TOP > 豹変する頂天花房の花ちゃん
 ← 和金まな、かなはホントに仲良し | TOP | ちょっとブルーな気分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豹変する頂天花房の花ちゃん 

2009年07月03日 ()
金魚 * ペット
こんばんは、
まだ白点を付けメチレンブルーの中を泳いでいる
水泡眼バナナですC(+_+)C


白点がさほど増えていないのが
せめてもの救いです
4CKmZKQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


さて、我が水泡眼バナナ王国で暮らしている
頂天花房の花ちゃんですが
普段はホントにおとなしい
頂天眼系一匹で寂しい面もあるのでしょう


ところが、
餌の時間に
花ちゃんは豹変します


こんな風に・・・




おりゃ~、ギューン(急カーブ&急ストップ)
I9KmZKQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
顔がマジです・・・

パクパクパクパク
p0vkfYdnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
餌を確保すれば、
おとなしい花ちゃんに
戻ります

そして再び・・・




うりゃ~
wnwDbwHEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
やっぱり顔がマジ


花ちゃん 「あれっ、皆さん見てましたか」
okIgMLeDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
[2009.07.03(Fri) 22:54] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 和金まな、かなはホントに仲良し | TOP | ちょっとブルーな気分

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 和金まな、かなはホントに仲良し | TOP | ちょっとブルーな気分

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

