TOP > 上見でちょっとびっくり
 ← 水泡眼グレープ☆に | TOP | 和金まな、かなはホントに仲良し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 上見でちょっとびっくり 

2009年07月05日 ()
金魚 * ペット
こんばんは、
水泡眼バナナですC(∵)C

本日、ご主人は水槽2階(水泡眼バナナ王国の上)の
上部フィルターをお掃除

お掃除中、
琉金系の仲間5匹は隔離容器に避難



これは良い上見のチャンス



ちょっと見てみた
L0JCcJeDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
金魚の上見と言えば、
私水泡眼バナナとしては、
やはり水泡眼がベストと思いますがC(^ ^)C、
出目金や蝶尾も、上見、いいですなぁ


もすこし見てみた
pkLiYaQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
おおっ、これは、
横見では気が付かなかったなぁ・・・


えっ、何かって?



それは、



黒出目金ビッグの、



尾びれがぁ、



尾びれがぁぁ、



尾びれがぁぁぁ





・・・ながっ
KlJCcJeDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


いやっ、
これは一番小さい蝶尾ベイビーと
比べたからにちがいない


琉金オレンジと比べれば
そんなに大きな差はないはず





・・・ながっ
w1sjaXdnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
これって結構、
長いんじゃないですかねぇ?

もう1匹の黒出目金リトルと比べ、
尾びれの長さの差は歴然
JDLiYaQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

大きさに違いがあるから
ビッグとリトルなんですが、
尾びれの長さに
これほどの違いがあるとは・・・
ちょっとびっくりでした


ご主人、モノゴトを違った角度から見ると
新たな発見がありますなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

ご主人 「バナナ、そのフレーズ
      会社で使わせてもらってもいいかな?」
スポンサーサイト
[2009.07.05(Sun) 23:08] 出目金 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水泡眼グレープ☆に | TOP | 和金まな、かなはホントに仲良し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼グレープ☆に | TOP | 和金まな、かなはホントに仲良し

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

