TOP > 付け忘れたプチ・ドリーム水槽の「オチ」
 ← 水泡ビヨ~ン♪♪♪ | TOP | 好調!プチ・ドリーム水槽♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 付け忘れたプチ・ドリーム水槽の「オチ」 

2009年12月16日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



今朝は冷えましたね~
こちら千葉の天気は曇り、気温は5度弱
最高気温は8度の予報です



さて、昨日のプチ・ドリーム水槽のご紹介記事で
うっかりしていて付け忘れたモノがありました・・・




付け忘れたモノは・・・




「オチ」




いや、実はちゃ~んと用意してあったのですが、
付けるのを忘れちゃいましたよ~
まいったな~(汗)




コメントで「オチがない」とのご指摘を頂戴し、
それで気が付きました~
昨日、「オチ」を探された皆さん、
見つからなくてさびしかったでしょうね、すみませんでした(笑)






さて、付け忘れた「オチ」のご紹介
「オチ」といっても写真ですけどね





「オチ」の主役はマメライチ
おとぼけ顔が評判!
“おてもやん”とのあだ名も頂戴しています
I7olZJSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





それでは、昨日の記事の途中からやり直し(←えっ)



------------------------------



InphgJSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



I1KmcbRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



JDKmcbRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg



wCJhgJSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



o9LnMXyDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



K0sCXZx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg




混泳する際には、一緒にして問題ないだろうか?
との不安がありますが、
特にマメライチの強力な吸い込みに注意が必要です!



らんちゅうの水槽飼育にも不安がありましたが、
今のところ、マメライチに吸い込まれることもなく、元気にしてくれています!






「負けるもんかっ」





えっ、どちらさまですか?












47whcZx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

皆様からのリクエスト、
お応えしていきますよ~
スポンサーサイト
[2009.12.16(Wed) 06:51] 金魚飼育 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by ぽんでけーじょ
外出先から一番乗りです。
マメライチちゃんの面白顔で
元気出ました♪
それでは仕事に戻りますε=/(;^^)/

by となりのとろろ
写真の移りのせいかもしれませんが、マメライチちゃん
さらに赤くなりました?
なんかものすごく赤くみえます。
顔を伸ばして白い部分が増えたから赤が強調してみえる
のでしょうか。
気のせいだったらどうしよう(華厳の滝汗)

リクエスト by ピク
期待リクエストにお答え頂きありがとうございます!

マメライチちゃんのおとぼけ顔!
タコ口になると更に増しますねぇ♪

ハイパー掃除機に吸い込まれる事もなく、
プルンちゃんが水槽に慣れてよかったです!
・・って、プルンちゃんも
ハイパー掃除機軍団に入団したみたいですね(笑)
でもかわいい♪

by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、外出先からのコメント、
有り難うございます!

お仕事お忙しそうですね~
あと2週間で、
年末年始のお休みですよね?

お身体に気を付けて
頑張りましょう!

by バナナ主人
華厳の滝汗、普及委員会のとなりのとろろさん、
こんばんは!

今年の流行語大賞、いけますかね~!?

マメライチ、紅いですか?
紅が薄くならないように
保ちたいと思います!

色揚げ用の餌は持っているのですが
消化不良になるのを恐れ、
水温が下がってからは使用していないのです。
春以降に色揚げ用の餌を再開予定です

by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

昨日はオチを期待されていたピクさんを
ガッカリさせてしまったと反省しておりました

こんな時に頼りになるのが
タコ口ですよね~
つい撮ってしまいます・・・

明日の記事、う~ん、オチどうしよ~
頑張って捻り出したいと思いますが
忘年会で酔い気味ですので
アイディアが出てこない・・・(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 水泡ビヨ~ン♪♪♪ | TOP | 好調!プチ・ドリーム水槽♪

COMMENT

外出先から一番乗りです。
マメライチちゃんの面白顔で
元気出ました♪
それでは仕事に戻りますε=/(;^^)/
[ 2009.12.16(Wed) 13:27] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

写真の移りのせいかもしれませんが、マメライチちゃん
さらに赤くなりました?
なんかものすごく赤くみえます。
顔を伸ばして白い部分が増えたから赤が強調してみえる
のでしょうか。
気のせいだったらどうしよう(華厳の滝汗)
[ 2009.12.16(Wed) 19:18] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

期待リクエストにお答え頂きありがとうございます!

マメライチちゃんのおとぼけ顔!
タコ口になると更に増しますねぇ♪

ハイパー掃除機に吸い込まれる事もなく、
プルンちゃんが水槽に慣れてよかったです!
・・って、プルンちゃんも
ハイパー掃除機軍団に入団したみたいですね(笑)
でもかわいい♪
[ 2009.12.16(Wed) 19:20] URL | ピク #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、外出先からのコメント、
有り難うございます!

お仕事お忙しそうですね~
あと2週間で、
年末年始のお休みですよね?

お身体に気を付けて
頑張りましょう!
[ 2009.12.16(Wed) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

華厳の滝汗、普及委員会のとなりのとろろさん、
こんばんは!

今年の流行語大賞、いけますかね~!?

マメライチ、紅いですか?
紅が薄くならないように
保ちたいと思います!

色揚げ用の餌は持っているのですが
消化不良になるのを恐れ、
水温が下がってからは使用していないのです。
春以降に色揚げ用の餌を再開予定です
[ 2009.12.16(Wed) 22:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

昨日はオチを期待されていたピクさんを
ガッカリさせてしまったと反省しておりました

こんな時に頼りになるのが
タコ口ですよね~
つい撮ってしまいます・・・

明日の記事、う~ん、オチどうしよ~
頑張って捻り出したいと思いますが
忘年会で酔い気味ですので
アイディアが出てこない・・・(汗)
[ 2009.12.16(Wed) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡ビヨ~ン♪♪♪ | TOP | 好調!プチ・ドリーム水槽♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

