TOP > 隙だらけの金魚
 ← 勝美商店さん訪問♪ | TOP | 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 隙だらけの金魚 

2009年12月23日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!



昨晩の忘年会のダメージが残るバナナ主人です・・・
年末はバタバタしますね~
ただ今週を乗り切れば、年末年始の休暇が見えてきます
頑張りましょう!



昨日は、全く隙のないらんちゅうをご紹介しましたが、
対極的に隙だらけの金魚というのもいるものです
金魚も個性イロイロですからね~





さて、どんな金魚でしょうね?
普段からご覧頂いている方は、
ピンときたかもしれませんね~




恒例のカウントダウンで、
カラ元気出してみますかね~!!




          5




          4




          3




            
          2




          1




ボー

L9wCMKRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg





ファァァ~~ア
27sCMKRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


いいんだよ~、デメちゃん
それが君のイイところ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

バタバタの日々の中で、
ホッとした癒しをくれました~
焦らずゆったりいきますか
スポンサーサイト
[2009.12.23(Wed) 08:45] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

超!癒し♪ by ピク
デメちゃんのほのぼのした姿、癒されますぅ♪
欠伸もかわいすぎです。

金魚達のかわいい表情に助けられながら、忙しい年末を乗り切ってくださいね。

おはようございます! by バナナ主人
ピクさん、一番乗り有難うございま~す
今日はこれから子供達のクリスマス行事に
参加です、運転手という見方もできますが(汗)

本当にバタバタなんですが、
ふと金魚達に癒してもらっていますよ♪

ピクさんもご多忙と思いますが、
お互いに頑張りましょうね~

いや~ん♪ by 優@HK
バナナ主人さんのせいおかげで、すっかりデメちゃんファンな私♪♪(笑)
可愛い~♪癒される~~♪♪
でも香港では一度も見たことがありません。
となりのとろろさんが先日「選別ではじかれていたタイプ」と書かれていましたので・・・
こちらでは認定(?)されていなくて、ニーズも無くて、お店まで来ないのかな(涙)

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
優さん、そうですかそうですか、
デメちゃん喜びますよ~

目がハンパなく大きいですからね~
思いっきり個性的、見ていて飽きませんよ~♪
やはり個性というのは大切ですね
もし香港で発見されたら、レポートしてくださいね

かわいい・・・w by Naho
思わず、笑顔こぼれるカウントダウンw
でめちゃん、癒される~
可愛い~ ほんとかわいい!
年末に向かって、時計は刻々と進んでいきますね。
クリスマス、こどもさんたちと
楽しまれましたか?
明日、わたしも親しい人たちとの
食事会を控えています。

金魚屋さん(汗) by バナナ主人
Nahoさん、こんばんは~

今日は子供のクリスマス行事、ちゃ~んと行ってきたのですが、その後、家族と一緒に、金魚屋さんに金魚を見に行ってしまいました(汗)

今日もすっかり金魚な私ですが、明日はイヴ+娘の誕生日ですから、家族第一で(笑) 
明日の食事会、楽しくすごしてくださいね~♪

出目水泡ちゃん by パピけんけん
こんばんわ。出目金は黒!支持でしたが、赤出目ちゃんもかわいいですネ。しかも出目水泡って、実物は見たことないです。かなり珍しいですよね。v-353
赤出目ちゃんは隙だらけに見せかけて、実は剣の達人!だったりするかも。
両手ブラリ戦法ってヤツ?

お嬢様のお誕生日(orクリスマス)プレゼント、もしや金魚じゃないですよね?!

ダハッ! by バナナ主人
パピけんけんさん、こんばんは!

娘の誕生日に金魚!!いかにも私がやりそうな話かもしれませんね~(華厳の滝汗) イヤ、さすがにそれはないですよ、娘は今の世代の人ですから、タマゴッチが欲しいらしく、そのとおりにしておきます(笑)

デメちゃんはタダモノではない雰囲気を持っていますよ、お侍さんというよりも忍者系かもしれませんね(笑)

かわいいw by ひよこソフィア
こんばんわ。

あまりのかわいさに笑ってしまいましたw
本当にあくびしているみたいですね。

癒し系 by バナナ主人
ひよこソフィアさん、笑えるという言葉が、私のブログにとっては最高のホメ言葉です。有り難うございます!

