TOP > オリジナル・カレンダー完成♪
 ← つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう) | TOP | 諦めません、食べるまで・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オリジナル・カレンダー完成♪ 

2009年12月19日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



今朝は寒いですね~
外に暫くいると鼻が冷たくなります
日本海側ではかなり雪が降っているようで
冬本番ですね



今朝のプラ舟の水温は2.5度
JCsgawznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
それでも頂天花房達、
泳いでますね~
いつ冬眠するのかな?



和金のマナとカナも泳いでます
2lohgLQEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
冷たい水の中でも生きていける金魚、
凄いですね~、感動です!





さて、例のオリジナル・カレンダー、
届きましたよ♪♪♪




早速、仕上がり具合を見てみますかぁ




41LDYYeCJ47sCNBM3603np3CwibY01.jpg

4kIhgLQEpo0L1iXx0503np3CwibY01.jpg

w9KkNKH3KrCq0cac1o03np3CwibY01.jpg

ImLDYYeCJ47sCNBM3603np3CwibY01.jpg

J1pmcBdDoJEolgYR7T03np3CwibY01.jpg

LDukNKH3KrCq0cac1o03np3CwibY01.jpg

w0ohgLQEpo0L1iXx0503np3CwibY01.jpg

KkukNKH3KrCq0cac1o03np3CwibY01.jpg

p9sgawznwqmJmawSCU03np3CwibY01.jpg

KnwgawznwqmJmawSCU03np3CwibY01.jpg

2CKkNKH3KrCq0cac1o03np3CwibY01.jpg

37JmcBdDoJEolgYR7T03np3CwibY01.jpg


スクロールお疲れ様でしたっ(笑)
お付き合い頂きまして有り難うございました!


カレンダーは水槽近くの玄関に
貼りましたっ

onJmcBdDoJEolgYR7T03np3CwibY01.jpg


カレンダーには、
来年1年間、活躍してもらいましょう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

いよいよ年末が近づいてきましたね~
そろそろ年賀状に着手しないとヤバイですね(汗)
頑張りま~す
スポンサーサイト
[2009.12.19(Sat) 07:29] 金魚グッズ | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

素敵、ステキ! by 優@HK
おおおおお!!!(興奮)
出来上がり、予定よりちょっと早かったのですね!
良かったです♪
それにしても、予想通り(笑)とてもステキなカレンダーv-10

水槽を見てうっとり、カレンダーを見てうっとり♪

お客様がいらっしゃって、
「・・・あれ?!このカレンダーの子って、この・・・」
な~んて、気づいてくれますかねぇ?!

なんだか私も得意気な気分です(爆)

by となりのとろろ
できがすばらしいです!
私が思っていたより早くできました。
バナナ主人さんの注文をみて、金魚好きなカレンダー
を作る会社の人が優先で作ったに違いありません。

金魚屋さんで買うとどうしても好みじゃない金魚の
写真が入っていたりしますがこれなら自分の好み
100%ですからね!
1年間楽しくカレンダーを活用できますね!

すごいクオリティ! by ねこ(オス)
こんなにきれいに仕上がるんですね!
毎日みながら楽しくえさやりができますね。
8月のカレンダーが特にいいです。

世界で一つだけのカレンダー♪ by ピク
本当に素敵ですね!
飼っている金魚の水槽近くで泳いでいる金魚達のカレンダー!
一ヶ月充分に楽しみ、月単位で変えるのも楽しそう♪

頑張って撮影した甲斐が充分にありますよ。
来年使い終わっても
大切に永久保存版のカレンダーですね。

ウチも来年花と金魚シリーズのカレンダーを作ってみようと思います(笑)

by アオイ
おぉ~最高の出来ですね!!
自分の可愛い金魚のカレンダーなんて
年を取るのが楽しくなりますね(現実逃避)

うちも種類が増えたら作ってみたいです!!

