TOP > 調子に乗って作成した卓上カレンダー
 ← 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ! | TOP | つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 調子に乗って作成した卓上カレンダー 

2009年12月21日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、天気は晴れ
気温は3度ぐらいでしょうか
寒い日が続きますが、
今朝は氷は張っていませんでした




さて、先日、カレンダーの完成をご報告いたしましたが、
調子に乗って卓上カレンダーも作成してしまいました




鬼が笑う来年以降のことも考え、
卓上版がどんなものか、知っておきたかったことと、
自己満足を更に深める必要があったためです

12/15に発注、12/19に到着しましたので、
本当に便利な世の中になったものです
21世紀って素敵ですね♪






もしかして、当ブログをご覧の皆様の中で、
来年はカレンダーを作ってみようかな~という方もおられるかもしれません
卓上カレンダーはコンパクトでなかなか良いですよ
ご参考までに紹介しておきましょう!



この卓上カレンダーでは表紙に写真1枚を使いますので、
表紙+1月~12月で写真を合計13枚使います。

前回のカレンダーから写真の入れ替えもしてみました




これは表紙部分です
pDvibZznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
サイズは15㎝×15㎝



1月をマメライチ単独に変更
4nKlfXeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



マメチェリーは12月に単独で紹介
赤いので、少しサンタさんのようでしょう(笑)
2kJCZaH3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



そして、熊猫水泡眼マリン、らんちゅうプルン、
出目水泡眼デメちゃんの写真を差し替えました
JkvibZznwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


omulfXeCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


JnonXbdDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

背景が黒だと金魚の色が引き立つような気がします




そして保管はブックタイプなので簡単です!
LlpCZaH3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


写真のサイズが小さいので
私の写真のアラがあまり目立ちません(苦笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

いろんなカレンダー作成サイトがあると思いますので、
作成される方はネットで調べて、お好みを見つけてくださいね~
作成作業は楽しいので、皆さんも是非!
スポンサーサイト
[2009.12.21(Mon) 06:49] 金魚グッズ | Trackback(-) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

これまた by mocyakuriko
おはようございます。
副業の就業開始時刻に少し被りましたが
コメントに来ましたよ~。

連日にわたる魅力的なアイテム紹介。
もうメロメロです。

そう、21世紀は素敵です。

どこでもドアが開発されるのも
もう間もなくですね。

卓上カレンダーも良いですねぇ。
脱・残業宣言への応援メッセージ
ありがとうございます。

今日は絶対にエビ屋に寄って帰るぞ~!!!

ぽち。

by みっちぃ
卓上カレンダーも作成されていたんですね♪
素晴らしい出来栄えですね^^
(華厳の滝汗シリーズかと期待しちゃいました)
私も背景は黒の方が、金魚がより映えるように感じます。
これなら副業先にも置けちゃったりして?

私も・・・ by 優@HK
華厳の滝汗シリーズかと、期待しちゃいまいた(爆)

いやいや、ブラックでシックで、とてもカッコイイ卓上カレンダーじゃないですかっ!
本業の挨拶周りにも、「バナナ主人さん、まだあのカレンダーありますか?」と、引っ張りだこですね(笑)
ブログタイトルも入って、素晴しいです♪

これがPC横にあると・・・日付やスケジュールをチラ見確認したくても、チラ見で終わらずに、仕事の手が止まりまくる事必須だと思います(罪作りなカレンダー。爆)

私も・・ by ピク
華厳の滝汗シリーズかと期待してしまいましたよ~。

背景が黒だと写真が映えますよね。
本当に素敵なカレンダーが2種類も出来て素晴らしいです。
永久保存仕様になっている所もニクイですね(笑)

職場へ持っていかれたら、きっと大評判間違いナシですね。
でも↑優さんがおっしゃられるように、仕事がはかどらないかも~(笑)

by となりのとろろ
卓上カレンダーまで作っているなんて!
すばらしい出来じゃないですか~

うちはこの前買った金魚カレンダーあるしなぁ
しかも目の前にあるから卓上カレンダーとか
使わないよなぁでも欲しいなぁ
やっぱり来年まで我慢して来年は12匹全部
違う金魚でカレンダー作れるように頑張ります!

でも欲しいなぁ
あ!その前に水槽か!出費がかさむぅ~(汗

by バナナ主人
mocyakurikoさん、脱・残業大作戦が成功し、無事にエビ屋さんに寄ることができたでしょうか?

