TOP > 食事中閲覧厳禁 ギネス級のなが~い○○
 ← 江戸錦クロンちゃんをひたすら愛でる♪ | TOP | トサキン保存会さんの品評大会を拝見

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食事中閲覧厳禁 ギネス級のなが~い○○ 

2009年11月10日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



常に上品でありたいと考えるバナナ主人としては、
この話題を過去に一度も出したことがありません



しかしながら、
金魚ブログにおいては、
この話題が出ることもあるようですので、
今日は自らの上品さを封印し、
いってみます



なぜか?



ギネス級だからです・・・



食事中の方はタイミングとして相応しくありません
食べ終わってから再びイラシテください



コーヒーなどを飲まれている方、
はやく呑み込んだ方がいいです
吹き出すとPCがダメージを受けます



これから○○の画像が、
○○だんに登場します



心の準備は
よろしゅうございますか?



では、いきます、遠慮なく








さて、驚愕の本篇、
はじまり、はじまり~




おう、君たち、何をたそがれているんだい?
4kKngYH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
ん、まさか○○ばっているんじゃあないだろうね?





おっ、なぜ逃げる!?
p9JjaKd0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
あっ、やっぱり○○





LDslNLzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
うわ~
なっ、ながっ(汗)





ちょっ、ちょっと~
w0ungYH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
逃げるな~





onLCcwe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
お~い、○○が水草に引っかかってるよ!





KkslNLzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
どこまで伸びるんか~


こんなに長い○○は見たことがありません
すっかり興○○してしまいました・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

もしかして先日新規導入した餌が
すごいってことかもしれません
スポンサーサイト
[2009.11.10(Tue) 06:56] 金魚小話 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

一番乗り! by mocyakuriko
コメント一番乗りしたことは
この話題だからという訳ではありません。
私も上品な素性を隠してコメントします。

ながっ!

餌は「おとひめ」ですか?

我が家のブリストルは
おとひめと咲ひかりのブレンドですが
我が家の金魚たちとは○○の色がまるで違う。

でも○○の状態から
状態の良さが分かりますね。
次回は是非長さを測って
ギネス登録を狙ってください。



モンブラン! by ピク
あらら・・また2番乗り・・でした
(↑mocyakurikoさん・・はやっ♪)

この長い芸術的な○○はモンブランを思わせますねぇ♪
だって色もそんな色ですよぉ!
・・ってダメですかねぇ(○○をスイーツに例えちゃぁ・・汗)

(ニヤリッ!)悪戯心が芽生えたピクです♪♪

本当にギネスに挑戦出来そうな立派な○○に
とっても健康状態がいい事を感じました!
おとひめ・・チェックしてみます。

by となりのとろろ
す、すごいですね(汗
餌沢山あげてるんですね。
うちは控えめにあげているつもりでいたのですが、
水槽に白いやつが落ちていて、少なすぎて
食べてない子がいる事に気づきました。
もうちょっとあげないといけないかも(汗

一日どれくらいの量あげてるんでしょうか?
是非参考までに教えてください。

心配しないでください。別に○○の長さで
競うつもりはこれっぽっちもありませんので(汗

by アオイ
ぎゃははは~~~~~
何それ~凄いですね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
だって糞で繋がれてる金魚って!!!見たことないですぅ!!

まったいした事ないだろう的な考えで
ヨーグルトを食べていましたが噴出しました(爆)
パソコンにかからなくて良かった~

でもある意味羨ましいです・・・。

玄人っぽさ by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!

副業先からの朝一コメント、
有り難うございます。

餌は「おとひめ」です。
mocyakurikoさんはブレンドですか・・・
う~ん、玄人っぽくて憧れますね~

確かにブレンドした方が偏りみたいな
ものがなくなって良さそうですね
一度、試してみます!

素敵な喩え by バナナ主人
ピクさん、素敵な喩えを有り難うございます!

上品な私としては気に入りました!
一方、このモンブランのせいで、
少し水質が悪くなったような・・・

1日1回とはいえ、
餌の量が多かったのかも(汗)

おとひめ、私の例では信用度は高くないですが
mocyakurikoさんがご使用中ですからね、
チェックの価値ありますよ~

餌の量 by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

ご質問の餌の量ですが、
自分ではさほど多くあげているつもりは
ないのですが、確かにこの○○を見ると
多すぎる感がありますね~(汗)

餌は特に量っていませんが、
1匹当たり人差し指と親指で普通に摘む程度
と思います。
いったい何粒ぐらいになるのか今数えて
みましたが、20-25粒ぐらいと、自分で
考えるよりも多かったかもしれません・・・

「1日1回だから」という意識があるので、
少々多めになってしまっているかもしれません

PCセーフ、ふ~ by バナナ主人
アオイさんのPC壊さなくて良かったぁ(ふ~)

これは見たことないですよね~
私も見たことないですし、
「もう見んでもいい」という気もします(笑)

これが元気な証拠であれば、
それはそれで良いのですが・・・
でも、アリエナイ長さですよねっ

はじめまして^^ by ひよこソフィア
すごいですね^^
びっくりしました。
目を疑いましたよ。
ひょっとすると有線?で操縦されているとかv-41

ロングですね by ぽんでけーじょ
うちは転覆予防でエサが少なめなので
こんなに長い○○は
見たことがありませんe-451

私はフンの写真ではなく
「モンブラン」で吹いてしまいました(笑)
遅い時間のコメントで失礼致しました。

はじめまして! by バナナ主人
ひよこソフィアさん、
コメント有り難うございます!

