TOP > 個性よ光れ! 水泡眼クロリン♪
 ← 金魚ボクシング(妄想中) | TOP | サンタさん、ありがとう♪♪(←えっ!?)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 個性よ光れ! 水泡眼クロリン♪ 

2009年12月26日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




こちら千葉、現在の天気は曇り
さほど冷え込みは厳しくありません




さて、サンタがプレゼントしてくれた
新たな水泡眼ですが、
早速、娘が「クロリン」という名前をつけました




クロリンが入居するのは、
我が家が世界に誇る水泡眼・頂天眼個性派水槽!

KnJmXXVEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg




個性派ではあるのですが、
みんな仲がいいんですよ~♪

o0ohMaRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


4kukZZyDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


2CsgbbSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg






それぞれが愛すべき個性を持っていて、
眺めているとオモシロイですよ~




迫力のボディ&ホッペ(水泡眼マリン)
w9sgbbSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg




オモシロ顔練習中!(水泡眼サクラ)
JkIhMaRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg




今日も妄想中(頂天眼マメテンテン)
IDukZZyDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg




ユニークさ天然系(出目水泡眼デメちゃん)
L7JmXXVEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg






クロリンはまだまだちっちゃな水泡眼

InsgbbSCJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg





これからキラリと光る個性
伸ばしておくれよ~♪

pkohMaRnwqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


水泡眼クロリン、
これからよろしくお願いしま~す!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今年も残すところ6日、
なんやかんや忙しいですが、身体に気を付けて頑張りましょう!
スポンサーサイト
[2009.12.26(Sat) 09:46] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by となりのとろろ
お名前はクロリンちゃんになりましたか~
可愛い名前ですね!
娘さんのネーミングセンスには脱帽です。
是非、今後新しい金魚を買った時はうちの子にも
名前をつけて欲しいです。

え?名前付けるのがめんどくさいんじゃないかって?

違いますよ・・・ちょっとアイディアの泉が枯れた
だけです(汗

こんにちは! by バナナ主人
となりのとろろさん、今日は確か勝美商店さんご訪問ですか? かわいい金魚を見ながら至福の時間を過ごし、お帰りの際には五花水泡眼を何匹かお連れしちゃおうっていう算段ですかね(笑)

とろろさんのネーミングもグッドですよ!何せとろろさん宅の水泡眼の中の一匹は、私の娘と同じ名前です(爆)

とろろさんのことですから、水泡眼への溢れる情熱は涸れることはないですからね、勝美商店さん訪問レポートを楽しみにしております!

ほんとだ! by 優@HK
昨日ドツいた部分はアザになっていませんか?(爆)

ほんとだ~、クロリンちゃん、体がまだ小さいっ!!
(最後から2番目の画像で、後ろのマリンちゃんと比較)
も~、バナナ主人さん宅の金魚ちゃん達は、個性派揃いなのに何故か統一感もあったりして、そして皆でないすばでぃ~♪
ため息です~。
金魚の「スーパーモデル事務所」ですね。(笑)

↑娘さんのお名前と、となりのとろろさん宅金魚ちゃんが同じ名前とは、すごい事実!!

同じ名前!! by ピク
え~!スゴイです!!
とろろさん宅の金魚ちゃんの名前と娘さんの名前が一緒!これまた共通点ですねぇ♪
とろろさん宅の金魚ちゃん達の名前を思い出して、あの名前?!と一人で盛り上がってしまいました(笑)

個性派水槽も色鮮やかになりましたね♪
クロリンちゃん!
キラリと光った個性がどんな風に開花してくれるか楽しみですね!

by アオイ
こんばんは^^
新しい子をお迎えしたんですね♪
サンタさんが連れてきてくれたんですか(笑)羨ましい!!
クロンちゃんか~水泡が小さくて可愛いです。
やっぱり水泡は大きいほど人気があるのかしら?

なまえ by Naho
クロリンちゃんという
名前がついたのですね~
可愛い子が水槽デビューしましたね♪
ほんと、美人そろいでうらやましいです。

「クロリン」 by Koji
ネーミングセンスがすばらしい~♪
家の子にも名前付けてもらいたいです^^

さっそく個性派水槽で、実力発揮してほしいですね!


スーパーモデル! by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
アザできてないです、ご心配すみません(笑)

スーパーモデル!いい言葉ですね~、
思わず拝みたくなります(爆)
大切なモデル達が常に元気でいられるように
飼育頑張りますよ~

クロリンはちっちゃいスーパーモデル候補、
ということになりますが
先輩のお姉さん達にいじめられないように
注意深く見ていきたいと思いま~す

こんばんは by ぽんでけーじょ
いつの間にか新しい子がまた増えていたんですね!
クロリンちゃん、赤と黒でシックな水泡眼ですね。
カッコイイです!
水泡眼にもいろいろな子がいて楽しいですね~^^
これからクロリンちゃんが
どんな個性を発揮してくれるのか楽しみにしてます。

ケロロ・・・ by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!