何せ夢にまで見られた(?)、家チカのオシャレなエビ屋さん、しかも女性社長さんときたら、紳士mocyakurikoさんとしては、行かないわけにはいきませんよね。

もしかして今頃はエビちゃんの水合わせとか(笑)
またご報告を楽しみにお待ちしております!

こんばんは by ぽんでけーじょ
カレンダー完成したんですね!
しかも卓上カレンダーまで♪
素敵です~^^
デスクに置いたら
写真に釘づけになってしまって
仕事に集中できないかもしれませんね(笑)
私も機会があったら
カレンダー作ってみたいです。

by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは!

そうなんですよ、バックは黒の方が断然イイと感じました!

華厳の滝汗シリーズも考えたのですが、もう少し写真素材を揃えたいなぁ~と、思ってます。金魚のオモシロ顔を狙って水槽前でカメラを構える私の姿の方が笑えるかもしれませんが・・・

でも華厳の滝汗カレンダーの場合は、副業先に置けませんね~(笑)

by バナナ主人
優さん、こんばんは!

ブラックはイイですよ~、狙いどおり自己満足は一層深まりました(笑)

世の中、金魚好きの人が多いのであれば、挨拶周りに使えるんですけどね~。来年は華厳の滝汗カレンダーを作成し、金魚カレンダー・ブーム作りに挑戦しましょうかね(笑) 香港での販売は優さんにお願いしよー!

by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

どうも皆さん、「華厳の滝汗シリーズ」の方が期待大のようですね(笑) やはりオモシロ写真の撮影を頑張らねばなりませんね~

カレンダーは来年も作りたいと思っていますが、是非、今年のメンバーを全員載せたいですね~♪ 金魚飼育の方もピクさんのようにシッカリ勉強して頑張らねば!

by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

来年は12匹の金魚ちゃんですね、とろろさんのことですから、12匹全て水泡眼になるのではないかと密かに想像してます(笑)

12か月のうち、1か月でも水泡眼以外があるのは、とろろさんには耐えられないかもしれませんね~(←当たってますよね、きっと)

来年のとろろさんの新着金魚ちゃん、いや、新着水泡眼ちゃんには期待大ですので、楽しみにしてますよ~♪

by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは!

カレンダー、なかなかイイですよ♪
我が家では水槽を玄関に設置していますので、卓上カレンダーはリビングに設置しました。これでいつでも見ることができるってわけです!

便利な21世紀ですから、注文すれば、アッという間に出来上がってしまいます。卓上であれば、市販のカレンダーを購入する費用と大きくは変わりませんしね。お気軽に作成してみてくださいねっ!

カレンダー by Naho
素敵ですね~♪
お仕事中、ほやあってなってしまいそうですね^^
それにしても
かっこいいです~
きんぎょちゃんたちも本望ですよね~・・・
いいなーいいなー

追伸:リンクをさせていただきたいのですが
   ご多忙とは思いますが、お時間のあるおりに
   お返事いただけたらと思います♪

by アオイ
卓上カレンダーもいいですね♪
バックが黒だと金魚が引き立ちます。
親戚や友人に配ったら喜ばれますよ♪絶対!!

これは年賀状も金魚の写真ですね(笑)

by バナナ主人
Nahoさん、こんばんは!

お褒めのお言葉、有り難うございます!
なっかなかカックイーですよ~、満足満足です(笑)

リンクの件、是非、お願いしま~す♪
私もリンクさせて頂きますので
よろしくお願いしま~す

by バナナ主人
アオイさん、こんばんは!

バナナ=足クサのバナナ主人です(爆)
(↑優さんのブログ、ご参照)

卓上カレンダー、いいですよ~♪
でも自分の日常生活周辺では、金魚好きの人はいないんですよね~、残念!

アオイさんも、来年は金魚ちゃんの数が増えますからね~、カレンダーもできちゃいますよ! ご作成されたら、交換しましょう!

by アオイ
またまた失礼!
ピクさん家に行ってきました~
カレンダーが届いていました!!
いや~ん、皆さん粋だわ!!素敵♪
交換します!!是非お願いします!!

