TOP > 水泡眼コンビによる倒立演技の特訓!
 ← 疑惑の大技、ダックスフント水泡眼!? | TOP | とっても日本的な江戸錦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼コンビによる倒立演技の特訓! 

2009年10月30日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ
もうすぐ週末に辿り着きますね
今日一日、頑張りましょう!



さて、我が家の金魚達、
素晴らしい技を披露できたこともあったのですが、
最近はややサボリ気味・・・



きみたち、これではイカンぞ~!

我が家の更紗水泡眼に「喝」を入れた後、
2匹による倒立演技の特訓をさせることにしてみた



金魚界の癒し系、
水泡眼の意地を今こそ見せてみよっ




おっ、マメチェリーくん
えらいぞ~
JDomcKH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
こりゃ~、マメライチくん
知らん顔せんと、ちみもやりたまえ!






「ホイホイ、後で餌だよ」
IkKDYwzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg






あらよっと」
olImcKH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


そうそう、それでいいんよ~♪
やればできるじゃな~い♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

いつか見せるぞ大技を!
スポンサーサイト
[2009.10.30(Fri) 06:59] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by mocyakuriko
最近は出勤直後にPC立ち上げて
ニュースなどのチェック後は、
ここに来るのが日課になってしまいました。

今日も副業先では課題山積ですが
冒頭のフレーズ、
「もうすぐ週末に辿り着きますね
今日一日、頑張りましょう!」
を読んでかなり元気になりました。

水泡眼たちも私を後押ししてくれているようで。

では、明日に向かって頑張りましょう。

金曜を乗り切れば!! by ガジュ
楽しい土日!!
我が家は う・る・さ・い土日ですが
「今日一日~」そうだi-190ってなります!!

倒立演技とはスゴイ!!
マメ&マメ ペア 頑張りましたv-425

by アオイ
おっダブル倒立!!
やりますね~p( `o´ )q

これで水泡リンピックでも
メダルは夢ではないかも?

素晴らしい技! by ピク
バナナ主人さ~ん!
何だかんだ言って・・ちゃんと調教されてたんじゃないですかっっ!!
素晴らしい倒立技でございます♪
それに写真もクリアで綺麗ですよ!

家もボヤボヤしてられなくなりましたね~
では、早速厳しい調教をさせますか・・・(笑)

やっと週末がきますね by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!
週末に辿り着きそうですね
副業持ちとしては、
週末は本業に打ち込める貴重な時間ですからね~

週末にmocyakurikoさんがどんな大技を出されるか、
楽しみにしてますよ(笑)

この週末は小さい試みをする予定になってます
ブログでご報告します

拍手有難うございます by バナナ主人
ガジュさん、こんばんは!
うるさい=にぎやか=楽しい、
ということですよねっ

金魚と過ごす、
良き週末となりますように♪

水泡リンピック by バナナ主人
アオイさん、水泡リンピック、
いいですね~

金魚の大会というと通常は品評会で
全く縁がないわけですが、
水泡リンピックであれば出れるかも~♪

それではまた調教に励みます!
あ~、きしめん食べたい・・・

宿命のライバル by バナナ主人
おっ、宿命のライバル、ピクさんこんばんは!

最近ではピクさん宅の和金ちゃんズの
見事な演技に圧倒されっぱなしですからね~
何とかせねばと「喝」を入れてみました

あ~、こうしている間にも、
ピクさん、ビシッバシッと調教してるんでしょうね
それとまさか、新人選手を加入させていないでしょうね?

コメントを閉じる▲

 ← 疑惑の大技、ダックスフント水泡眼!? | TOP | とっても日本的な江戸錦

COMMENT

最近は出勤直後にPC立ち上げて
ニュースなどのチェック後は、
ここに来るのが日課になってしまいました。

今日も副業先では課題山積ですが
冒頭のフレーズ、
「もうすぐ週末に辿り着きますね
今日一日、頑張りましょう!」
を読んでかなり元気になりました。

水泡眼たちも私を後押ししてくれているようで。

では、明日に向かって頑張りましょう。
[ 2009.10.30(Fri) 08:12] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

楽しい土日!!
我が家は う・る・さ・い土日ですが
「今日一日~」そうだi-190ってなります!!

倒立演技とはスゴイ!!
マメ&マメ ペア 頑張りましたv-425
[ 2009.10.30(Fri) 13:19] URL | ガジュ #- | EDIT |

おっダブル倒立!!
やりますね~p( `o´ )q

これで水泡リンピックでも
メダルは夢ではないかも?
[ 2009.10.30(Fri) 18:17] URL | アオイ #- | EDIT |

バナナ主人さ~ん!
何だかんだ言って・・ちゃんと調教されてたんじゃないですかっっ!!
素晴らしい倒立技でございます♪
それに写真もクリアで綺麗ですよ!

家もボヤボヤしてられなくなりましたね~
では、早速厳しい調教をさせますか・・・(笑)
[ 2009.10.30(Fri) 18:31] URL | ピク #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!
週末に辿り着きそうですね
副業持ちとしては、
週末は本業に打ち込める貴重な時間ですからね~

週末にmocyakurikoさんがどんな大技を出されるか、
楽しみにしてますよ(笑)

この週末は小さい試みをする予定になってます
ブログでご報告します
[ 2009.10.30(Fri) 22:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ガジュさん、こんばんは!
うるさい=にぎやか=楽しい、
ということですよねっ

金魚と過ごす、
良き週末となりますように♪
[ 2009.10.30(Fri) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、水泡リンピック、
いいですね~

金魚の大会というと通常は品評会で
全く縁がないわけですが、
水泡リンピックであれば出れるかも~♪

それではまた調教に励みます!
あ~、きしめん食べたい・・・
[ 2009.10.30(Fri) 22:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おっ、宿命のライバル、ピクさんこんばんは!

最近ではピクさん宅の和金ちゃんズの
見事な演技に圧倒されっぱなしですからね~
何とかせねばと「喝」を入れてみました

あ~、こうしている間にも、
ピクさん、ビシッバシッと調教してるんでしょうね
それとまさか、新人選手を加入させていないでしょうね?
[ 2009.10.30(Fri) 22:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疑惑の大技、ダックスフント水泡眼!? | TOP | とっても日本的な江戸錦

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

