TOP > 光に照らされピカピカ輝く水泡眼、黄金の水泡眼も・・・
 ← トサキン保存会さんの品評大会を拝見 | TOP | ギャラリー金魚道さんで購入したイロイロ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 光に照らされピカピカ輝く水泡眼、黄金の水泡眼も・・・ 

2009年11月08日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ


今朝のプラ舟水温は15度弱
昼は20度ぐらいまであがりそうですね~
暖かいと活動する気になりますね


さて、秋も深まりつつあります
秋といえば金魚観賞、金魚芸術、金魚読書など
金魚で過ごすのが一番でしょう


本日はまたまた金魚芸術編でいきますよ~
芸術、それは爆発


バナナ主人はいつも自爆、それも爆発の一種


となると、バナナ主人も
金魚芸術しないわけにはいきません(←意味不明)





さぁ、それでは呼んでみますかぁ



光に照らされピカピカとした輝きを放つ



す~いほう



がぁ~ん






オハヨウゴザイマス
K7wkNJx1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



オハヨウゴザイマス
3nJgaaRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



ダブル輝き
wloDYbS2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



輝きV字フラッシュ
4mLmcZy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


それでは、ご機嫌よう






「ちょっと待ったぁ~」





ん、誰かな?






「俺も輝くぜ
3kujcZy0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



お~、そいつは失礼いたしました




是非輝いてくださいっ




おおっ、黄金の出目水泡眼
p1pgaaRFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


う~ん、自分で撮影しておいて言うのも何ですが
アヤシイ写真ですね・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

玄関のドアを開けて、
水槽の横から太陽光が差し込んだ際に
撮影したものですよ
スポンサーサイト
[2009.11.08(Sun) 07:45] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

あた~らしい あ~さがきたっ! by ピク
おはようございます♪
清清しい太陽の光を浴びて気持ち良さそうな水泡眼ちゃん達♪
ラジオ体操の曲が聞こえてきました!
ちょっと今からラジオ体操始めますっ(笑)

私も朝の光に照らされる金魚ちゃん大好きです。
本当に気持ち良さそうに泳いでますもんね。
私学生の頃、水泳部だったのですが・・(万年2軍いや・・3軍 汗)
金魚と一緒に泳いだら気持ちいいだろうなぁっていつも思います。

今日はそんな気分で素敵な写真を拝見させて頂きました♪

クラッ♪ by 優@HK
「輝きV字フラッシュ」にクラッとさせられてしまいました(笑)
キラキラの芸術金魚、さすがバナナ主人さん、爆発していますね~!秋ですねぇ~!!
・・・でもノリが全編に渡って「ザ・昭和」でしたよ。ま、すんなり入れて助かったんですけれどね。(←爆)

やっぱり出目水泡眼、すんごく可愛いデス♪♪

おはようございますっ! by バナナ主人
ピクさん、ラジオ体操で体ほぐれましたかっ?
私は体がカタクて、カタクて、
たまにマッサージに行くと、
背中が固まってます、などと言われる始末。
仕事でも、家でも、
背中丸めてPCやっているからでしょうね・・・

ピクさん、水泳部ですか!
健康的なピクさんのイメージと合致しますね~、
どうもピクさんが金魚と泳ぐというと、
調教しているイメージありますが(笑)

金魚と泳ぐことは難しいと思いますが、
イルカちゃんあたりと泳いでみるのが
いいかもしれませんよ~

今日も一日、元気にいきましょう!

やはりマニアですな(笑) by バナナ主人
優さん、ジョ~サン、ジョ~サン!

昭和大好き人間のバナナ主人です。
そうですよね、平成の皆さんに
「芸術は爆発だぁ!」とかいっても、
何のことやらですよね~
でも昭和は良かったなぁ、勢いがあって

出目水泡眼、かわいがって頂いて有り難うございます!
この子をカワイイと感じる人は、マニアに認定(笑)

ところで優さん、今月は大変そうですね~
ブログに書き込みしようと思いましたが、
出遅れてしまって、既に皆さんが貴重なアドバイスを
されていたので、ちょっと控えておりました

金魚ちゃん心配でしょうけれども、
旅行中は、旅行をしっかりと楽しんでくださいね!
香港は地理的にいろんな所に行きやすいですからね~

旅で面白いもの、楽しいもの、素晴らしいものを
見つけられたら、ブログ中で、チラッと教えてくださいね!
(↑ちょっと気が早かったかな)

クリクリのプニプニ^^ by ぽんでけーじょ
おはようございます^^
出目水泡眼はじめて見ました~!
いろいろな所が飛び出ちゃってて可愛いですね(笑)

V字光線決まりましたね♪
朝から素敵な写真を見させていただきました^^
こういう瞬間を逃さず収めるバナナ主人さんは、やはり流石です。

by となりのとろろ
水泡眼がいつにも増して綺麗に撮れてますね!
これもバナナ主人さんの美的センスが優れている
からでしょう!