私の娘の名前ですが、少なくともケロロ軍曹ではないことは確かであります(笑)

これで水槽は定員イッパイとなりましたので、今後はそれぞれの金魚の個性開花にエネルギーを注ぎますよ~。ピクさん宅は水槽増設、来年はありそうですね~、楽しみにしてま~す!

成長を楽しむ by バナナ主人
アオイさん、おはようございます!

クロリンは水泡だけでなく、まだまだ身体がちっちゃい子供です。

水泡の大きさは好みと思いますが、はじめは小さな水泡が大きく成長する様子を観察するのもオモシロイかな、と思ってます。今後の成長をレポートしま~す

冬越えメンバー確定 by バナナ主人
Nahoさん、有り難うございます!

美人というよりもオモシロ顔揃いという気がしますが(笑) これで水槽は満員になりましたので、このメンバーがながく続くように頑張りたいと思いま~す

名付けの限界!? by バナナ主人
Kojiさん、おはようございます!

実は名付けはややこしくなりつつあります
クロリン・・・今回の水泡眼
クロン・・・江戸錦
クロちゃん・・・頂天花房

黒系の金魚は増やせそうもありません(笑)

黒燐 by ひよこソフィア
こんにちわ。

クロリンという名前に決まりましたか。
黒の鱗ということですよね。
さっすがバナナ主人の娘さん、教養ありますね。
将来が楽しみですね。

最後の写真ですが、
忍者に見えました。カッコイイ。
姿をひたすら隠して泳ぎ、表に現れたときが!!!!
つづくw

同種でも楽しい! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、おはようございます!

水泡眼でもピンポンちゃんでも、様々な色合い、形がいますから、1種だけでも十分に賑やか&華やかな水槽になりますよね~♪

「シック」とのおほめのお言葉、有り難うございます!冬の間は無難にすごしてもらい、春から秋にかけて、成長してくれれば嬉しいな~と思っています。頑張ります!

そっ、そうなんですよ~ by バナナ主人
ひよこソフィアさん、おはようございます!

クロリン=黒鱗、よく私の娘の思考回路を解析いただきました~! って本当にそうだったら凄いですね(笑)元々娘の要求ではじめた金魚飼育ですから、大きくなったら自分で金魚飼育を楽しんでくれたらとても嬉しいです。

忍者!イイですね~、皆さんにコメントを頂戴すると様々な発想を頂戴でき楽しいです。忍者、これはいずれ使わせて頂きたいネタです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 金魚ボクシング(妄想中) | TOP | サンタさん、ありがとう♪♪(←えっ!?)

COMMENT

お名前はクロリンちゃんになりましたか~
可愛い名前ですね!
娘さんのネーミングセンスには脱帽です。
是非、今後新しい金魚を買った時はうちの子にも
名前をつけて欲しいです。

え?名前付けるのがめんどくさいんじゃないかって?

違いますよ・・・ちょっとアイディアの泉が枯れた
だけです(汗
[ 2009.12.26(Sat) 12:22] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

となりのとろろさん、今日は確か勝美商店さんご訪問ですか? かわいい金魚を見ながら至福の時間を過ごし、お帰りの際には五花水泡眼を何匹かお連れしちゃおうっていう算段ですかね(笑)

とろろさんのネーミングもグッドですよ!何せとろろさん宅の水泡眼の中の一匹は、私の娘と同じ名前です(爆)

とろろさんのことですから、水泡眼への溢れる情熱は涸れることはないですからね、勝美商店さん訪問レポートを楽しみにしております!
[ 2009.12.26(Sat) 13:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

昨日ドツいた部分はアザになっていませんか?(爆)

ほんとだ~、クロリンちゃん、体がまだ小さいっ!!
(最後から2番目の画像で、後ろのマリンちゃんと比較)
も~、バナナ主人さん宅の金魚ちゃん達は、個性派揃いなのに何故か統一感もあったりして、そして皆でないすばでぃ~♪
ため息です~。
金魚の「スーパーモデル事務所」ですね。(笑)

↑娘さんのお名前と、となりのとろろさん宅金魚ちゃんが同じ名前とは、すごい事実!!
[ 2009.12.26(Sat) 17:27] URL | 優@HK #- | EDIT |