デメちゃんがの~んびりあくびしている姿を見ると、年末の忙しい日々でつい焦る気持ちが、ふと緩んで、助かってます。やはり癒し系はイイですね。

コメントを閉じる▲

 ← 勝美商店さん訪問♪ | TOP | 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ!

COMMENT

デメちゃんのほのぼのした姿、癒されますぅ♪
欠伸もかわいすぎです。

金魚達のかわいい表情に助けられながら、忙しい年末を乗り切ってくださいね。
[ 2009.12.23(Wed) 09:35] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、一番乗り有難うございま~す
今日はこれから子供達のクリスマス行事に
参加です、運転手という見方もできますが(汗)

本当にバタバタなんですが、
ふと金魚達に癒してもらっていますよ♪

ピクさんもご多忙と思いますが、
お互いに頑張りましょうね~
[ 2009.12.23(Wed) 09:49] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

バナナ主人さんのせいおかげで、すっかりデメちゃんファンな私♪♪(笑)
可愛い~♪癒される~~♪♪
でも香港では一度も見たことがありません。
となりのとろろさんが先日「選別ではじかれていたタイプ」と書かれていましたので・・・
こちらでは認定(?)されていなくて、ニーズも無くて、お店まで来ないのかな(涙)
[ 2009.12.23(Wed) 10:50] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、そうですかそうですか、
デメちゃん喜びますよ~

目がハンパなく大きいですからね~
思いっきり個性的、見ていて飽きませんよ~♪
やはり個性というのは大切ですね
もし香港で発見されたら、レポートしてくださいね
[ 2009.12.23(Wed) 15:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

思わず、笑顔こぼれるカウントダウンw
でめちゃん、癒される~
可愛い~ ほんとかわいい!
年末に向かって、時計は刻々と進んでいきますね。
クリスマス、こどもさんたちと
楽しまれましたか?
明日、わたしも親しい人たちとの
食事会を控えています。
[ 2009.12.23(Wed) 20:15] URL | Naho #- | EDIT |

Nahoさん、こんばんは~

今日は子供のクリスマス行事、ちゃ~んと行ってきたのですが、その後、家族と一緒に、金魚屋さんに金魚を見に行ってしまいました(汗)

今日もすっかり金魚な私ですが、明日はイヴ+娘の誕生日ですから、家族第一で(笑) 
明日の食事会、楽しくすごしてくださいね~♪
[ 2009.12.23(Wed) 20:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんわ。出目金は黒!支持でしたが、赤出目ちゃんもかわいいですネ。しかも出目水泡って、実物は見たことないです。かなり珍しいですよね。v-353
赤出目ちゃんは隙だらけに見せかけて、実は剣の達人!だったりするかも。
両手ブラリ戦法ってヤツ?

お嬢様のお誕生日(orクリスマス)プレゼント、もしや金魚じゃないですよね?!
[ 2009.12.23(Wed) 21:33] URL | パピけんけん #- | EDIT |

パピけんけんさん、こんばんは!

娘の誕生日に金魚!!いかにも私がやりそうな話かもしれませんね~(華厳の滝汗) イヤ、さすがにそれはないですよ、娘は今の世代の人ですから、タマゴッチが欲しいらしく、そのとおりにしておきます(笑)

デメちゃんはタダモノではない雰囲気を持っていますよ、お侍さんというよりも忍者系かもしれませんね(笑)
[ 2009.12.23(Wed) 21:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんわ。

あまりのかわいさに笑ってしまいましたw
本当にあくびしているみたいですね。
[ 2009.12.25(Fri) 20:46] URL | ひよこソフィア #- | EDIT |

ひよこソフィアさん、笑えるという言葉が、私のブログにとっては最高のホメ言葉です。有り難うございます!

デメちゃんがの~んびりあくびしている姿を見ると、年末の忙しい日々でつい焦る気持ちが、ふと緩んで、助かってます。やはり癒し系はイイですね。
[ 2009.12.26(Sat) 10:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 勝美商店さん訪問♪ | TOP | 金魚の王様らんちゅうに隙ナシッ!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

