TOP > 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3)
 ← 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4) | TOP | 江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い(カレンダー掲載候補2)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3) 

2009年12月03日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今朝はです
気温は8度ぐらいでしょうか
昼間も11度ぐらいまでしかあがらないようですね




ちょっと冬のサビシイ雰囲気になってきましたね

そんな時は、
金魚でも眺めて元気出しますかぁ




さぁ、今日も自家製金魚カレンダー用の写真シリーズ
いきますよぉ

このシリーズ、
1月から12月まで少なくとも12枚の写真が必要ですので、
第十二弾までドンドンいかないと完成しませんからね~
よろしくお付き合いくださいっ!




今日は第三弾眼、
頂天眼マメテンテンの登場です!
早速、ご覧頂きましょう!




自家製金魚カレンダー掲載候補写真No.3
『天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン』





どうぞっ!














JlICNXQEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
しっ、しまったぁ、
間違えましたぁ~(華厳の滝汗)


って、このパターン、あきましたか!?(汗)




マメテンテンが皆さんに笑いを提供するために、
口つき出し+寄り目の大サービス(笑)




カレンダー用のマトモな写真よりも、
この華厳ショットを撮る方が大変です(笑)





本当は、コチラ!







27plYZdDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
ザ・とっても普通なマメテンテン



頂天眼、
いつも天空を見上げ、何を妄想しているんでしょうね?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

自家製金魚カレンダー掲載候補写真に登録♪
スポンサーサイト
[2009.12.03(Thu) 07:14] 頂天眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by mocyakuriko
おはようございます!

やはり。

華厳ショット撮影の方に
多くの労力を使うんじゃないかな?
と、薄々勘ぐっていました。

多くの皆様に笑いを提供する
人気ブログの厳しい舞台裏を
垣間見た感じです(笑)。

私も自作カレンダー、
密かに準備中です。

華厳ショット by 優@HK
あぁ・・・何だかすみませんねぇ、華厳ショット(笑)
でも今日も大笑い!デス。
クラスに1人は居ましたね、こういう顔で笑わせてくれるヒョウキンな男の子!(爆)

労力に比例して、華厳ショットの裏カレンダーが、メインカレンダーになってしまう・・かも?!

by となりのとろろ
もうすでにお約束にってますね!
せっかくですから2バージョン発売するといいですよ!
まじめなバージョンと華厳の滝汗バージョン!

ここのみなさんなら間違いなく両方買いますよ。
あ、ごめんなさい。
私、華厳バージョンの方で(華厳の滝汗)

モテル子!マメテンテン♪ by ピク
↑優さんに一票!!
クラスにいましたっいましたぁ!
ひょうきんで笑わせてくれる男の子!
こういう子に限って普段はとてもカッコイイ子なんですよぉ♪
・・って事で
「マメテンテンちゃん」はナイスGUYに決定!(←ひょっとして女の子だったりして・・笑)

今日も華厳の滝汗を存分に楽しませて頂きました。
明日はどの子の滝汗なのか?かなり期待(笑)

一緒に頑張りましょう! by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!

おっ、カレンダー、本当に準備されているのですね?
とても嬉しいですねぇ~♪

カレンダーは1月から12月までありますので、
この12枚を準備するのが、
自分で予想した以上にオモシロイです
オマケで誕生した華厳ショットも、
苦しいとは言いながら、楽しんでます♪

mocyakurikoさんでしたら、
素敵なカレンダーできると思いますよぉ
頑張りましょう!

華厳カレンダーのある生活 by バナナ主人
優さん、こんばんは!

いましたいました、
あの顔にトライするひょうきんな子、
給食の際に、牛乳を飲む友人に変な顔を見せ、
牛乳を吹き出させるという遊びもありましたよ
よかったなぁ、昭和は(爆)

華厳カレンダーのある生活、
これは結構楽しいかもしれませんね~♪
カレンダーを見る時というのは、
新たな用事が入って予定を確認するような
ちょっと忙しく、心に余裕のない状況だったりします

その時にふとカレンダーを見ると
マメテンテンが変な顔をしている、
まるで「少し笑って、心をほぐしなよ」と
語りかけるように・・・

な~んていう効果は、ないかな!?

是非買い占めを(笑) by バナナ主人
となりのとろろさん、
水泡眼飼育仲間としては、
両バージョンともに買い占める勢いで
購入してください!

どうも華厳ショットの方が人気ありそうですので、
引き続き華厳ショットの撮影、頑張ります!

そういえば、まつど店さんの
キャリコ水泡眼、アップされていましたね~
水泡、おっきいですね

明日(=今日)ですかぁ!? by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!
って寝ていると思いますが・・・

華厳ショットを撮影できる確率は、
かなり低いんですよぉ~
そもそもオモシロ顔をしてくれる確率が低く、
かつ、その瞬間にシャッターを切れる確率が低く、
かつ、撮影した写真のピントが合っている確率が低い・・・

大変なコトを始めてしまいましたぁ、
これこそ華厳の滝汗状態です・・・

でも皆さんに笑って頂けることはとても嬉しい
+そういう写真が撮れると自分が楽しいので、
頑張りますよ~!

by となりのとろろ
こんな時間にお返事ごくろうさまです。

松戸店さんのきゃりこ実物みてきました。
個人的には一番小さいやつが色と水泡のバランスが
取れていてよい印象をうけました。
家の子よりちょと大きかったので購入は見合わせましたけど(汗

バナナ主人さんあまり無理しなで早く寝てくださいね。
私ももうねますzzz

小さな出目水泡眼 by バナナ主人
となりのとろろさん、おはようございます!