バナナ主人さんも、うちの主人と同類?くさっ(爆)

by アオイ
またまたまた失礼(爆)
優さんのところのコメント見てきました。
そういうことですね(爆)
バナナ主人さんの足が臭いみたいになってました(爆)
失礼しました~r(≧ω≦*)スマンスマン
ここでは訂正しても優さんのところを見た方は誤解しちゃうかもですね~(爆)
なんだか楽しい~

by バナナ主人
アオイさん! 「楽しい~」、じゃあないですよ~、お願いしますよ~、これで女性ファンが100人は逃げましたね(泣)

判決! 日々、「水泡眼バナナの金魚生活」へのコメントに精進! 宜しくお願いしま~す!

コメントを閉じる▲

 ← 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ! | TOP | つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう)

COMMENT

おはようございます。
副業の就業開始時刻に少し被りましたが
コメントに来ましたよ~。

連日にわたる魅力的なアイテム紹介。
もうメロメロです。

そう、21世紀は素敵です。

どこでもドアが開発されるのも
もう間もなくですね。

卓上カレンダーも良いですねぇ。
脱・残業宣言への応援メッセージ
ありがとうございます。

今日は絶対にエビ屋に寄って帰るぞ~!!!

ぽち。
[ 2009.12.21(Mon) 09:20] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

卓上カレンダーも作成されていたんですね♪
素晴らしい出来栄えですね^^
(華厳の滝汗シリーズかと期待しちゃいました)
私も背景は黒の方が、金魚がより映えるように感じます。
これなら副業先にも置けちゃったりして?
[ 2009.12.21(Mon) 12:01] URL | みっちぃ #- | EDIT |

華厳の滝汗シリーズかと、期待しちゃいまいた(爆)

いやいや、ブラックでシックで、とてもカッコイイ卓上カレンダーじゃないですかっ!
本業の挨拶周りにも、「バナナ主人さん、まだあのカレンダーありますか?」と、引っ張りだこですね(笑)
ブログタイトルも入って、素晴しいです♪

これがPC横にあると・・・日付やスケジュールをチラ見確認したくても、チラ見で終わらずに、仕事の手が止まりまくる事必須だと思います(罪作りなカレンダー。爆)
[ 2009.12.21(Mon) 13:21] URL | 優@HK #- | EDIT |

華厳の滝汗シリーズかと期待してしまいましたよ~。

背景が黒だと写真が映えますよね。
本当に素敵なカレンダーが2種類も出来て素晴らしいです。
永久保存仕様になっている所もニクイですね(笑)

職場へ持っていかれたら、きっと大評判間違いナシですね。
でも↑優さんがおっしゃられるように、仕事がはかどらないかも~(笑)
[ 2009.12.21(Mon) 19:14] URL | ピク #- | EDIT |

卓上カレンダーまで作っているなんて!
すばらしい出来じゃないですか~

うちはこの前買った金魚カレンダーあるしなぁ
しかも目の前にあるから卓上カレンダーとか
使わないよなぁでも欲しいなぁ
やっぱり来年まで我慢して来年は12匹全部
違う金魚でカレンダー作れるように頑張ります!

でも欲しいなぁ
あ!その前に水槽か!出費がかさむぅ~(汗
[ 2009.12.21(Mon) 20:12] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

mocyakurikoさん、脱・残業大作戦が成功し、無事にエビ屋さんに寄ることができたでしょうか?

何せ夢にまで見られた(?)、家チカのオシャレなエビ屋さん、しかも女性社長さんときたら、紳士mocyakurikoさんとしては、行かないわけにはいきませんよね。

もしかして今頃はエビちゃんの水合わせとか(笑)
またご報告を楽しみにお待ちしております!
[ 2009.12.21(Mon) 20:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

カレンダー完成したんですね!
しかも卓上カレンダーまで♪
素敵です~^^
デスクに置いたら
写真に釘づけになってしまって
仕事に集中できないかもしれませんね(笑)
私も機会があったら
カレンダー作ってみたいです。
[ 2009.12.21(Mon) 20:29] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは!

そうなんですよ、バックは黒の方が断然イイと感じました!

華厳の滝汗シリーズも考えたのですが、もう少し写真素材を揃えたいなぁ~と、思ってます。金魚のオモシロ顔を狙って水槽前でカメラを構える私の姿の方が笑えるかもしれませんが・・・

でも華厳の滝汗カレンダーの場合は、副業先に置けませんね~(笑)
[ 2009.12.21(Mon) 20:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは!

