に向かっていく感じです



さて、昨日は10月末ということで娘にハロウィーン関連の行事あり、
東京まで車を出しました



ハロウィーン、
私の子供の頃にはなかった行事
okJmMKVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
えらい楽しそうに笑ってますね



私にとっては少しピンとこない行事です
いつから日本でもやることになったんでしょう?



クリスマスやバレンタインのように、
消費を刺激したりするのだろうか・・・






それはさておき、
問題はそのハロウィーン会場のある場所




東京であることは前述のとおりですが、




なんと




東京の・・・






K1ukXYy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
皆さんご承知のとおり
日本における金魚聖地の一つです



これは偶然です
私の意志とは無関係



ああ、
私にいったいどうしろと言われるのですか・・・



私はハロウィーン会場を出た後、
いったいどこに行ってしまうのでしょうか・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

つづく
スポンサーサイト
[2009.10.26(Mon) 07:20] 金魚小話 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ハロウィーン by 優@HK
日本もハロウィーンイベントをやるようになったのですか(驚)
お子さんは、仮装したのですか?それとも、お菓子食べてプチパーティー的な・・・?!^^

「つづく」!
つ、続いてしまうのですね!(期待♪)

by アオイ
ハロウィーン・・・縁もゆかりもないイベントです・・・。
またまた~偶然なんて(笑)
きっとあちらに行かれたのでは・・・。
明日が楽しみです♪

怪しい動きとハローウィン??? by ガジュ
そして 江戸川 あやしい&あやしい!!
何が起こるのでしょう?
明日 必ず見に来ます。

表現間違いでは?(笑) by ピク
バナナ主人さ~ん!
本当は江戸川へ行った帰りにハロウィンへ行ったのではありませんかっ?(笑)
水晶占いでもやって、昨日一日のバナナ主人さんの行動を見てみます(←ウソです)

とにかく、明日の記事楽しみにしていま~す♪
新入りちゃん♪ワクワクッ

娘はウィッチ、私はカボチャ by バナナ主人
優さん、こんばんは!
日本でもやっているようですね
娘はウィッチの仮想しましたよ~、
最近は売ってるんですよね
私もカボチャの帽子かぶりました(笑)

どうも東京ディズニーランドでハロウィーンイベント
をはじめたあたりから普及が本格化したとの噂が
あります

娘にとっては香港でハロウィーンしてましたので、
ごく当たり前のイベントになってます・・・

明日の展開をお楽しみにしてくださいねっ!

鋭い勘! by バナナ主人
アオイさん、鋭いですね~
但し、偶然は偶然なのです。
断固として偶然(笑)

でも偶然の後に起こったことについては
アオイさん、鋭い勘してます!

あやしいは楽しいですよ! by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは!

あやしいことは、楽しいことです
明日、楽しいことがきっと起こりますよ
期待してくださいっ!

ゲゲッ! by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

疑いたくなる気持ちはよ~く分かりますが、
それはないですよぉ、全然ないです
ですので、水晶占いだけは勘弁して下さい
ろくな行動していないことがバレますので(笑)

明日の記事、楽しみにしてくださいね♪

色々有難う御座いました~ by 銀太郎R 
こんばんは。挨拶がてらに寄ってみました。

この度は気の効いたコメント有難う御座いました~。
御蔭様で随分と良くなりましたよ。

しかしまぁ。久々に来て見ると・・・(汗)
物凄い更新頻度ですよね~(驚)
ワタシャ毎回,何を語って良いやらで四苦八苦です(笑)。
もっと気楽に書ければ良いのですけどね~
良い意味で(笑)バナナ主人さんのブログを
参考にさせてもらいますね!

来訪者さんもマジで楽しそうだしなぁ。。。(羨)

どうもどうも。 by バナナ主人
銀太郎Rさん、お帰りなさい!
お元気そうで何よりです。

これまで無理やりブログネタを
捻り出してきましたが、
限界に達してきました(←本音)

少しペースを落としつつ
長く続けるマラソン作戦に切り替え予定です。
今後も宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← 【水泡眼バナナ第一部完】~金魚って素晴らしい! | TOP | 結果発表&バナナ主人のアヤシイな動き

COMMENT

日本もハロウィーンイベントをやるようになったのですか(驚)
お子さんは、仮装したのですか?それとも、お菓子食べてプチパーティー的な・・・?!^^

「つづく」!
つ、続いてしまうのですね!(期待♪)
[ 2009.10.26(Mon) 09:21] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ハロウィーン・・・縁もゆかりもないイベントです・・・。
またまた~偶然なんて(笑)
きっとあちらに行かれたのでは・・・。
明日が楽しみです♪
[ 2009.10.26(Mon) 18:20] URL | アオイ #- | EDIT |

そして 江戸川 あやしい&あやしい!!
何が起こるのでしょう?
明日 必ず見に来ます。
[ 2009.10.26(Mon) 18:36] URL | ガジュ #- | EDIT |

バナナ主人さ~ん!
本当は江戸川へ行った帰りにハロウィンへ行ったのではありませんかっ?(笑)
水晶占いでもやって、昨日一日のバナナ主人さんの行動を見てみます(←ウソです)

とにかく、明日の記事楽しみにしていま~す♪
新入りちゃん♪ワクワクッ
[ 2009.10.26(Mon) 18:45] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、こんばんは!
日本でもやっているようですね
娘はウィッチの仮想しましたよ~、
最近は売ってるんですよね
私もカボチャの帽子かぶりました(笑)

どうも東京ディズニーランドでハロウィーンイベント
をはじめたあたりから普及が本格化したとの噂が
あります

娘にとっては香港でハロウィーンしてましたので、
ごく当たり前のイベントになってます・・・

明日の展開をお楽しみにしてくださいねっ!
[ 2009.10.26(Mon) 23:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、鋭いですね~
但し、偶然は偶然なのです。
断固として偶然(笑)

でも偶然の後に起こったことについては
アオイさん、鋭い勘してます!
[ 2009.10.26(Mon) 23:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ガジュさん、こんばんは!

あやしいことは、楽しいことです
明日、楽しいことがきっと起こりますよ
期待してくださいっ!
[ 2009.10.26(Mon) 23:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

疑いたくなる気持ちはよ~く分かりますが、
それはないですよぉ、全然ないです
ですので、水晶占いだけは勘弁して下さい
ろくな行動していないことがバレますので(笑)

明日の記事、楽しみにしてくださいね♪
[ 2009.10.26(Mon) 23:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんは。挨拶がてらに寄ってみました。

この度は気の効いたコメント有難う御座いました~。
御蔭様で随分と良くなりましたよ。

しかしまぁ。久々に来て見ると・・・(汗)
物凄い更新頻度ですよね~(驚)
ワタシャ毎回,何を語って良いやらで四苦八苦です(笑)。
もっと気楽に書ければ良いのですけどね~
良い意味で(笑)バナナ主人さんのブログを
参考にさせてもらいますね!

来訪者さんもマジで楽しそうだしなぁ。。。(羨)
[ 2009.10.27(Tue) 01:56] URL | 銀太郎R  #ocSPZuNE | EDIT |

銀太郎Rさん、お帰りなさい!
お元気そうで何よりです。

これまで無理やりブログネタを
捻り出してきましたが、
限界に達してきました(←本音)

少しペースを落としつつ
長く続けるマラソン作戦に切り替え予定です。
今後も宜しくお願いします!
[ 2009.10.27(Tue) 07:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【水泡眼バナナ第一部完】~金魚って素晴らしい! | TOP | 結果発表&バナナ主人のアヤシイな動き

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