それにしても2.5度でも冬眠しないんですね(驚)
らんちう体型も寒さに強いんだな~。
来年はヒーター無しで行きたいな!!

年賀状は終了しましたよ♪あとはお年賀の準備だけです!!
あとお年玉をかき集めなきゃ・・・。

by じゅん吉
遂に完成したんですね!
おめでとうございます!

毎月カレンダーめくるのがとっても楽しくなりそうですね。僕もバナナ主人さんを真似て、来年は訪れた温泉と金魚たちの写真をカレンダーにしてみようかな?

はやっ by mocyakuriko
どうも、お久しぶりです!

って、久しぶりに来たら、
カレンダー完成してるし。

おめでとうございます。

一連のカレンダー制作関連の記事に触発されて
「俺も作ろう!」と思ったものの
いまいち気に入った写真がなくて
今年は見送ろうかと思い始めています。


by バナナ主人
優さん、おほめのお言葉、有り難うございます!

今年は金魚飼育で楽しみ、金魚ブログでの皆さんとの交流を楽しみ、金魚屋さん・養魚場さん巡りを楽しみ、金魚カレンダーで楽しみ、と大いに楽しんだような気がします。金魚飼育サマサマですね~♪

我が家にお客さんがきた場合は、水泡眼に目がいっちゃうでしょうね~(笑)私も金魚飼育をはじめるまで水泡眼を知らず、金魚関連の本を見て、衝撃を受けましたから(笑)

また、来年のカレンダー作りに向けて、楽しい写真撮影を続けま~す!

by バナナ主人
となりのとろろさん、有り難うございます!

12/12に発注して、12/18に届きましたので、想像よりも早かったです。とろろさんご推察のとおり、金魚好きな人が優先してくれたのだったら、楽しいですね~♪

一方、金魚好きの人って周囲でなかなか見かけないんですよね~、もっともっと金魚、特に水泡眼が普及しても良いような気がしますよね~

カレンダーは、来年1年間活躍してもらうとともに、永久保存版として残しておき、将来的に『バナナ主人金魚水族館』を建設し、館内にずら~と並べて展示したいと思います(笑)

by バナナ主人
ねこ(オス)さん、コメント有り難うございます!

今回初めてカレンダーを作ってみましたが、元々の写真素材の部分は当然プロ並みとはいかないものの、全体の仕上がり具合はナカナカのものですよ。

ねこさん宅は金魚ちゃん+ねこちゃん+お花ちゃんとバラエティに富んでおられるので、カレンダー作り、楽しいと思いますよ~♪

by バナナ主人
ピクさん、有り難うございます!

できあがったカレンダーは作成費の元を取るまで楽しみつくしますが(笑)、カレンダー用の写真を撮影したり、写真を選んだりするプロセスがとても楽しかったです。

特に写真選定に際し皆さんにもイロイロとコメントを頂戴したのがヨカッタ!水泡眼バナナの名物行事として、続けていきたいと思います。コメントを下さった皆さんには感謝しておりますっ!

ピクさん、ぜひ、花と金魚シリーズのカレンダー作ってくださいねっ。あっ、私用に一つ、予約しておきますので宜しくお願いしますよ~。代わりに華厳の滝汗カレンダーを用意しておきます(笑)

by バナナ主人
アオイさん、おほめのお言葉、有り難うございます!

アオイさん宅も来春以降、金魚ちゃんが増強されますからね、来年はカレンダーできますね♪ 長年金魚飼育を続けて、年を取ったらカレンダーをずらっと並べたいものですね(笑)

金魚は寒い中でも頑張りますね~、私は寒いのは苦手なので、頭が下がる思いです。今朝も寒いですね、外が明るくなれば、様子を見に行こうと思ってます。

年賀状完了ですか!いいなぁ~、私はなかなか重い腰が上がらず、今だ着手していません(泣)今日頑張ろうと思います!

by バナナ主人
じゅん吉さん、お祝いのお言葉、有り難うございます!