太陽の光が少し入る場所に水槽を置いているのも
さすがですね!
日焼けさせて、色合いアップを計算に入れているに
違いありません。
家の水槽にも太陽の光が入れば日焼けしてくれるのになぁ

変わった奴なんです by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは!

出目水泡眼をほめて頂いて、
有り難うございます!
私も出目水泡眼のホンモノは、
我が家の「彼」しか見たことがありません

毎日、彼を見るわけですが、
何度見ても変わった奴で、
見ていて飽きませんよ~♪

また登場すると思いますので、
よろしくお願いします!

生まれて初めて by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

「美的センス」などと言われたのは
生まれて初めてのことでございます
やはり生きているとイイコトありますね
有り難うございます!

ちなみに太陽の光が少し入るのは、
計算どおり、と言いたいところですが
偶然と自白しておきます・・・

偶然とはいえせっかく光が入るので、
今度は他の水泡眼の撮影も狙ってみます!

by となりのとろろ
緊急連絡頂いたので緊急連絡!(爆)

ペットの東葛の通販で花房頂点眼がでてます!
実は昨日いった時にすでに入荷していて、ネットに
書いてある価格より店頭は500円安かったです。
ご参考までにv-16

さすがですね~ by バナナ主人
となりのとろろさん、
水泡眼情報、めちゃめちゃ早いですね~
やはり余計な心配事でしたね

今、東葛さんのブログ、確認してきました
ずいぶんとたくさんの花房頂天眼がいますね~
あ~、水槽がいくらでも置ける家に
住みたいですね~

ご連絡有り難うございました

「マニア優」 by 優@HK
認定、ありがとうございます(←勝手に喜ぶ)
ハンドルネームを「マニア優」に変更した方が良いかしら~(笑)

色々、お気遣いもありがとうございます!
そうですよね、旅行は旅行で楽しまなければ・・・せっかく行く意味ないですもんね><
バナナ主人さんの「ホッと一言」がいつも嬉しいです。救われております。
(↑これは真面目に。)
ありがとうございます。

勝手に共通項 by バナナ主人
優さんとは、金魚、香港、ヘビメタという
共通項がありますからね~、
仲良くして頂いたうえに有り難きお言葉まで頂戴し、

これからも褒めてください(笑)

あっ、もう一つ最近の共通キーワードは
「昭和」でしょうか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← トサキン保存会さんの品評大会を拝見 | TOP | ギャラリー金魚道さんで購入したイロイロ

COMMENT

おはようございます♪
清清しい太陽の光を浴びて気持ち良さそうな水泡眼ちゃん達♪
ラジオ体操の曲が聞こえてきました!
ちょっと今からラジオ体操始めますっ(笑)

私も朝の光に照らされる金魚ちゃん大好きです。
本当に気持ち良さそうに泳いでますもんね。
私学生の頃、水泳部だったのですが・・(万年2軍いや・・3軍 汗)
金魚と一緒に泳いだら気持ちいいだろうなぁっていつも思います。

今日はそんな気分で素敵な写真を拝見させて頂きました♪
[ 2009.11.08(Sun) 08:01] URL | ピク #- | EDIT |

「輝きV字フラッシュ」にクラッとさせられてしまいました(笑)
キラキラの芸術金魚、さすがバナナ主人さん、爆発していますね~!秋ですねぇ~!!
・・・でもノリが全編に渡って「ザ・昭和」でしたよ。ま、すんなり入れて助かったんですけれどね。(←爆)

やっぱり出目水泡眼、すんごく可愛いデス♪♪
[ 2009.11.08(Sun) 09:07] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ピクさん、ラジオ体操で体ほぐれましたかっ?
私は体がカタクて、カタクて、
たまにマッサージに行くと、
背中が固まってます、などと言われる始末。
仕事でも、家でも、
背中丸めてPCやっているからでしょうね・・・

ピクさん、水泳部ですか!
健康的なピクさんのイメージと合致しますね~、
どうもピクさんが金魚と泳ぐというと、
調教しているイメージありますが(笑)

金魚と泳ぐことは難しいと思いますが、
イルカちゃんあたりと泳いでみるのが
いいかもしれませんよ~

今日も一日、元気にいきましょう!
[ 2009.11.08(Sun) 09:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、ジョ~サン、ジョ~サン!

