TOP > 水泡眼万歳!! ~渾身の水泡眼PR写真
 ← 頂天花房苔食い競争オモシロ写真♪ | TOP | 今朝はヒンヤリ&おめでたいときは更紗

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼万歳!! ~渾身の水泡眼PR写真 

2009年11月04日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



今朝もヒンヤリ、
というか寒すぎ! 現在の気温6度ぐらいのようですね
プラ舟の水温は今年はじめて10度を割り込み9度!

ただ、お昼には暖かさが戻るようですね
昨日に続き、今日も屋外金魚の餌を抜きますが、
明日は餌をあげられそうです



さて、本日は『水泡眼バナナの金魚生活』のブログタイトルどおり
水泡眼をとりあげましょう
昨日はチラ見せで終えてしまいましたし・・・



バナナ主人の持てる力の全てを発揮し、
プリプリ水泡眼のイキキ写真の撮影にチャレンジしてみました
渾身の写真と言いつつ殆どカメラ任せですが(汗)



では、ご覧頂きましょう!




4mslaKRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
水泡眼は、表情が豊かですよ~(PR)



KDLCYBS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
水泡眼は、らんちゅう体型さんと混泳問題なし!(PR)
(久しぶりに水草入れてみました)



47LCYBS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
水泡眼、底の方でジ~としているイメージがあるかもしれませんが
元気に餌を食べますよ~(PR)



pCoigYVmwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
ほらね、プリプリに元気なんです(PR)



4Dpjcwy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
水泡の色もお好み次第!!(PR)



wlJjcwy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
水泡眼、大好きなんです
水泡眼万歳!! (とにかくPR)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

明日は頂天花房のオモシロ写真(←私にとって)をご紹介予定
お楽しみにっ!
スポンサーサイト
[2009.11.04(Wed) 06:45] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

UFO?! by ピク
一番上の写真↑
マメチェリーちゃんが未確認飛行物体(UFO)に見えました(汗)朝からひどい妄想のピクです!
底砂利に向かって光がビーと射しているようにも見えます(汗)

それより下の写真は
ルンルン!ランラン!楽しく踊ってますね♪
かわいいです!
このかわいさは魅力を充分PRできましたよ~!

ところで・・頂点花房引っ張りますねぇ♪
とにかく楽しみにしてますから~。

by となりのとろろ
通りすがりの者です。
水泡眼とても可愛いですね!水泡眼は飼った事ありません
が、私も飼ってみたくなりました。
金魚屋さんにもっと沢山うっていると、選びやすいし
購入しやすいと思いました。ちょっとこれから水槽セット
買いにいってきますね!もちろん水泡眼も一緒です!

さくらじゃありませんよ(汗)便乗して水泡眼を
アピールしようなんて全然思ってません(汗(汗

うははは! by 優@HK
↑ピクさん!(爆)
そういわれて最初の画像に戻ってみました。
・・・私は「ホバーボート」に見えました。そして、レスキューの時の浮き輪と似ている色合い・・・
(ごめん、マメチェリーちゃんっ!)

↑となりのとろろさん(爆)
わ、私も・・・ますます水泡眼が気になり始めました!
これからちょっと、金魚街に(笑)

明日が楽しみデス。早起きします!(笑)

みえる~ by めろんぴ
おもしろ~い!!

みなさんのコメントを見て爆笑しつつ何回もスクロールしちゃいました^^

私はいつもオレンジグミに見えてしまいます(汗)
おいしそう~ぷるっぷる!!
チェリーちゃんなのにごめんなさい!

もう、PRばっちりですね!!