カレンダーは、構想(大袈裟ですが)・撮影・写真の選択という作成過程が楽しいですよ~!

温泉のカレンダー、イイですね~♪ ちょっぴりセクシーなものを期待してしまいそうですが(笑)温泉めぐりで様々な綺麗な風景を目にされると思いますので、旅のカレンダーもきっと楽しいでしょうね~

by バナナ主人
mocyakurikoさん、ご多忙中のコメント、有り難うございます!

今回の経験でカレンダーは1週間で完成してしまうということも分かりました。いつでもできますので、まずは時間の余裕があるときに、お気に入りの写真をジックリと撮影してくださいね!年の瀬は、なかなか時間的に厳しいですよね。

来年は撮影の腕前をあげて、もっと良いカレンダー作りに挑戦しますよぉ~!(鬼が笑う?)

コメントを閉じる▲

 ← つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう) | TOP | 諦めません、食べるまで・・・

COMMENT

おおおおお!!!(興奮)
出来上がり、予定よりちょっと早かったのですね!
良かったです♪
それにしても、予想通り(笑)とてもステキなカレンダーv-10

水槽を見てうっとり、カレンダーを見てうっとり♪

お客様がいらっしゃって、
「・・・あれ?!このカレンダーの子って、この・・・」
な~んて、気づいてくれますかねぇ?!

なんだか私も得意気な気分です(爆)
[ 2009.12.19(Sat) 09:55] URL | 優@HK #- | EDIT |

できがすばらしいです!
私が思っていたより早くできました。
バナナ主人さんの注文をみて、金魚好きなカレンダー
を作る会社の人が優先で作ったに違いありません。

金魚屋さんで買うとどうしても好みじゃない金魚の
写真が入っていたりしますがこれなら自分の好み
100%ですからね!
1年間楽しくカレンダーを活用できますね!
[ 2009.12.19(Sat) 12:18] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

こんなにきれいに仕上がるんですね!
毎日みながら楽しくえさやりができますね。
8月のカレンダーが特にいいです。
[ 2009.12.19(Sat) 12:35] URL | ねこ(オス) #- | EDIT |

本当に素敵ですね!
飼っている金魚の水槽近くで泳いでいる金魚達のカレンダー!
一ヶ月充分に楽しみ、月単位で変えるのも楽しそう♪

頑張って撮影した甲斐が充分にありますよ。
来年使い終わっても
大切に永久保存版のカレンダーですね。

ウチも来年花と金魚シリーズのカレンダーを作ってみようと思います(笑)
[ 2009.12.19(Sat) 13:57] URL | ピク #- | EDIT |

おぉ~最高の出来ですね!!
自分の可愛い金魚のカレンダーなんて
年を取るのが楽しくなりますね(現実逃避)

うちも種類が増えたら作ってみたいです!!

それにしても2.5度でも冬眠しないんですね(驚)
らんちう体型も寒さに強いんだな~。
来年はヒーター無しで行きたいな!!

年賀状は終了しましたよ♪あとはお年賀の準備だけです!!
あとお年玉をかき集めなきゃ・・・。
[ 2009.12.19(Sat) 18:27] URL | アオイ #- | EDIT |

遂に完成したんですね!
おめでとうございます!

毎月カレンダーめくるのがとっても楽しくなりそうですね。僕もバナナ主人さんを真似て、来年は訪れた温泉と金魚たちの写真をカレンダーにしてみようかな?
[ 2009.12.19(Sat) 21:14] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

どうも、お久しぶりです!

って、久しぶりに来たら、
カレンダー完成してるし。

おめでとうございます。

一連のカレンダー制作関連の記事に触発されて
「俺も作ろう!」と思ったものの
いまいち気に入った写真がなくて
今年は見送ろうかと思い始めています。

[ 2009.12.19(Sat) 22:58] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

優さん、おほめのお言葉、有り難うございます!

