TOP > ちょっとブルーな気分
 ← 豹変する頂天花房の花ちゃん | TOP | 水泡眼の素顔

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっとブルーな気分 

2009年07月02日 ()
金魚 * ペット
はっ、はっ、はっくしょ~んったく
あっ、大変失礼いたしました

風邪をひいてしまい
ブルーな気分の水泡眼バナナですC(+_+)C

なんでこんなに気分がブルーなのか・・・



あれ、私、今、ブルーの水の中を泳いでました
ブルーな気分
どうりで、なるほどなるほど

風邪といっても私は金魚
例の白い点の病です
少し涼しくなったと気を緩めたら
やられてしまいました

ブルーの正体は・・・
そう、メチレンブルー

白い点は少しだったのですが
私だけでなく
グレープにも白い点
グレープ風邪

焦った金魚飼育初心者のご主人は
水草があるにもかかわらず
本水槽にメチレンブルーを投入
(ご主人 「通勤前で時間なくて・・・」)

入れられてしまったものは仕方ない
体力のあるうちに治してしまいましょう

ご主人 「頼む。俺には治療技術がない。
      体力で乗り切ってくれ」

花ちゃん 「仕方ないね、頑張って乗り切ろうね」
頑張ろう

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

頑張って元気になるよC(∵)C
皆さんも身体に気をつけて
スポンサーサイト
[2009.07.02(Thu) 22:59] 治療 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豹変する頂天花房の花ちゃん | TOP | 水泡眼の素顔

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 豹変する頂天花房の花ちゃん | TOP | 水泡眼の素顔

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