昭和大好き人間のバナナ主人です。
そうですよね、平成の皆さんに
「芸術は爆発だぁ!」とかいっても、
何のことやらですよね~
でも昭和は良かったなぁ、勢いがあって

出目水泡眼、かわいがって頂いて有り難うございます!
この子をカワイイと感じる人は、マニアに認定(笑)

ところで優さん、今月は大変そうですね~
ブログに書き込みしようと思いましたが、
出遅れてしまって、既に皆さんが貴重なアドバイスを
されていたので、ちょっと控えておりました

金魚ちゃん心配でしょうけれども、
旅行中は、旅行をしっかりと楽しんでくださいね!
香港は地理的にいろんな所に行きやすいですからね~

旅で面白いもの、楽しいもの、素晴らしいものを
見つけられたら、ブログ中で、チラッと教えてくださいね!
(↑ちょっと気が早かったかな)
[ 2009.11.08(Sun) 09:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おはようございます^^
出目水泡眼はじめて見ました~!
いろいろな所が飛び出ちゃってて可愛いですね(笑)

V字光線決まりましたね♪
朝から素敵な写真を見させていただきました^^
こういう瞬間を逃さず収めるバナナ主人さんは、やはり流石です。
[ 2009.11.08(Sun) 10:47] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

水泡眼がいつにも増して綺麗に撮れてますね!
これもバナナ主人さんの美的センスが優れている
からでしょう!

太陽の光が少し入る場所に水槽を置いているのも
さすがですね!
日焼けさせて、色合いアップを計算に入れているに
違いありません。
家の水槽にも太陽の光が入れば日焼けしてくれるのになぁ
[ 2009.11.08(Sun) 11:21] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは!

出目水泡眼をほめて頂いて、
有り難うございます!
私も出目水泡眼のホンモノは、
我が家の「彼」しか見たことがありません

毎日、彼を見るわけですが、
何度見ても変わった奴で、
見ていて飽きませんよ~♪

また登場すると思いますので、
よろしくお願いします!
[ 2009.11.08(Sun) 22:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

「美的センス」などと言われたのは
生まれて初めてのことでございます
やはり生きているとイイコトありますね
有り難うございます!

ちなみに太陽の光が少し入るのは、
計算どおり、と言いたいところですが
偶然と自白しておきます・・・

偶然とはいえせっかく光が入るので、
今度は他の水泡眼の撮影も狙ってみます!
[ 2009.11.08(Sun) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

緊急連絡頂いたので緊急連絡!(爆)

ペットの東葛の通販で花房頂点眼がでてます!
実は昨日いった時にすでに入荷していて、ネットに
書いてある価格より店頭は500円安かったです。
ご参考までにv-16
[ 2009.11.08(Sun) 23:00] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさん、
水泡眼情報、めちゃめちゃ早いですね~
やはり余計な心配事でしたね

今、東葛さんのブログ、確認してきました
ずいぶんとたくさんの花房頂天眼がいますね~
あ~、水槽がいくらでも置ける家に
住みたいですね~

ご連絡有り難うございました
[ 2009.11.08(Sun) 23:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

認定、ありがとうございます(←勝手に喜ぶ)
ハンドルネームを「マニア優」に変更した方が良いかしら~(笑)

色々、お気遣いもありがとうございます!
そうですよね、旅行は旅行で楽しまなければ・・・せっかく行く意味ないですもんね><
バナナ主人さんの「ホッと一言」がいつも嬉しいです。救われております。
(↑これは真面目に。)
ありがとうございます。
[ 2009.11.09(Mon) 17:21] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

優さんとは、金魚、香港、ヘビメタという
共通項がありますからね~、
仲良くして頂いたうえに有り難きお言葉まで頂戴し、

これからも褒めてください(笑)

あっ、もう一つ最近の共通キーワードは
「昭和」でしょうか(笑)
[ 2009.11.09(Mon) 23:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← トサキン保存会さんの品評大会を拝見 | TOP | ギャラリー金魚道さんで購入したイロイロ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

