TOP > 江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い(カレンダー掲載候補2)
 ← 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3) | TOP | 12月突入、越冬開始!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い(カレンダー掲載候補2) 

2009年12月02日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




先日ご紹介のとおり、
現在、自家製金魚カレンダー用の写真を撮影中!




第一弾として、出目水泡眼のデメちゃんを登場させたところ、
デメちゃん称賛のコメントを多数いただきました

これを見ていた江戸錦のクロンちゃん、
「第二弾目には自分が」と立候補




江戸錦クロンちゃんの
華麗なる色合いを写すべく努力してみました




頑張ってみましたよぉ~、
早速、ご覧頂きましょう!




自家製金魚カレンダー掲載候補写真No.2
『江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い』





どうぞっ!














21oDXZdDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
しっ、しまったぁ、
間違えましたぁ~(華厳の滝汗)


って、どこかで聞いたセリフですよね(汗)








いやいや、大失敗・・・
すみませんでした




クロンちゃんもゴメンよぉ~、
華麗なクロンちゃんに似合わぬ大口写真を公開して




本当は、コチラ!







o0wkMXQEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



ちょっと普通っぽい写真ですが、何か?(爆)
(ピント合わせるだけで精一杯でした・・・)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

デメちゃんの泳ぎほどのインパクトはありませんが、
良しとしましょう!
自家製金魚カレンダー掲載候補写真に登録♪
スポンサーサイト
[2009.12.02(Wed) 06:46] 江戸錦 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by mocyakuriko
はーざんっす!(←おはようさんです!)
今日は体育会系のご挨拶で。

「ピントを合わすのが精一杯」
わたくし、毎日がその状態です。
(ピントすら合わないことも多々あり)

バナナ主人さんのように
決定的な瞬間を手堅く押さえる人もいれば
ピクさんのように、プロ級の画像を
連日アップする人もいるし、

最近は他人様のブログを見たあとに
自分のカメラの中の画像データを見ると
心がポキンッと折れそうになります(笑)。

自分のブログのオリジナリティー、
もっと言えばアイデンティティーってやつ?
これは常に追求しなければ!

カレンダー企画、面白そうですね。
私もやっちゃおうかなぁ~。
(早くもこのブームに影響され始めている)

by となりのとろろ
こんにちは。
綺麗に撮れているじゃないですか。
自分も日々金魚とにらめっこしつつ写真を撮る身として
はうらやましい写真です。
必死にとってもちゃんと全身が綺麗に写る写真ってなか
なか撮れないですよね。
何枚も撮ってやっと撮れる写真の部類ですよ。

家なんて今まで金魚の写真を何枚撮ったかわかりません
が、その中でなっとく出来る写真なんて1枚しかありま
せん。
ほんと金魚の写真って難しいです。
もっと早くピントの合うカメラほしいなぁ。

なにやら先日、松戸店さんにキャリコ水泡眼入ったそう
ですね。どんな子なのかアップされるのが楽しみです。

スケスケ by 優@HK
今日もキレイにスケスケですね~♪(笑)
この華麗なる色合いは、カレンダー、春の月で採用でしょうか?!

「華厳の滝汗」ショットの数々は、カレンダーを購入するともれなく付いてくる「裏カレンダー(ミニサイズ)」にしてはどうでしょうか?
(映画やドラマで、たまにNGショット集が付いてくるように・・・爆)

華厳の滝汗 by ピク
カレンダー掲載候補3もお願いしま~す♪
何がって?
勿論・・華厳の滝汗ショットですよ~!
↑優さんがおっしゃるように、もれなく付いてくるおまけカレンダーに採用です♪♪

私のクロンちゃんのお気に入りポイントは
1.黒目
2.頭の赤模様に黒いポッツン
3.尾びれと腹びれのシャープな黒筋
です。
やっぱり可愛いですね!

by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!

私もピントが合う確率はかなり低いですよ
カレンダーシリーズ始めたのは良いのですが、
だんだんと「華厳の滝汗」シリーズの方が
ニーズが高そうだ、ということが分かり、
「華厳の滝汗」に適合する写真の撮影に
やっきになっております(汗)

mocyakurikoさんのブログ、写真が綺麗ですし、
何といっても天才的な文章が最高ですね、
ところどころにサラリーマンの哀愁も
ちりばめられており、読み応えが違いますよ

mocyakurikoさんのブログは、
金魚ブログ界を代表するブログですからねっ、
代表として引き続き頑張ってください!

by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

とろろさんのブログに書き込みさせて頂きましたが
トップの写真、絶対ハイセンスですっ!
ツボをつかれましたぁ~
私は好きですよ

キャリコ水泡眼、写真出てましたね~
明日、見にいっちゃおうかな~!?

by バナナ主人
優さん、こんばんは!

