TOP > 出目水泡眼の大アクビ!?
 ← らんちゅうのプニプニの顔、カワイイ♪ | TOP | らんちゅうのプルンちゃん、5日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出目水泡眼の大アクビ!? 

2009年11月27日 ()
金魚 * ペット
おやすみなさいっ



ZZZ・・・



あっ、スミマセン!
今週は副業でバタバタしややお疲れ
ねっ、ねむいです・・・



そんな私の状態を察してか、
出目水泡眼のデメちゃんが
アクビでお付き合いしてくれました



4kviaYSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg







J1wjgwRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
ア~ア~ア~





LDoncLVEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
フー


アクビしているわりには
随分と大きく目をあけてますが(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ


何とか今日一日耐えて
休日に辿りつきましょう!
スポンサーサイト
[2009.11.27(Fri) 07:03] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by となりのとろろ
バナナ主人さん 金魚さんに相当時間使っていそうですよね。
あまり無理しないで体調管理は十分にしてくださいね。
写真を撮るにしても欲しい1枚を撮るのにすごく時間
がかかりますし、これだけの人気ブログを維持するのは
大変だと思います。
バナナ主人さんが病気になってしまうと、金魚さん達が
悲しんでしまいます。
無論ここの読者さん達も同じだと思います。
無理をしないで疲れた時は寝ちゃってください。
お体を大切に…

ところで出目水泡眼。
出目水泡眼といいつつよく見ると、頂点水泡眼に見えますね!
どうも他の出目水泡眼と見くらべても目が上を向いている
ように感じます。
もしや、新種 頂点水泡眼なんじゃ!?

by mocyakuriko
となりのとろろさんのご意見に全面賛成!

ここに来る皆さんは皆、
このブログの魅力を十分知っていますから
数日更新がSTOPしても誰も離れやしません。
(「訪問者代表」みたいな口ぶりで僭越ですが)

お互い副業も家族も抱える身。

自分独りの身体じゃないし、
疲れたときは休みましょう!

でも一方で、

仕事が忙しい時は普段よりも増して
水槽をいじりたくなるのもまた事実。
その気持ちもよ~~~~く理解できます(笑)。

斯くなる上は、やはり、
「副業先で記事更新」大作戦!
これしかありません!

(勿論冗談ですよ)

by アオイ
金曜日の17時ですよ!!
あと少しでお仕事は終了でしょうか?
明日は楽しい楽しい金魚Day♪
がんばれ!がんばれ!

この出目ちゃんは本当に面白い顔ですね(笑)
暗いところで目が合ったら・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

皆さん優しい! by ピク
こんばんは!本当にお疲れ様です!

本当にブログ友達の方々はお優しい方ばかりですね♪
いつも本当に思います。

別名:柿ちゃんのデメちゃんもバナナ主人さんを心配して欠伸を真似たのでは?(笑)
この光景を見ているとまた眠さが倍増しそうです・・(笑)

やっと週末ですからね・・
ゆっくりお休み下さいね!

あっ!
お休みに金魚屋さんへ出かけてちゃぁダメですよっ!
お疲れのところに金魚病・・これは重症化しちゃいますからね(笑)

by みっちぃ
デメちゃん、どの角度から何度見ても凄いですねぇ。
数ヵ月後の成長がホント楽しみです^^

ちなみに、私、副業先でも更新やりますけど、何か?(爆)
だって、主婦は副業から帰ってもご飯作ったりで忙しいですからね~。
(まぁ、主婦業が一番手を抜いてますけど。)
写真データはUSBメモリ-で持ち歩いて、昼休みを有効活用ですw

ご心配おかけしましたぁ by バナナ主人
となりのとろろさん、
ご心配頂き、有難うございました!

週末に辿り着きましたので、
元気出てきましたぁ
お礼に「とろろさんの背中押し用のブログ記事」
を掲載しましたのでご覧くださ~い

頂天水泡眼!
言われてみれば、目がかなり上を向いてますね
この出目水泡眼の2匹の親(オス・メス)、
すごく見てみたいですね~
頂天眼×水泡眼だったり!?

金魚の世界はまだまだ新種がでてきそうですね~

ウルウル・・・ by バナナ主人
mocyakurikoさん、ご心配いただき、
有り難うございます、ウルウル(涙)

一方、mocyakurikoさんの方が
副業の仕事時間が長そうですし、
金魚&ビーシュリンプ&メダカですし、
ご家族サービスもたくさんですし、
私よりもご多忙なこと間違いなし!
お互いに身体、大切にしましょう!!

リクエスト頂きました
らんちゅうの顔のアップ画像の記事、
掲載しておきましたのでご覧くださいっ

宇宙金魚かも(笑) by バナナ主人
アオイさん、大きな応援有り難うございました!
おかげさまで、週末ですねぇ~
ヒャッホー!!

この出目水泡眼の顔、オモシロスギですね
もしかしたら、宇宙からやってきたのかも(笑)
加えて、
ちょっとオジサンっぽい雰囲気もアリです(笑)

優しいお仲間に感謝! by バナナ主人
ピクさん、有り難うございますっ
週末になったので、疲れはナイです(←えっ)
いやいや、そういうもんです(笑)

ブログのお仲間は皆、優しく、
嬉しいですよね~
日々楽しく、皆さんに感謝感謝です。

金魚病のご心配、有り難うございます
アドバイスどおり、おとなしくしてます、今週は。
来週は分かりませんが(笑)

デメちゃん、楽しい奴です by バナナ主人
みっちぃさん、デメちゃんへの称賛のお言葉、
有り難うございますっ
成長すると、どんな風になるんでしょうね~、
楽しみなような、コワいような(笑)

やはり、一流の金魚ブロガーの皆さんは、
副業先更新が常識なんですね~
副業ですからね、本業優先が当たり前ですかね(笑)
写真データも持ち歩かれるんですね~
やはり気合が違います、勉強になりました!