随分と遅くまで起きておられんですね~
お疲れ様です!

あっ、松戸店さんのきゃりこ、
見にいかれたんですか?
さすがですね~
なかなか自宅の金魚とサイズを合わせるのは
難しいですよね

勝美商店さんに
小さな出目水泡眼、たくさん出てますね~
また欲しくなっちゃいますよ~

コメントを閉じる▲

 ← 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4) | TOP | 江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い(カレンダー掲載候補2)

COMMENT

おはようございます!

やはり。

華厳ショット撮影の方に
多くの労力を使うんじゃないかな?
と、薄々勘ぐっていました。

多くの皆様に笑いを提供する
人気ブログの厳しい舞台裏を
垣間見た感じです(笑)。

私も自作カレンダー、
密かに準備中です。
[ 2009.12.03(Thu) 08:26] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

あぁ・・・何だかすみませんねぇ、華厳ショット(笑)
でも今日も大笑い!デス。
クラスに1人は居ましたね、こういう顔で笑わせてくれるヒョウキンな男の子!(爆)

労力に比例して、華厳ショットの裏カレンダーが、メインカレンダーになってしまう・・かも?!
[ 2009.12.03(Thu) 10:19] URL | 優@HK #- | EDIT |

もうすでにお約束にってますね!
せっかくですから2バージョン発売するといいですよ!
まじめなバージョンと華厳の滝汗バージョン!

ここのみなさんなら間違いなく両方買いますよ。
あ、ごめんなさい。
私、華厳バージョンの方で(華厳の滝汗)
[ 2009.12.03(Thu) 12:21] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

↑優さんに一票!!
クラスにいましたっいましたぁ!
ひょうきんで笑わせてくれる男の子!
こういう子に限って普段はとてもカッコイイ子なんですよぉ♪
・・って事で
「マメテンテンちゃん」はナイスGUYに決定!(←ひょっとして女の子だったりして・・笑)

今日も華厳の滝汗を存分に楽しませて頂きました。
明日はどの子の滝汗なのか?かなり期待(笑)
[ 2009.12.03(Thu) 16:38] URL | ピク #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!

おっ、カレンダー、本当に準備されているのですね?
とても嬉しいですねぇ~♪

カレンダーは1月から12月までありますので、
この12枚を準備するのが、
自分で予想した以上にオモシロイです
オマケで誕生した華厳ショットも、
苦しいとは言いながら、楽しんでます♪

mocyakurikoさんでしたら、
素敵なカレンダーできると思いますよぉ
頑張りましょう!
[ 2009.12.04(Fri) 01:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは!

いましたいました、
あの顔にトライするひょうきんな子、
給食の際に、牛乳を飲む友人に変な顔を見せ、
牛乳を吹き出させるという遊びもありましたよ
よかったなぁ、昭和は(爆)

華厳カレンダーのある生活、
これは結構楽しいかもしれませんね~♪
カレンダーを見る時というのは、
新たな用事が入って予定を確認するような
ちょっと忙しく、心に余裕のない状況だったりします

その時にふとカレンダーを見ると
マメテンテンが変な顔をしている、
まるで「少し笑って、心をほぐしなよ」と
語りかけるように・・・

な~んていう効果は、ないかな!?
[ 2009.12.04(Fri) 01:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、
水泡眼飼育仲間としては、
両バージョンともに買い占める勢いで
購入してください!

どうも華厳ショットの方が人気ありそうですので、
引き続き華厳ショットの撮影、頑張ります!

そういえば、まつど店さんの
キャリコ水泡眼、アップされていましたね~
水泡、おっきいですね
[ 2009.12.04(Fri) 01:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!
って寝ていると思いますが・・・

華厳ショットを撮影できる確率は、
かなり低いんですよぉ~
そもそもオモシロ顔をしてくれる確率が低く、
かつ、その瞬間にシャッターを切れる確率が低く、
かつ、撮影した写真のピントが合っている確率が低い・・・

大変なコトを始めてしまいましたぁ、
これこそ華厳の滝汗状態です・・・

でも皆さんに笑って頂けることはとても嬉しい
+そういう写真が撮れると自分が楽しいので、
頑張りますよ~!
[ 2009.12.04(Fri) 01:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんな時間にお返事ごくろうさまです。

松戸店さんのきゃりこ実物みてきました。
個人的には一番小さいやつが色と水泡のバランスが
取れていてよい印象をうけました。
家の子よりちょと大きかったので購入は見合わせましたけど(汗

バナナ主人さんあまり無理しなで早く寝てくださいね。
私ももうねますzzz
[ 2009.12.04(Fri) 01:52] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさん、おはようございます!

随分と遅くまで起きておられんですね~
お疲れ様です!

あっ、松戸店さんのきゃりこ、
見にいかれたんですか?
さすがですね~
なかなか自宅の金魚とサイズを合わせるのは
難しいですよね

勝美商店さんに
小さな出目水泡眼、たくさん出てますね~
また欲しくなっちゃいますよ~
[ 2009.12.04(Fri) 06:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4) | TOP | 江戸錦クロンちゃんの華麗なる色合い(カレンダー掲載候補2)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

