TOP > 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4)
 ← 躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ(カレンダー掲載候補5) | TOP | 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4) 

2009年12月04日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今日は晴れそうですが北風が吹くとか・・・
風邪をひく人も多いですから、気をつけましょう!



さて、今日も自家製金魚カレンダー用の写真シリーズ
いきますよぉ

昨日までにカレンダー必要写真数12枚のうち、
3枚について候補写真が登録されました
あと9枚必要、まだ楽しみが残されていますよぉ




今日は第四弾、
らんちゅうのプルンちゃんの登場です!




自家製金魚カレンダー掲載候補写真No.4
『癒しのらんちゅうプルンちゃん』





どうぞっ!















・・・となると、
次に華厳ショットを紹介するパターンできたのですが、

皆さん、そろそろ華厳ショットに飽きましたよね~
もう、華厳ショットはお腹イッパ~イ、
みたいな感じですよね~



そうですか、そうでしょう
皆さんが飽きたのであれば仕方ありません(←えっ)
せっかくイイ華厳ショット撮れたんですがね~(←撮れてないっ)




いやいや実はこれにはふか~い事情がありましてね、

頑張ってみたんですよ、
でもですね~、プルンちゃんカワイイので、(←親バカ)
華厳ショットと言えるほどのインパクトがないんですよ~

華厳ショットには、厳しい認定基準がありますからねっ
プルンちゃんの華厳は、今後の課題とさせてください




華厳ショットではないんですが、
癒しショットということで写真はご紹介しておきま~す

LkKlNbeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
だはっ、カワイイでしょう?(←親バカ連発)
ややピンボケですが・・・




さて、カレンダー用のプルンちゃんの写真候補はコチラ、
少し泳いでいる感が出ている2枚の写真を選びました




【候補写真①】
I1viYaznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg




【候補写真②】
pCwjaXQEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


まだ時間はあるので、どちらにするか、
もう少し考えてみたいなぁ~、と思ってます


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

とりあえず2枚とも
自家製金魚カレンダー掲載候補写真に登録♪
スポンサーサイト
[2009.12.04(Fri) 07:11] らんちゅう | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by となりのとろろ
おはようございます。

最初からごめんなさい。
候補外ですが、癒しのショットに一票!

ありえない可愛さです。バナナ主人さんプルンちゃんと
会話でもできるんですか?!
なんか笑っているようにみえます。
こんな可愛い子なかなかいませんよぉ。

うちも来年はドリーム水槽作るぞぉぉ!
(たぶんムリ)

可愛いです♪ by 優@HK
プルンちゃん~♪
どうやっても可愛くて仕方ないでしょうから(笑)この癒しショットを華厳シリーズに加えても、OKじゃないでしょうか?!
(なかなか見れない瞬間のショット、という事で・・・)

カレンダー候補、2つ出ちゃいましたか~。
可愛さゆえの悩みですねぇ(爆)

しいていえば・・・私は1番を選びます!
折角「お花」もバックに写っている事ですし~。

by みっちぃ
こんにちわ^^
写真撮影、気合入ってますね~。
次はどんな候補写真がくるのか、とても楽しみです♪
それにしてもプルンちゃんのぷっくらホッペは最高ですね(^^)
1番の方が色もキレイで捨てがたいですけど、表情で私は2番に1票です。

by mocyakuriko
いやぁ、やはり銘魚ですなぁ。

徒に意外性を煽る訳ではありませんが
私も番外の1枚に1票ですね。

フンタンがしっかりした
らんちゅうの真正面アングルは
最高に愛らしいので
私も普段はこのアングルをよく狙います。

週末ですね。心躍りますね。

金曜日の16:00。

今週の仕事はまあ片付いたけど、
残る唯一の不安はこのあとの上司の
「一杯つきあえ」の一言。

お互い、飲みすぎには注意しましょう!

私って可愛いでしょ♪ by ピク
いや~親バカ度を、たっぷり満喫させていただきました(笑)

カレンダー候補!
強いて選ぶならみっちぃさんに一票の②ですね。
だって「私って可愛いでしょ!」って満足そうな表情が良く出てますもん!
「うんうん。すっごく可愛いよ。」って頭を撫でてあげたくなりました(笑)

癒しショットもとても可愛いので華厳の滝汗シリーズに漏れなくいれて大丈夫かと・・・(笑)

空振りな私 by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

五花らんちゅうの調子は如何ですか?(←チガウッ)

いやいや当てる気満々だったんですかどね~
ホームラン狙いのフルスイングで
空振りしたような爽快な気分(←えっ)

いきなり番外の癒しのショットへの一票、
有り難うございますっ!
ピンボケが悔やまれますよぉ~
今度はピントがバッチリ合ったやつを狙います

明日のブログ、楽しみにしてますよ~

①写真1票目♪ by バナナ主人
優さん、①写真に対する清き一票、
有り難うございます!

そうなんですよ~、可愛くてしかたないです(笑)

①写真は、色合いが出ていることと、
ほっぺと頭のモコモコちゃんがよく見えるところがお気に入り♪

別件ですが、東京にいらっしゃる機会があったら、
ご連絡くださいね~
水泡眼好きになるように洗脳しますからね(笑)

②写真1票目♪ by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは!

カレンダー作成という具体的な目標を掲げたら
自分でも想像以上に撮影に気合が入ってますっ
具体的な目標の力というものは凄いものです

②写真への清き一票、
有り難うございます!

②写真はコチラを見ているような表情が
お気に入りの一枚です♪
これで色がよくでていたら大成功なんですけどね~
引き続き頑張りますっ

番外写真2票目♪ by バナナ主人
mocyakurikoさん、こんばんは!

