TOP > らんちゅうのプニプニの顔、カワイイ♪
 ← 屋外金魚越冬隊員紹介 | TOP | 出目水泡眼の大アクビ!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク らんちゅうのプニプニの顔、カワイイ♪ 

2009年11月27日 ()
金魚 * ペット
こんばんはっ!



今朝は朝から眠いなどと発言し、
ご心配をおかけ致しました~



おかげさまで、
無事に週末に辿り着きましたぁ~
万歳!万歳!



非常にハッピーな気分になってきましたよ~
とても気分が良いので、らんちゅうの顔アップ画像をご紹介!




まずは全身写真
IDsCXYSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
元気にしてくれています
最初の1週間、無事に過ごしてくれそうです





では、顔のアップを!
o0wkMKx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
プニプニしてそうですよねっ





では、さら~にアップ!!
w9vmbByDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


らんちゅうは上見で楽しむことが中心なんでしょうけれども
水槽飼育ももイイですよぉ~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

それでは皆さんも、
良い週末を!
スポンサーサイト
[2009.11.27(Fri) 23:28] らんちゅう | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by となりのとろろ
か、可愛い…

最近、女性の写真より明らかにらんちゅうの写真の
方がどきどきします。
すっかりらんちゅう症候群が発病してしまったようです。

昨日、金魚の吉田さんに行ったのだってらんちゅう探しに
いった訳じゃないんですよ。もちろんサイズが合わなかった
から買ってこなかったとかそういう理由じゃありません。
今日は佐々木養魚場さんに行こうかな。
なんてことも考えてもいません。

あ、すいません。ちょっと出かける用事がありますので
これで失礼しますね。

by mocyakuriko
無事に週末を迎えられたようで。

遅くなりましたが
今週もお疲れ様でした~~~!

早速リクエストにお応えいただき
ありがとうございます。

深見の魚は
このゴツゴツ感を間近で見るのが好きでして。

やはり最高の顔つきですね。
今後の成長を楽しみにしています。


by となりのとろろ
2回もコメントしちゃいます。ごめんなさい。
先ほど松戸店さんにいってらんちゅうさん見てきましたよぉ。
プルンちゃんの兄弟と思われる子がまだ泳いでいました。
大きさを見る限り家の水泡眼より一回り大きかったです。
バナナ主人さんがプルンちゃんを買われてから何件か
金魚屋さんに行きましたが、あのサイズであれほど
頭がゴツゴツしている子を売っている所は見かけません
でした。らんちゅうはよく分かりませんがかなりの
ハイレベルな子のようですね!
成長が楽しみです!

凄いですっ by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

らんちゅう探索の旅、お疲れ様です!

昨日は「金魚の吉田」さん、
今日は「佐々木養魚場」さん+
「ペットのデパート東葛まつど店」さん
ですか!?

とろろさん、凄いです!

以前に江戸錦を購入した際に「金魚の吉田」で見た
らんちゅうは、当歳魚にもかからわず、
おっきくて立派でした、ビックリでした
我が家の水泡眼よりも1回り、2周り大きい印象でした

「ペットのデパート東葛まつど店」さん、
私も今日、行きましたよ~
金魚ではなく、上部フィルターのマットと餌を
買いにですが。
マットが特売価格で出ていて、6枚入りを6セット、
36枚買ってしまいました・・・

プルンのお仲間は確か7-8匹はいたように見えました
サイズが合わなかったようで今回は残念でしたが、
らんちゅうは人気があり、水泡眼よりも数が出ますので
いずれお気に入りに巡りあえるものと信じます!

私もどこかで小振りでかつ頭の発達したらんちゅうを
見かけましたら、情報ご提供しま~す

頑張ります! by バナナ主人
mocyakurikoさんも、お疲れ様でした~、
私よりもご多忙な日々をお過ごしと推察します

らんちゅうは飼育が難しそうで、
これまで手が出なかったのですが
mocyakurikoさんに囁いて頂いたおかげで
飼育に踏み切ることができました

水槽で見るらんちゅう、
とてもイイですねぇ~
すっかりお気に入りです

更に成長させるには餌が重要と思いますので、
いろいろと試してみたいなぁ~と思っています。
少しでも成長してもらうように、頑張ります!

コメントを閉じる▲

 ← 屋外金魚越冬隊員紹介 | TOP | 出目水泡眼の大アクビ!?

COMMENT

か、可愛い…

最近、女性の写真より明らかにらんちゅうの写真の
方がどきどきします。
すっかりらんちゅう症候群が発病してしまったようです。

昨日、金魚の吉田さんに行ったのだってらんちゅう探しに
いった訳じゃないんですよ。もちろんサイズが合わなかった
から買ってこなかったとかそういう理由じゃありません。
今日は佐々木養魚場さんに行こうかな。
なんてことも考えてもいません。

あ、すいません。ちょっと出かける用事がありますので
これで失礼しますね。
[ 2009.11.28(Sat) 10:19] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

無事に週末を迎えられたようで。

遅くなりましたが
今週もお疲れ様でした~~~!

早速リクエストにお応えいただき
ありがとうございます。

深見の魚は
このゴツゴツ感を間近で見るのが好きでして。

やはり最高の顔つきですね。
今後の成長を楽しみにしています。

[ 2009.11.28(Sat) 21:16] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

2回もコメントしちゃいます。ごめんなさい。
先ほど松戸店さんにいってらんちゅうさん見てきましたよぉ。
プルンちゃんの兄弟と思われる子がまだ泳いでいました。
大きさを見る限り家の水泡眼より一回り大きかったです。
バナナ主人さんがプルンちゃんを買われてから何件か
金魚屋さんに行きましたが、あのサイズであれほど
頭がゴツゴツしている子を売っている所は見かけません
でした。らんちゅうはよく分かりませんがかなりの
ハイレベルな子のようですね!
成長が楽しみです!
[ 2009.11.28(Sat) 21:52] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

らんちゅう探索の旅、お疲れ様です!

昨日は「金魚の吉田」さん、
今日は「佐々木養魚場」さん+
「ペットのデパート東葛まつど店」さん
ですか!?

とろろさん、凄いです!

以前に江戸錦を購入した際に「金魚の吉田」で見た
らんちゅうは、当歳魚にもかからわず、
おっきくて立派でした、ビックリでした
我が家の水泡眼よりも1回り、2周り大きい印象でした

「ペットのデパート東葛まつど店」さん、
私も今日、行きましたよ~
金魚ではなく、上部フィルターのマットと餌を
買いにですが。
マットが特売価格で出ていて、6枚入りを6セット、
36枚買ってしまいました・・・

プルンのお仲間は確か7-8匹はいたように見えました
サイズが合わなかったようで今回は残念でしたが、
らんちゅうは人気があり、水泡眼よりも数が出ますので
いずれお気に入りに巡りあえるものと信じます!

私もどこかで小振りでかつ頭の発達したらんちゅうを
見かけましたら、情報ご提供しま~す
[ 2009.11.28(Sat) 22:49] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoさんも、お疲れ様でした~、
私よりもご多忙な日々をお過ごしと推察します

らんちゅうは飼育が難しそうで、
これまで手が出なかったのですが
mocyakurikoさんに囁いて頂いたおかげで
飼育に踏み切ることができました

水槽で見るらんちゅう、
とてもイイですねぇ~
すっかりお気に入りです

更に成長させるには餌が重要と思いますので、
いろいろと試してみたいなぁ~と思っています。
少しでも成長してもらうように、頑張ります!
[ 2009.11.28(Sat) 22:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 屋外金魚越冬隊員紹介 | TOP | 出目水泡眼の大アクビ!?

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