「美しい金魚」のひよこソフィアさんに、
美しくない画像にコメントさせてしまい、
恐縮です(笑)

私もビックリです
これだけ長いのが付いていると
凧でも飛ばしている気分になります(笑)

反省心の芽生え by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは!

皆さんから頂いたコメントを分析するに、
要するに私の餌やりの量が多かったようです
やっと反省心が芽生えてきました(汗)
少し調整を試みます

モンブラン、私も笑いました
皆さん、とても楽しいコメントを下さるので、
やめられませんね~

コメントを閉じる▲

 ← 江戸錦クロンちゃんをひたすら愛でる♪ | TOP | トサキン保存会さんの品評大会を拝見

COMMENT

コメント一番乗りしたことは
この話題だからという訳ではありません。
私も上品な素性を隠してコメントします。

ながっ!

餌は「おとひめ」ですか?

我が家のブリストルは
おとひめと咲ひかりのブレンドですが
我が家の金魚たちとは○○の色がまるで違う。

でも○○の状態から
状態の良さが分かりますね。
次回は是非長さを測って
ギネス登録を狙ってください。


[ 2009.11.10(Tue) 08:24] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

あらら・・また2番乗り・・でした
(↑mocyakurikoさん・・はやっ♪)

この長い芸術的な○○はモンブランを思わせますねぇ♪
だって色もそんな色ですよぉ!
・・ってダメですかねぇ(○○をスイーツに例えちゃぁ・・汗)

(ニヤリッ!)悪戯心が芽生えたピクです♪♪

本当にギネスに挑戦出来そうな立派な○○に
とっても健康状態がいい事を感じました!
おとひめ・・チェックしてみます。
[ 2009.11.10(Tue) 12:47] URL | ピク #- | EDIT |

す、すごいですね(汗
餌沢山あげてるんですね。
うちは控えめにあげているつもりでいたのですが、
水槽に白いやつが落ちていて、少なすぎて
食べてない子がいる事に気づきました。
もうちょっとあげないといけないかも(汗

一日どれくらいの量あげてるんでしょうか?
是非参考までに教えてください。

心配しないでください。別に○○の長さで
競うつもりはこれっぽっちもありませんので(汗
[ 2009.11.10(Tue) 13:22] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

ぎゃははは~~~~~
何それ~凄いですね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
だって糞で繋がれてる金魚って!!!見たことないですぅ!!

まったいした事ないだろう的な考えで
ヨーグルトを食べていましたが噴出しました(爆)
パソコンにかからなくて良かった~

でもある意味羨ましいです・・・。
[ 2009.11.10(Tue) 17:29] URL | アオイ #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!

副業先からの朝一コメント、
有り難うございます。

餌は「おとひめ」です。
mocyakurikoさんはブレンドですか・・・
う~ん、玄人っぽくて憧れますね~

確かにブレンドした方が偏りみたいな
ものがなくなって良さそうですね
一度、試してみます!
[ 2009.11.10(Tue) 22:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、素敵な喩えを有り難うございます!

上品な私としては気に入りました!
一方、このモンブランのせいで、
少し水質が悪くなったような・・・

1日1回とはいえ、
餌の量が多かったのかも(汗)

おとひめ、私の例では信用度は高くないですが
mocyakurikoさんがご使用中ですからね、
チェックの価値ありますよ~
[ 2009.11.10(Tue) 22:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

ご質問の餌の量ですが、
自分ではさほど多くあげているつもりは
ないのですが、確かにこの○○を見ると
多すぎる感がありますね~(汗)

餌は特に量っていませんが、
1匹当たり人差し指と親指で普通に摘む程度
と思います。
いったい何粒ぐらいになるのか今数えて
みましたが、20-25粒ぐらいと、自分で
考えるよりも多かったかもしれません・・・

「1日1回だから」という意識があるので、
少々多めになってしまっているかもしれません
[ 2009.11.10(Tue) 22:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさんのPC壊さなくて良かったぁ(ふ~)

これは見たことないですよね~
私も見たことないですし、
「もう見んでもいい」という気もします(笑)

これが元気な証拠であれば、
それはそれで良いのですが・・・
でも、アリエナイ長さですよねっ
[ 2009.11.10(Tue) 22:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

すごいですね^^
びっくりしました。
目を疑いましたよ。
ひょっとすると有線?で操縦されているとかv-41
[ 2009.11.10(Tue) 23:21] URL | ひよこソフィア #- | EDIT |

うちは転覆予防でエサが少なめなので
こんなに長い○○は
見たことがありませんe-451

私はフンの写真ではなく
「モンブラン」で吹いてしまいました(笑)
遅い時間のコメントで失礼致しました。
[ 2009.11.10(Tue) 23:29] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

ひよこソフィアさん、
コメント有り難うございます!

「美しい金魚」のひよこソフィアさんに、
美しくない画像にコメントさせてしまい、
恐縮です(笑)

私もビックリです
これだけ長いのが付いていると
凧でも飛ばしている気分になります(笑)
[ 2009.11.11(Wed) 00:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは!

皆さんから頂いたコメントを分析するに、
要するに私の餌やりの量が多かったようです
やっと反省心が芽生えてきました(汗)
少し調整を試みます

モンブラン、私も笑いました
皆さん、とても楽しいコメントを下さるので、
やめられませんね~
[ 2009.11.11(Wed) 00:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 江戸錦クロンちゃんをひたすら愛でる♪ | TOP | トサキン保存会さんの品評大会を拝見

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