明日の頂点花房楽しみにしてます!


by アオイ
むふふっ
バナナ主人さんのブログで
水泡眼と頂点眼のファンが倍増してると思いますよ。
今度は桜っぽい江戸さんもPRしていただいて
うちの近くのショップにも桜錦がワラワラと・・・(笑)
お願いしまするぅぅぅ

こんばんは~^^ by ぽんでけーじょ
水泡眼はやっぱり面白いし可愛いですね♪
もっと金魚飼育に慣れたら水泡眼を迎えてみたい気がしてきました。
まんまとバナナ主人さんの策略にハマり気味です(笑)
今日も楽しく笑わせていただきました!
花房頂天も楽しみにしてます。

やっぱりかわいい^^ by Koji
すごいコマーシャル力^^
飼いたい、飼いたいと心のなかで騒いでいますが場所の都合であきらめます。
来年になって良い子がいたらつれて帰ります。

明日がコワい by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!
UFOですかっ
確かにアヤシイ金魚といえばアヤシイですね

写真の4-6枚目は、
水槽の横から太陽光が射しこんでいます
普段より明るいのでピントが合わせやすかったかも
しれません

いよいよ明日は、頂天花房を披露しなくては
なりませんね、
う~ん、期待を裏切ったらマズイな~

私をアヤツル人1号 by バナナ主人
通りすがりのとろろさん、こんばんは!

私にカレンダーの中身を確認させ、
更には水泡眼をPRさせ、
とろろさんを私をアヤツル人1号に認定(笑)

しかし、今、ご自宅にある「袋」
あれは何でしょうね~?
私の水泡眼PRは必用なかったかもしれませんね~
後で遊びに行きます

ちょっとちょっと・・・ by バナナ主人
優さん!優さん!
笑いに「地」がでてますよ、隠して隠してっ(笑)

「ホバーボート」ですかぁ、
確かに見えますね~

海に行くとバナナボートというのはありますが、
是非、水泡眼ボートに乗ってみたい!

コメントで成り立つブログ by バナナ主人
めろんぴさん、こんばんは!

皆さんのコメント、面白いですね
ブログ本文よりもコメントの方が面白いかも(汗)
コメントさまさまです

オレンジグミですかぁ、
確かに感触的には近いかもしれませんね~

明日の頂天花房は、何に見えますかね~
楽しみにしてください♪

私をアヤツル人2号 by バナナ主人
アオイさん、こんばんは!

桜錦っぽい江戸のPRのご要望、承りました!
が、少々お待ちくださいね、必ずPRします!

アオイさんは、私をアヤツル人2号に認定、
略して「2号さん」というのは如何でしょうか(爆)

先日訪問した堀口養魚場には、
桜錦、ワラワラしてましたよ~、
カワイイですよねっ!

水泡ピンポンちゃん by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは!

既に金魚飼育歴1年以上のベテランさんですから
いつ迎えても大丈夫ですよ~

万が一、水泡ピンポンちゃん(←いるのかな?)
を見つけることができたら、すぐお知らせします!

捻り出し by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは!

来年、水泡眼飼育、いってみますかぁ、
いい感じですね~

ブログネタと飼育スペースは捻り出すことも
できますので(笑)
水泡眼、オススメですよ~(PR)

コメントを閉じる▲

 ← 頂天花房苔食い競争オモシロ写真♪ | TOP | 今朝はヒンヤリ&おめでたいときは更紗

COMMENT

一番上の写真↑
マメチェリーちゃんが未確認飛行物体(UFO)に見えました(汗)朝からひどい妄想のピクです!
底砂利に向かって光がビーと射しているようにも見えます(汗)

それより下の写真は
ルンルン!ランラン!楽しく踊ってますね♪
かわいいです!
このかわいさは魅力を充分PRできましたよ~!

ところで・・頂点花房引っ張りますねぇ♪
とにかく楽しみにしてますから~。
[ 2009.11.04(Wed) 07:51] URL | ピク #- | EDIT |

通りすがりの者です。
水泡眼とても可愛いですね!水泡眼は飼った事ありません
が、私も飼ってみたくなりました。
金魚屋さんにもっと沢山うっていると、選びやすいし
購入しやすいと思いました。ちょっとこれから水槽セット
買いにいってきますね!もちろん水泡眼も一緒です!

さくらじゃありませんよ(汗)便乗して水泡眼を
アピールしようなんて全然思ってません(汗(汗
[ 2009.11.04(Wed) 08:43] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

↑ピクさん!(爆)
そういわれて最初の画像に戻ってみました。
・・・私は「ホバーボート」に見えました。そして、レスキューの時の浮き輪と似ている色合い・・・
(ごめん、マメチェリーちゃんっ!)

