TOP > 躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ(カレンダー掲載候補5)
 ← 我が家の金魚にオイシイお歳暮到着♪ | TOP | 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ(カレンダー掲載候補5) 

2009年12月05日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





こちら千葉、今朝は曇り(訂正:記事を書いているうちに晴れました)
午後は雨の予報です(←降らないような・・・)

屋外プラ舟の水温は9.5度
さほど冷えてはおらず、
屋外金魚たち、元気に泳いでます





さて、本日は自家製金魚カレンダー用写真シリーズ第5弾
我が家では最も立派な水泡を誇る水泡眼マリン




つい先日、マリンを撮影する大変さをお伝えしたばかりですが、
カレンダー用の写真はまだ撮っていませんでしたので、
お付き合い宜しくお願いしま~す




水泡眼の泳ぎ方は、水泡があるが故に、
他の金魚とは明らかに泳ぎ方が違います




水泡の浮力を活かして垂直に上昇したり、
方向転換する際には水泡をブルンブルンと振り回し、
水泡力で勢いを付けて泳ぎますよぉ~




水泡を振り回すので、泳ぎに躍動感があるんです
その躍動感を表現したいっ、
というのがカレンダー用写真の狙いです




ではでは早速、




自家製金魚カレンダー掲載候補写真No.5
『躍動感あふれる水泡眼マリンのボヨンボヨンな泳ぎ』





どうぞっ!












I0JCMYQEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


pnulXwdDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

躍動感ありすぎ、
顔が全く見えまっしぇ~ん(華厳の滝汗)












いやいや、
やはり華厳ショットがないと
寂しいもんで・・・





さて、通常のカレンダー候補写真ですが、
昨日、らんちゅうのプルンちゃんの際に複数案を
お示ししたところ、皆さんが投票をしてくださったので、
コレハイイ! と気がついてしまいました




お時間がおありの方は、
是非、投票+コメントをお願いしますね~




【候補写真①】
wkLiZLH3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



【候補写真②】
L9onbKznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



【番外写真】
最後は、当ブログをご覧頂いている皆さんへ
マリンからお礼のキッス♪





ブチュ~、といきますよ!










4nwmfBeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

投票よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今日はカメラ片手に水槽の水換え、
また、オモシロイ写真が撮れるといいなぁ
スポンサーサイト
[2009.12.05(Sat) 08:28] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ブッチギリで by ピク
久々の一番乗り♪

欧米系のマリンちゃんですからね~
番外に一票!
今日も充分なエロイさです(笑)
マリンちゃんのChu~★しっかり受け止めました(爆)

おっとマジメ編で
①に一票でございます!
サクラちゃんとのツーショットかわいいですからね。
それにややS字の身体のクネラセ方
そのライン色っぽさが・・

あれ?マジメ編も結局エロサ重要になってマス(爆)

あ、出遅れた・・・ by 優@HK
う、寿ちゃんのエサやりで時間かけていたら、出遅れました(笑)

え?!私もブッチギリで番外に一票!だったのですが?!
だってこのエロイ目線アップでのチュー♪♪
完全ノックアウトです(←昭和)

私もピクさん↑に同感!!で①番です。
グラビアモデルさん達同様、ちょっと斜めから体をくねらせて・・・というエロさセクシーさが良く出ていると思うので♪(爆)

投票有り難うございます! by バナナ主人
ピクさん、おはようございます!

朝からマリンの濃厚なチューを受け止めて頂き、
有り難うございます!
きっと今日は良い事、ありますよ(笑)

やはりマリン=エロ、
クネクネ・マリンへのシケベ~な1票、
確かに頂戴いたしました!

やはりカレンダー写真は、
それぞれの金魚らしさが出ているものが
良いようですねっ!

昭和のグラビアモデルと言えば・・・ by バナナ主人
昭和仲間の優さん、ジョーサンジョーサン!
香港は時差で一時間遅れですからね、
ハンデありますね~

やはり番外がお好きですかぁ
エロ・チューですからねぇ、
秘密の裏カレンダー掲載候補ですねっ!

正統派カレンダーについては、
①のセクシー・マリンへのご投票、
有り難うございます!

青い体色のマリン×グラビアモデルという言葉を聞いて
私が思い出したのは、古き良き昭和時代のTVコマーシャルで
青い水着を着ていた宮崎美子さん(爆)

水着の色まで覚えているとは、
人間の記憶と関心の高さの関連性を証明してますね(笑)

by となりのとろろ
ちゅ、ちゅーの写真すごいですね(汗

目が人間と変わりありません。
私も投票するならチューの写真がいいです。
それにしてもどこかで見た事のある顔だと思って
一生懸命思い出してみたら、この顔は近所のおばさんに
似ています(汗

あぁなんかめまいがしてきました…

花梨ちゃんで復活 by バナナ主人
となりのとろろさん、
花梨ちゃんの顔を見つめれば
めまいは治ります

花梨ちゃん療法で
おばさんを忘れましょう!

こんばんは by ぽんでけーじょ
カレンダー作られるんですね♪
楽しみです^^
やはり一番はマリンちゃんの個性が存分に発揮されている
チューのお写真ですが
候補写真①のクネッとしたマリンちゃんも
素敵だと思います。

チューとクネッ by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは!