コメントを閉じる▲

 ← らんちゅうのプニプニの顔、カワイイ♪ | TOP | らんちゅうのプルンちゃん、5日目

COMMENT

バナナ主人さん 金魚さんに相当時間使っていそうですよね。
あまり無理しないで体調管理は十分にしてくださいね。
写真を撮るにしても欲しい1枚を撮るのにすごく時間
がかかりますし、これだけの人気ブログを維持するのは
大変だと思います。
バナナ主人さんが病気になってしまうと、金魚さん達が
悲しんでしまいます。
無論ここの読者さん達も同じだと思います。
無理をしないで疲れた時は寝ちゃってください。
お体を大切に…

ところで出目水泡眼。
出目水泡眼といいつつよく見ると、頂点水泡眼に見えますね!
どうも他の出目水泡眼と見くらべても目が上を向いている
ように感じます。
もしや、新種 頂点水泡眼なんじゃ!?
[ 2009.11.27(Fri) 13:00] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさんのご意見に全面賛成!

ここに来る皆さんは皆、
このブログの魅力を十分知っていますから
数日更新がSTOPしても誰も離れやしません。
(「訪問者代表」みたいな口ぶりで僭越ですが)

お互い副業も家族も抱える身。

自分独りの身体じゃないし、
疲れたときは休みましょう!

でも一方で、

仕事が忙しい時は普段よりも増して
水槽をいじりたくなるのもまた事実。
その気持ちもよ~~~~く理解できます(笑)。

斯くなる上は、やはり、
「副業先で記事更新」大作戦!
これしかありません!

(勿論冗談ですよ)
[ 2009.11.27(Fri) 13:49] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

金曜日の17時ですよ!!
あと少しでお仕事は終了でしょうか?
明日は楽しい楽しい金魚Day♪
がんばれ!がんばれ!

この出目ちゃんは本当に面白い顔ですね(笑)
暗いところで目が合ったら・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
[ 2009.11.27(Fri) 17:17] URL | アオイ #- | EDIT |

こんばんは!本当にお疲れ様です!

本当にブログ友達の方々はお優しい方ばかりですね♪
いつも本当に思います。

別名:柿ちゃんのデメちゃんもバナナ主人さんを心配して欠伸を真似たのでは?(笑)
この光景を見ているとまた眠さが倍増しそうです・・(笑)

やっと週末ですからね・・
ゆっくりお休み下さいね!

あっ!
お休みに金魚屋さんへ出かけてちゃぁダメですよっ!
お疲れのところに金魚病・・これは重症化しちゃいますからね(笑)
[ 2009.11.27(Fri) 18:16] URL | ピク #- | EDIT |

デメちゃん、どの角度から何度見ても凄いですねぇ。
数ヵ月後の成長がホント楽しみです^^

ちなみに、私、副業先でも更新やりますけど、何か?(爆)
だって、主婦は副業から帰ってもご飯作ったりで忙しいですからね~。
(まぁ、主婦業が一番手を抜いてますけど。)
写真データはUSBメモリ-で持ち歩いて、昼休みを有効活用ですw
[ 2009.11.27(Fri) 19:03] URL | みっちぃ #- | EDIT |

となりのとろろさん、
ご心配頂き、有難うございました!

週末に辿り着きましたので、
元気出てきましたぁ
お礼に「とろろさんの背中押し用のブログ記事」
を掲載しましたのでご覧くださ~い

頂天水泡眼!
言われてみれば、目がかなり上を向いてますね
この出目水泡眼の2匹の親(オス・メス)、
すごく見てみたいですね~
頂天眼×水泡眼だったり!?

金魚の世界はまだまだ新種がでてきそうですね~
[ 2009.11.27(Fri) 23:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoさん、ご心配いただき、
有り難うございます、ウルウル(涙)

一方、mocyakurikoさんの方が
副業の仕事時間が長そうですし、
金魚&ビーシュリンプ&メダカですし、
ご家族サービスもたくさんですし、
私よりもご多忙なこと間違いなし!
お互いに身体、大切にしましょう!!

リクエスト頂きました
らんちゅうの顔のアップ画像の記事、
掲載しておきましたのでご覧くださいっ
[ 2009.11.27(Fri) 23:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、大きな応援有り難うございました!
おかげさまで、週末ですねぇ~
ヒャッホー!!

この出目水泡眼の顔、オモシロスギですね
もしかしたら、宇宙からやってきたのかも(笑)
加えて、
ちょっとオジサンっぽい雰囲気もアリです(笑)
[ 2009.11.27(Fri) 23:46] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、有り難うございますっ
週末になったので、疲れはナイです(←えっ)
いやいや、そういうもんです(笑)

ブログのお仲間は皆、優しく、
嬉しいですよね~
日々楽しく、皆さんに感謝感謝です。

金魚病のご心配、有り難うございます
アドバイスどおり、おとなしくしてます、今週は。
来週は分かりませんが(笑)
[ 2009.11.27(Fri) 23:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、デメちゃんへの称賛のお言葉、
有り難うございますっ
成長すると、どんな風になるんでしょうね~、
楽しみなような、コワいような(笑)

やはり、一流の金魚ブロガーの皆さんは、
副業先更新が常識なんですね~
副業ですからね、本業優先が当たり前ですかね(笑)
写真データも持ち歩かれるんですね~
やはり気合が違います、勉強になりました!
[ 2009.11.28(Sat) 00:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← らんちゅうのプニプニの顔、カワイイ♪ | TOP | らんちゅうのプルンちゃん、5日目

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