↑となりのとろろさん(爆)
わ、私も・・・ますます水泡眼が気になり始めました!
これからちょっと、金魚街に(笑)

明日が楽しみデス。早起きします!(笑)
[ 2009.11.04(Wed) 13:30] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

おもしろ~い!!

みなさんのコメントを見て爆笑しつつ何回もスクロールしちゃいました^^

私はいつもオレンジグミに見えてしまいます(汗)
おいしそう~ぷるっぷる!!
チェリーちゃんなのにごめんなさい!

もう、PRばっちりですね!!

明日の頂点花房楽しみにしてます!

[ 2009.11.04(Wed) 17:06] URL | めろんぴ #- | EDIT |

むふふっ
バナナ主人さんのブログで
水泡眼と頂点眼のファンが倍増してると思いますよ。
今度は桜っぽい江戸さんもPRしていただいて
うちの近くのショップにも桜錦がワラワラと・・・(笑)
お願いしまするぅぅぅ
[ 2009.11.04(Wed) 18:17] URL | アオイ #- | EDIT |

水泡眼はやっぱり面白いし可愛いですね♪
もっと金魚飼育に慣れたら水泡眼を迎えてみたい気がしてきました。
まんまとバナナ主人さんの策略にハマり気味です(笑)
今日も楽しく笑わせていただきました!
花房頂天も楽しみにしてます。
[ 2009.11.04(Wed) 21:24] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

すごいコマーシャル力^^
飼いたい、飼いたいと心のなかで騒いでいますが場所の都合であきらめます。
来年になって良い子がいたらつれて帰ります。
[ 2009.11.04(Wed) 21:41] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

ピクさん、こんばんは!
UFOですかっ
確かにアヤシイ金魚といえばアヤシイですね

写真の4-6枚目は、
水槽の横から太陽光が射しこんでいます
普段より明るいのでピントが合わせやすかったかも
しれません

いよいよ明日は、頂天花房を披露しなくては
なりませんね、
う~ん、期待を裏切ったらマズイな~
[ 2009.11.04(Wed) 21:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

通りすがりのとろろさん、こんばんは!

私にカレンダーの中身を確認させ、
更には水泡眼をPRさせ、
とろろさんを私をアヤツル人1号に認定(笑)

しかし、今、ご自宅にある「袋」
あれは何でしょうね~?
私の水泡眼PRは必用なかったかもしれませんね~
後で遊びに行きます
[ 2009.11.04(Wed) 22:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん!優さん!
笑いに「地」がでてますよ、隠して隠してっ(笑)

「ホバーボート」ですかぁ、
確かに見えますね~

海に行くとバナナボートというのはありますが、
是非、水泡眼ボートに乗ってみたい!
[ 2009.11.04(Wed) 22:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

めろんぴさん、こんばんは!

皆さんのコメント、面白いですね
ブログ本文よりもコメントの方が面白いかも(汗)
コメントさまさまです

オレンジグミですかぁ、
確かに感触的には近いかもしれませんね~

明日の頂天花房は、何に見えますかね~
楽しみにしてください♪
[ 2009.11.04(Wed) 22:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは!

桜錦っぽい江戸のPRのご要望、承りました!
が、少々お待ちくださいね、必ずPRします!

アオイさんは、私をアヤツル人2号に認定、
略して「2号さん」というのは如何でしょうか(爆)

先日訪問した堀口養魚場には、
桜錦、ワラワラしてましたよ~、
カワイイですよねっ!
[ 2009.11.04(Wed) 22:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは!

既に金魚飼育歴1年以上のベテランさんですから
いつ迎えても大丈夫ですよ~

万が一、水泡ピンポンちゃん(←いるのかな?)
を見つけることができたら、すぐお知らせします!
[ 2009.11.04(Wed) 22:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、こんばんは!

来年、水泡眼飼育、いってみますかぁ、
いい感じですね~

ブログネタと飼育スペースは捻り出すことも
できますので(笑)
水泡眼、オススメですよ~(PR)
[ 2009.11.04(Wed) 22:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頂天花房苔食い競争オモシロ写真♪ | TOP | 今朝はヒンヤリ&おめでたいときは更紗

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