そうなんですよ~、
カレンダーを作るべく12枚の写真を撮影中です!
これは12回分のブログネタにもなりますしね(笑)

皆さんのご意見を総合すると、
チューとクネッの写真が優勢のようですね~

あ~、これでマリンがオスだったらどうしよう(汗)

by mocyakuriko
番外は番外でも
私は、華厳ショットの2枚!

もはや金魚の原型を留めていませんが(失礼)、
変革の時代がピカソを生んだように
あらゆる価値観が変わろうとしている
今の時代には、

この写真を使った「金魚カレンダー」も
またアリだと思います。

賛否両論が入り乱れる「問題作」として
世の中に出してみてはいかがでしょうか?

正規エントリーからは①に1票。
プルルン感が最高です!

感謝です! by バナナ主人
mocyakurikoさん、
華厳ショットへのご投票、誠に有り難うございます!
この写真の「芸術は爆発だっ」的要素に注目頂き、
感謝ですっ

それ以上の大感謝は、
ブログ記事で冬の準備の記事を書いてくださったこと
本当に助かりましたぁ
明日、プラ舟掃除します!

コメントを閉じる▲

 ← 我が家の金魚にオイシイお歳暮到着♪ | TOP | 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4)

COMMENT

久々の一番乗り♪

欧米系のマリンちゃんですからね~
番外に一票!
今日も充分なエロイさです(笑)
マリンちゃんのChu~★しっかり受け止めました(爆)

おっとマジメ編で
①に一票でございます!
サクラちゃんとのツーショットかわいいですからね。
それにややS字の身体のクネラセ方
そのライン色っぽさが・・

あれ?マジメ編も結局エロサ重要になってマス(爆)
[ 2009.12.05(Sat) 10:01] URL | ピク #- | EDIT |

う、寿ちゃんのエサやりで時間かけていたら、出遅れました(笑)

え?!私もブッチギリで番外に一票!だったのですが?!
だってこのエロイ目線アップでのチュー♪♪
完全ノックアウトです(←昭和)

私もピクさん↑に同感!!で①番です。
グラビアモデルさん達同様、ちょっと斜めから体をくねらせて・・・というエロさセクシーさが良く出ていると思うので♪(爆)
[ 2009.12.05(Sat) 10:14] URL | 優@HK #- | EDIT |

ピクさん、おはようございます!

朝からマリンの濃厚なチューを受け止めて頂き、
有り難うございます!
きっと今日は良い事、ありますよ(笑)

やはりマリン=エロ、
クネクネ・マリンへのシケベ~な1票、
確かに頂戴いたしました!

やはりカレンダー写真は、
それぞれの金魚らしさが出ているものが
良いようですねっ!
[ 2009.12.05(Sat) 10:49] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

昭和仲間の優さん、ジョーサンジョーサン!
香港は時差で一時間遅れですからね、
ハンデありますね~

やはり番外がお好きですかぁ
エロ・チューですからねぇ、
秘密の裏カレンダー掲載候補ですねっ!

正統派カレンダーについては、
①のセクシー・マリンへのご投票、
有り難うございます!

青い体色のマリン×グラビアモデルという言葉を聞いて
私が思い出したのは、古き良き昭和時代のTVコマーシャルで
青い水着を着ていた宮崎美子さん(爆)

水着の色まで覚えているとは、
人間の記憶と関心の高さの関連性を証明してますね(笑)
[ 2009.12.05(Sat) 11:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ちゅ、ちゅーの写真すごいですね(汗

目が人間と変わりありません。
私も投票するならチューの写真がいいです。
それにしてもどこかで見た事のある顔だと思って
一生懸命思い出してみたら、この顔は近所のおばさんに
似ています(汗

あぁなんかめまいがしてきました…
[ 2009.12.05(Sat) 12:34] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさん、
花梨ちゃんの顔を見つめれば
めまいは治ります

花梨ちゃん療法で
おばさんを忘れましょう!
[ 2009.12.05(Sat) 13:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

カレンダー作られるんですね♪
楽しみです^^
やはり一番はマリンちゃんの個性が存分に発揮されている
チューのお写真ですが
候補写真①のクネッとしたマリンちゃんも
素敵だと思います。
[ 2009.12.05(Sat) 21:10] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは!

そうなんですよ~、
カレンダーを作るべく12枚の写真を撮影中です!
これは12回分のブログネタにもなりますしね(笑)

皆さんのご意見を総合すると、
チューとクネッの写真が優勢のようですね~

あ~、これでマリンがオスだったらどうしよう(汗)
[ 2009.12.05(Sat) 22:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

番外は番外でも
私は、華厳ショットの2枚!

もはや金魚の原型を留めていませんが(失礼)、
変革の時代がピカソを生んだように
あらゆる価値観が変わろうとしている
今の時代には、

この写真を使った「金魚カレンダー」も
またアリだと思います。

賛否両論が入り乱れる「問題作」として
世の中に出してみてはいかがでしょうか?

正規エントリーからは①に1票。
プルルン感が最高です!
[ 2009.12.05(Sat) 22:46] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

mocyakurikoさん、
華厳ショットへのご投票、誠に有り難うございます!
この写真の「芸術は爆発だっ」的要素に注目頂き、
感謝ですっ

それ以上の大感謝は、
ブログ記事で冬の準備の記事を書いてくださったこと
本当に助かりましたぁ
明日、プラ舟掃除します!
[ 2009.12.05(Sat) 23:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 我が家の金魚にオイシイお歳暮到着♪ | TOP | 癒しのらんちゅうプルンちゃん♪(カレンダー掲載候補4)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