今年は金魚飼育で楽しみ、金魚ブログでの皆さんとの交流を楽しみ、金魚屋さん・養魚場さん巡りを楽しみ、金魚カレンダーで楽しみ、と大いに楽しんだような気がします。金魚飼育サマサマですね~♪

我が家にお客さんがきた場合は、水泡眼に目がいっちゃうでしょうね~(笑)私も金魚飼育をはじめるまで水泡眼を知らず、金魚関連の本を見て、衝撃を受けましたから(笑)

また、来年のカレンダー作りに向けて、楽しい写真撮影を続けま~す!
[ 2009.12.20(Sun) 05:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、有り難うございます!

12/12に発注して、12/18に届きましたので、想像よりも早かったです。とろろさんご推察のとおり、金魚好きな人が優先してくれたのだったら、楽しいですね~♪

一方、金魚好きの人って周囲でなかなか見かけないんですよね~、もっともっと金魚、特に水泡眼が普及しても良いような気がしますよね~

カレンダーは、来年1年間活躍してもらうとともに、永久保存版として残しておき、将来的に『バナナ主人金魚水族館』を建設し、館内にずら~と並べて展示したいと思います(笑)
[ 2009.12.20(Sun) 06:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ねこ(オス)さん、コメント有り難うございます!

今回初めてカレンダーを作ってみましたが、元々の写真素材の部分は当然プロ並みとはいかないものの、全体の仕上がり具合はナカナカのものですよ。

ねこさん宅は金魚ちゃん+ねこちゃん+お花ちゃんとバラエティに富んでおられるので、カレンダー作り、楽しいと思いますよ~♪
[ 2009.12.20(Sun) 06:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、有り難うございます!

できあがったカレンダーは作成費の元を取るまで楽しみつくしますが(笑)、カレンダー用の写真を撮影したり、写真を選んだりするプロセスがとても楽しかったです。

特に写真選定に際し皆さんにもイロイロとコメントを頂戴したのがヨカッタ!水泡眼バナナの名物行事として、続けていきたいと思います。コメントを下さった皆さんには感謝しておりますっ!

ピクさん、ぜひ、花と金魚シリーズのカレンダー作ってくださいねっ。あっ、私用に一つ、予約しておきますので宜しくお願いしますよ~。代わりに華厳の滝汗カレンダーを用意しておきます(笑)
[ 2009.12.20(Sun) 06:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、おほめのお言葉、有り難うございます!

アオイさん宅も来春以降、金魚ちゃんが増強されますからね、来年はカレンダーできますね♪ 長年金魚飼育を続けて、年を取ったらカレンダーをずらっと並べたいものですね(笑)

金魚は寒い中でも頑張りますね~、私は寒いのは苦手なので、頭が下がる思いです。今朝も寒いですね、外が明るくなれば、様子を見に行こうと思ってます。

年賀状完了ですか!いいなぁ~、私はなかなか重い腰が上がらず、今だ着手していません(泣)今日頑張ろうと思います!
[ 2009.12.20(Sun) 06:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、お祝いのお言葉、有り難うございます!

カレンダーは、構想(大袈裟ですが)・撮影・写真の選択という作成過程が楽しいですよ~!

温泉のカレンダー、イイですね~♪ ちょっぴりセクシーなものを期待してしまいそうですが(笑)温泉めぐりで様々な綺麗な風景を目にされると思いますので、旅のカレンダーもきっと楽しいでしょうね~
[ 2009.12.20(Sun) 06:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoさん、ご多忙中のコメント、有り難うございます!

今回の経験でカレンダーは1週間で完成してしまうということも分かりました。いつでもできますので、まずは時間の余裕があるときに、お気に入りの写真をジックリと撮影してくださいね!年の瀬は、なかなか時間的に厳しいですよね。

来年は撮影の腕前をあげて、もっと良いカレンダー作りに挑戦しますよぉ~!(鬼が笑う?)
[ 2009.12.20(Sun) 06:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう) | TOP | 諦めません、食べるまで・・・

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