え~!スゴイです!!
とろろさん宅の金魚ちゃんの名前と娘さんの名前が一緒!これまた共通点ですねぇ♪
とろろさん宅の金魚ちゃん達の名前を思い出して、あの名前?!と一人で盛り上がってしまいました(笑)

個性派水槽も色鮮やかになりましたね♪
クロリンちゃん!
キラリと光った個性がどんな風に開花してくれるか楽しみですね!
[ 2009.12.26(Sat) 18:07] URL | ピク #- | EDIT |

こんばんは^^
新しい子をお迎えしたんですね♪
サンタさんが連れてきてくれたんですか(笑)羨ましい!!
クロンちゃんか~水泡が小さくて可愛いです。
やっぱり水泡は大きいほど人気があるのかしら?
[ 2009.12.26(Sat) 18:43] URL | アオイ #- | EDIT |

クロリンちゃんという
名前がついたのですね~
可愛い子が水槽デビューしましたね♪
ほんと、美人そろいでうらやましいです。
[ 2009.12.26(Sat) 18:44] URL | Naho #- | EDIT |

ネーミングセンスがすばらしい~♪
家の子にも名前付けてもらいたいです^^

さっそく個性派水槽で、実力発揮してほしいですね!

[ 2009.12.26(Sat) 20:53] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
アザできてないです、ご心配すみません(笑)

スーパーモデル!いい言葉ですね~、
思わず拝みたくなります(爆)
大切なモデル達が常に元気でいられるように
飼育頑張りますよ~

クロリンはちっちゃいスーパーモデル候補、
ということになりますが
先輩のお姉さん達にいじめられないように
注意深く見ていきたいと思いま~す
[ 2009.12.26(Sat) 23:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

いつの間にか新しい子がまた増えていたんですね!
クロリンちゃん、赤と黒でシックな水泡眼ですね。
カッコイイです!
水泡眼にもいろいろな子がいて楽しいですね~^^
これからクロリンちゃんが
どんな個性を発揮してくれるのか楽しみにしてます。
[ 2009.12.27(Sun) 00:18] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!

私の娘の名前ですが、少なくともケロロ軍曹ではないことは確かであります(笑)

これで水槽は定員イッパイとなりましたので、今後はそれぞれの金魚の個性開花にエネルギーを注ぎますよ~。ピクさん宅は水槽増設、来年はありそうですね~、楽しみにしてま~す!
[ 2009.12.27(Sun) 07:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、おはようございます!

クロリンは水泡だけでなく、まだまだ身体がちっちゃい子供です。

水泡の大きさは好みと思いますが、はじめは小さな水泡が大きく成長する様子を観察するのもオモシロイかな、と思ってます。今後の成長をレポートしま~す
[ 2009.12.27(Sun) 07:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Nahoさん、有り難うございます!

美人というよりもオモシロ顔揃いという気がしますが(笑) これで水槽は満員になりましたので、このメンバーがながく続くように頑張りたいと思いま~す
[ 2009.12.27(Sun) 07:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、おはようございます!

実は名付けはややこしくなりつつあります
クロリン・・・今回の水泡眼
クロン・・・江戸錦
クロちゃん・・・頂天花房

黒系の金魚は増やせそうもありません(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 07:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんにちわ。

クロリンという名前に決まりましたか。
黒の鱗ということですよね。
さっすがバナナ主人の娘さん、教養ありますね。
将来が楽しみですね。

最後の写真ですが、
忍者に見えました。カッコイイ。
姿をひたすら隠して泳ぎ、表に現れたときが!!!!
つづくw
[ 2009.12.27(Sun) 07:43] URL | ひよこソフィア #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、おはようございます!

水泡眼でもピンポンちゃんでも、様々な色合い、形がいますから、1種だけでも十分に賑やか&華やかな水槽になりますよね~♪

「シック」とのおほめのお言葉、有り難うございます!冬の間は無難にすごしてもらい、春から秋にかけて、成長してくれれば嬉しいな~と思っています。頑張ります!
[ 2009.12.27(Sun) 07:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ひよこソフィアさん、おはようございます!

クロリン=黒鱗、よく私の娘の思考回路を解析いただきました~! って本当にそうだったら凄いですね(笑)元々娘の要求ではじめた金魚飼育ですから、大きくなったら自分で金魚飼育を楽しんでくれたらとても嬉しいです。

忍者!イイですね~、皆さんにコメントを頂戴すると様々な発想を頂戴でき楽しいです。忍者、これはいずれ使わせて頂きたいネタです(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 07:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚ボクシング(妄想中) | TOP | サンタさん、ありがとう♪♪(←えっ!?)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