1週間の副業、お疲れ様でした~
真っ直ぐに家に辿り着いていることを
お祈りします(笑)

番外写真への投票、有り難うございますっ
ピンボケが悔やまれます、惜しかったです

らんちゅうの水槽飼育が
これほど楽しいものとは思ってませんでした
さすが、金魚の王様!
これも同じ千葉県にらんちゅう水槽飼育の先輩が
いてくれたおかげです、感謝感謝です!

②写真2票目♪ by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

今日は例のブツが届きましたよ
有り難うございました
またお願します(爆)・・・冗談ですよ

②写真への清き一票、有り難うございます!
確かに頭、撫でたくなります(笑)

金魚の表情って、豊かですよね~
金魚を選ぶ際は、すっかり顔(表情)重視に
なってきちゃいました

コメントを閉じる▲

 ← 躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ(カレンダー掲載候補5) | TOP | 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3)

COMMENT

おはようございます。

最初からごめんなさい。
候補外ですが、癒しのショットに一票!

ありえない可愛さです。バナナ主人さんプルンちゃんと
会話でもできるんですか?!
なんか笑っているようにみえます。
こんな可愛い子なかなかいませんよぉ。

うちも来年はドリーム水槽作るぞぉぉ!
(たぶんムリ)
[ 2009.12.04(Fri) 10:59] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

プルンちゃん~♪
どうやっても可愛くて仕方ないでしょうから(笑)この癒しショットを華厳シリーズに加えても、OKじゃないでしょうか?!
(なかなか見れない瞬間のショット、という事で・・・)

カレンダー候補、2つ出ちゃいましたか~。
可愛さゆえの悩みですねぇ(爆)

しいていえば・・・私は1番を選びます!
折角「お花」もバックに写っている事ですし~。
[ 2009.12.04(Fri) 11:27] URL | 優@HK #- | EDIT |

こんにちわ^^
写真撮影、気合入ってますね~。
次はどんな候補写真がくるのか、とても楽しみです♪
それにしてもプルンちゃんのぷっくらホッペは最高ですね(^^)
1番の方が色もキレイで捨てがたいですけど、表情で私は2番に1票です。
[ 2009.12.04(Fri) 11:41] URL | みっちぃ #- | EDIT |

いやぁ、やはり銘魚ですなぁ。

徒に意外性を煽る訳ではありませんが
私も番外の1枚に1票ですね。

フンタンがしっかりした
らんちゅうの真正面アングルは
最高に愛らしいので
私も普段はこのアングルをよく狙います。

週末ですね。心躍りますね。

金曜日の16:00。

今週の仕事はまあ片付いたけど、
残る唯一の不安はこのあとの上司の
「一杯つきあえ」の一言。

お互い、飲みすぎには注意しましょう!
[ 2009.12.04(Fri) 16:08] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

いや~親バカ度を、たっぷり満喫させていただきました(笑)

カレンダー候補!
強いて選ぶならみっちぃさんに一票の②ですね。
だって「私って可愛いでしょ!」って満足そうな表情が良く出てますもん!
「うんうん。すっごく可愛いよ。」って頭を撫でてあげたくなりました(笑)

癒しショットもとても可愛いので華厳の滝汗シリーズに漏れなくいれて大丈夫かと・・・(笑)
[ 2009.12.04(Fri) 20:08] URL | ピク #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

五花らんちゅうの調子は如何ですか?(←チガウッ)

いやいや当てる気満々だったんですかどね~
ホームラン狙いのフルスイングで
空振りしたような爽快な気分(←えっ)

いきなり番外の癒しのショットへの一票、
有り難うございますっ!
ピンボケが悔やまれますよぉ~
今度はピントがバッチリ合ったやつを狙います

明日のブログ、楽しみにしてますよ~
[ 2009.12.04(Fri) 23:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、①写真に対する清き一票、
有り難うございます!

そうなんですよ~、可愛くてしかたないです(笑)

①写真は、色合いが出ていることと、
ほっぺと頭のモコモコちゃんがよく見えるところがお気に入り♪

別件ですが、東京にいらっしゃる機会があったら、
ご連絡くださいね~
水泡眼好きになるように洗脳しますからね(笑)
[ 2009.12.04(Fri) 23:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは!

カレンダー作成という具体的な目標を掲げたら
自分でも想像以上に撮影に気合が入ってますっ
具体的な目標の力というものは凄いものです

②写真への清き一票、
有り難うございます!

②写真はコチラを見ているような表情が
お気に入りの一枚です♪
これで色がよくでていたら大成功なんですけどね~
引き続き頑張りますっ
[ 2009.12.04(Fri) 23:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoさん、こんばんは!

1週間の副業、お疲れ様でした~
真っ直ぐに家に辿り着いていることを
お祈りします(笑)

番外写真への投票、有り難うございますっ
ピンボケが悔やまれます、惜しかったです

らんちゅうの水槽飼育が
これほど楽しいものとは思ってませんでした
さすが、金魚の王様!
これも同じ千葉県にらんちゅう水槽飼育の先輩が
いてくれたおかげです、感謝感謝です!
[ 2009.12.04(Fri) 23:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

今日は例のブツが届きましたよ
有り難うございました
またお願します(爆)・・・冗談ですよ

②写真への清き一票、有り難うございます!
確かに頭、撫でたくなります(笑)

金魚の表情って、豊かですよね~
金魚を選ぶ際は、すっかり顔(表情)重視に
なってきちゃいました
[ 2009.12.04(Fri) 23:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ(カレンダー掲載候補5) | TOP | 天空を見上げ何を思う!? 頂天眼マメテンテン(カレンダー掲載候補3)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