スケスケですかぁ~、
いい響きの言葉ですね~(爆)

だんだんと皆さんのご期待が「華厳の滝汗」ショットに
あることが分かってきましたぁ(笑)
華厳ショットは非常に撮影が難しいですから、
自分で自分の首を絞めてしまった思いです・・・

でも、私自身が華厳ショット好きですからねぇ
撮影チャンスを狙っていきたいと思います!

by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

やはり期待は華厳ショットですね!?
これ、難しいんですよぉ~

カレンダー候補3も、華厳ショットが撮れないと
掲載できないですね~(汗)
頑張ります!

ピクさん、すっごい観察力ですね~
クロンもそこまで見て頂けると、
喜んでいると思いますよ~

コメントを閉じる▲

 ← 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3) | TOP | 12月突入、越冬開始!

COMMENT

はーざんっす!(←おはようさんです!)
今日は体育会系のご挨拶で。

「ピントを合わすのが精一杯」
わたくし、毎日がその状態です。
(ピントすら合わないことも多々あり)

バナナ主人さんのように
決定的な瞬間を手堅く押さえる人もいれば
ピクさんのように、プロ級の画像を
連日アップする人もいるし、

最近は他人様のブログを見たあとに
自分のカメラの中の画像データを見ると
心がポキンッと折れそうになります(笑)。

自分のブログのオリジナリティー、
もっと言えばアイデンティティーってやつ?
これは常に追求しなければ!

カレンダー企画、面白そうですね。
私もやっちゃおうかなぁ~。
(早くもこのブームに影響され始めている)
[ 2009.12.02(Wed) 08:59] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

こんにちは。
綺麗に撮れているじゃないですか。
自分も日々金魚とにらめっこしつつ写真を撮る身として
はうらやましい写真です。
必死にとってもちゃんと全身が綺麗に写る写真ってなか
なか撮れないですよね。
何枚も撮ってやっと撮れる写真の部類ですよ。

家なんて今まで金魚の写真を何枚撮ったかわかりません
が、その中でなっとく出来る写真なんて1枚しかありま
せん。
ほんと金魚の写真って難しいです。
もっと早くピントの合うカメラほしいなぁ。

なにやら先日、松戸店さんにキャリコ水泡眼入ったそう
ですね。どんな子なのかアップされるのが楽しみです。
[ 2009.12.02(Wed) 09:46] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

今日もキレイにスケスケですね~♪(笑)
この華麗なる色合いは、カレンダー、春の月で採用でしょうか?!

「華厳の滝汗」ショットの数々は、カレンダーを購入するともれなく付いてくる「裏カレンダー(ミニサイズ)」にしてはどうでしょうか?
(映画やドラマで、たまにNGショット集が付いてくるように・・・爆)
[ 2009.12.02(Wed) 09:50] URL | 優@HK #- | EDIT |

カレンダー掲載候補3もお願いしま~す♪
何がって?
勿論・・華厳の滝汗ショットですよ~!
↑優さんがおっしゃるように、もれなく付いてくるおまけカレンダーに採用です♪♪

私のクロンちゃんのお気に入りポイントは
1.黒目
2.頭の赤模様に黒いポッツン
3.尾びれと腹びれのシャープな黒筋
です。
やっぱり可愛いですね!
[ 2009.12.02(Wed) 19:36] URL | ピク #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!

私もピントが合う確率はかなり低いですよ
カレンダーシリーズ始めたのは良いのですが、
だんだんと「華厳の滝汗」シリーズの方が
ニーズが高そうだ、ということが分かり、
「華厳の滝汗」に適合する写真の撮影に
やっきになっております(汗)

mocyakurikoさんのブログ、写真が綺麗ですし、
何といっても天才的な文章が最高ですね、
ところどころにサラリーマンの哀愁も
ちりばめられており、読み応えが違いますよ

mocyakurikoさんのブログは、
金魚ブログ界を代表するブログですからねっ、
代表として引き続き頑張ってください!
[ 2009.12.02(Wed) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

とろろさんのブログに書き込みさせて頂きましたが
トップの写真、絶対ハイセンスですっ!
ツボをつかれましたぁ~
私は好きですよ

キャリコ水泡眼、写真出てましたね~
明日、見にいっちゃおうかな~!?
[ 2009.12.02(Wed) 23:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは!

スケスケですかぁ~、
いい響きの言葉ですね~(爆)

だんだんと皆さんのご期待が「華厳の滝汗」ショットに
あることが分かってきましたぁ(笑)
華厳ショットは非常に撮影が難しいですから、
自分で自分の首を絞めてしまった思いです・・・

でも、私自身が華厳ショット好きですからねぇ
撮影チャンスを狙っていきたいと思います!
[ 2009.12.02(Wed) 23:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

やはり期待は華厳ショットですね!?
これ、難しいんですよぉ~

カレンダー候補3も、華厳ショットが撮れないと
掲載できないですね~(汗)
頑張ります!

ピクさん、すっごい観察力ですね~
クロンもそこまで見て頂けると、
喜んでいると思いますよ~
[ 2009.12.02(Wed) 23:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3) | TOP | 12月突入、越冬開始!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