ブラックはイイですよ~、狙いどおり自己満足は一層深まりました(笑)

世の中、金魚好きの人が多いのであれば、挨拶周りに使えるんですけどね~。来年は華厳の滝汗カレンダーを作成し、金魚カレンダー・ブーム作りに挑戦しましょうかね(笑) 香港での販売は優さんにお願いしよー!
[ 2009.12.21(Mon) 20:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

どうも皆さん、「華厳の滝汗シリーズ」の方が期待大のようですね(笑) やはりオモシロ写真の撮影を頑張らねばなりませんね~

カレンダーは来年も作りたいと思っていますが、是非、今年のメンバーを全員載せたいですね~♪ 金魚飼育の方もピクさんのようにシッカリ勉強して頑張らねば!
[ 2009.12.21(Mon) 20:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

来年は12匹の金魚ちゃんですね、とろろさんのことですから、12匹全て水泡眼になるのではないかと密かに想像してます(笑)

12か月のうち、1か月でも水泡眼以外があるのは、とろろさんには耐えられないかもしれませんね~(←当たってますよね、きっと)

来年のとろろさんの新着金魚ちゃん、いや、新着水泡眼ちゃんには期待大ですので、楽しみにしてますよ~♪
[ 2009.12.21(Mon) 20:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは!

カレンダー、なかなかイイですよ♪
我が家では水槽を玄関に設置していますので、卓上カレンダーはリビングに設置しました。これでいつでも見ることができるってわけです!

便利な21世紀ですから、注文すれば、アッという間に出来上がってしまいます。卓上であれば、市販のカレンダーを購入する費用と大きくは変わりませんしね。お気軽に作成してみてくださいねっ!
[ 2009.12.21(Mon) 21:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

素敵ですね~♪
お仕事中、ほやあってなってしまいそうですね^^
それにしても
かっこいいです~
きんぎょちゃんたちも本望ですよね~・・・
いいなーいいなー

追伸:リンクをさせていただきたいのですが
   ご多忙とは思いますが、お時間のあるおりに
   お返事いただけたらと思います♪
[ 2009.12.21(Mon) 21:10] URL | Naho #- | EDIT |

卓上カレンダーもいいですね♪
バックが黒だと金魚が引き立ちます。
親戚や友人に配ったら喜ばれますよ♪絶対!!

これは年賀状も金魚の写真ですね(笑)
[ 2009.12.21(Mon) 21:29] URL | アオイ #- | EDIT |

Nahoさん、こんばんは!

お褒めのお言葉、有り難うございます!
なっかなかカックイーですよ~、満足満足です(笑)

リンクの件、是非、お願いしま~す♪
私もリンクさせて頂きますので
よろしくお願いしま~す
[ 2009.12.21(Mon) 21:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは!

バナナ=足クサのバナナ主人です(爆)
(↑優さんのブログ、ご参照)

卓上カレンダー、いいですよ~♪
でも自分の日常生活周辺では、金魚好きの人はいないんですよね~、残念!

アオイさんも、来年は金魚ちゃんの数が増えますからね~、カレンダーもできちゃいますよ! ご作成されたら、交換しましょう!
[ 2009.12.21(Mon) 21:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

またまた失礼!
ピクさん家に行ってきました~
カレンダーが届いていました!!
いや~ん、皆さん粋だわ!!素敵♪
交換します!!是非お願いします!!

バナナ主人さんも、うちの主人と同類?くさっ(爆)
[ 2009.12.21(Mon) 21:58] URL | アオイ #- | EDIT |

またまたまた失礼(爆)
優さんのところのコメント見てきました。
そういうことですね(爆)
バナナ主人さんの足が臭いみたいになってました(爆)
失礼しました~r(≧ω≦*)スマンスマン
ここでは訂正しても優さんのところを見た方は誤解しちゃうかもですね~(爆)
なんだか楽しい~
[ 2009.12.21(Mon) 22:09] URL | アオイ #- | EDIT |

アオイさん! 「楽しい~」、じゃあないですよ~、お願いしますよ~、これで女性ファンが100人は逃げましたね(泣)

判決! 日々、「水泡眼バナナの金魚生活」へのコメントに精進! 宜しくお願いしま~す!
[ 2009.12.21(Mon) 22:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ! | TOP | つっ、ついに氷が(フロク:頂天花房おしくらまんじゅう)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

