TOP > 水泡眼シンクロ兄弟、練習に励む
 ← 金魚の王様 らんちゅうが仲間入り! | TOP | メンテ日限定のオールスター水槽♪♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼シンクロ兄弟、練習に励む 

2009年11月23日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



こちら千葉、昨日は寒い一日でした
今朝も未だ寒いものの、
最高気温の予測は昨日の9度+7度の16度!
暖かくなるようです

屋外の金魚にも、餌をあげることができそう♪



皆さんも三連休の最終日、
いろいろとお忙しいのではないでしょうか



まずは水泡眼シンクロ兄弟の姿でもチラッとご覧頂き、
穏やかかつ楽しい気分で、
三連休の最終日をお過ごしください!



演技者は愛嬌たっぷりの水泡眼、
マメチェリーとマメライチです!



3DKifLeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg




LmvjbBznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


この2匹の更紗水泡眼のコンビ、
やっぱり兄弟でしょうかね~
とても仲がいいですよ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

では、楽しい1日となりますように!

私ですかっ? (←誰も聞いてない)
楽しい1日が約束されていますよ~
ホニャラカなホニャラカをホニャラカしましたから・・・
スポンサーサイト
[2009.11.23(Mon) 07:05] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

怪しいっ! by ピク
おはようございます♪

マメチェリーちゃんとマメライチちゃんの自主トレかわいいですねぇ♪
本当に仲良しな雰囲気たっくさんでてますぅ!

ところで・・バナナ主人さん朝からご機嫌なご様子♪
怪しいですなぁ(笑)
昨日のウチの記事のタイトルに敏感に反応してましたからねぇ(爆)
今からちょっと見に行きますっ!!(←って行けないでしょ~ 笑)

え~ by 優@HK
ピクさん↑同様、超怪しい・・・
またご家族の都合との偶然が重なって(笑)金魚三昧な一日なのでしょうか?!

でも今日夜から不在なので、しばらく読めないんです・・・き、気になる><
(あ、AUSで無料Wifiエリア探しまくろう。←何やってんだか。爆)

しかしマメ&マメコンビのシンクロ、キレイですね~♪
これは「カレンダー」採用決定!でお願い致します(笑)

ではまた1週間後にまとめてドン!
でお邪魔致しますので~♪♪

スルドイッ! by バナナ主人
ピクさ~ん、おはようございま~す
今日は休日、ゆるりといきましょ~

ピクさんはスルドイですなぁ~
いやっ、悪いことはしてませんよe-351
寧ろとてもイイコト(←私にとって)

それでは今日は、
ホニャラカをホニャラカしてきま~すe-440

スルドイッ! by バナナ主人
優さ~ん、おはようございま~す
私はゆるりとしていますが、
優さんはちゃ~んと旅行の準備、
してくださいねっ

私の行いなどトルニタリナイわけですから
ハネムーン中に気にしてはなりませんぞぉ

・・・というのは謙虚に言っているだけでして、
本当は凄くタノシイ出来事がぁ、
気になりますね~♪
見たいですね~♪♪
見た方がいいと思うな~♪♪♪

あっ、いや、スイマセン、冗談です
大変失礼いたしました・・・

全てを忘れて、
楽しんできてくださいネe-257

コメントを閉じる▲

 ← 金魚の王様 らんちゅうが仲間入り! | TOP | メンテ日限定のオールスター水槽♪♪

COMMENT

おはようございます♪

マメチェリーちゃんとマメライチちゃんの自主トレかわいいですねぇ♪
本当に仲良しな雰囲気たっくさんでてますぅ!

ところで・・バナナ主人さん朝からご機嫌なご様子♪
怪しいですなぁ(笑)
昨日のウチの記事のタイトルに敏感に反応してましたからねぇ(爆)
今からちょっと見に行きますっ!!(←って行けないでしょ~ 笑)
[ 2009.11.23(Mon) 09:06] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん↑同様、超怪しい・・・
またご家族の都合との偶然が重なって(笑)金魚三昧な一日なのでしょうか?!

でも今日夜から不在なので、しばらく読めないんです・・・き、気になる><
(あ、AUSで無料Wifiエリア探しまくろう。←何やってんだか。爆)

しかしマメ&マメコンビのシンクロ、キレイですね~♪
これは「カレンダー」採用決定!でお願い致します(笑)

ではまた1週間後にまとめてドン!
でお邪魔致しますので~♪♪
[ 2009.11.23(Mon) 09:27] URL | 優@HK #KEiWiDd6 | EDIT |

ピクさ~ん、おはようございま~す
今日は休日、ゆるりといきましょ~

ピクさんはスルドイですなぁ~
いやっ、悪いことはしてませんよe-351
寧ろとてもイイコト(←私にとって)

それでは今日は、
ホニャラカをホニャラカしてきま~すe-440
[ 2009.11.23(Mon) 10:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さ~ん、おはようございま~す
私はゆるりとしていますが、
優さんはちゃ~んと旅行の準備、
してくださいねっ

私の行いなどトルニタリナイわけですから
ハネムーン中に気にしてはなりませんぞぉ

・・・というのは謙虚に言っているだけでして、
本当は凄くタノシイ出来事がぁ、
気になりますね~♪
見たいですね~♪♪
見た方がいいと思うな~♪♪♪

あっ、いや、スイマセン、冗談です
大変失礼いたしました・・・

全てを忘れて、
楽しんできてくださいネe-257
[ 2009.11.23(Mon) 10:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚の王様 らんちゅうが仲間入り! | TOP | メンテ日限定のオールスター水槽♪♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

