TOP > 水泡眼バナナの仲間を紹介します
 ← 父の日と隔離水槽!? | TOP | はじめまして、水泡眼バナナです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼バナナの仲間を紹介します 

2009年06月20日 ()
金魚 * ペット
今日はご主人に要求し1/3の水換えをしてもらい、
体調万全の水泡眼バナナですC(∵)C

元気なうちに小生の仲間の金魚を紹介しておきましょう
小生と水槽1階で同居中の水泡眼グレープは前回紹介済
なので、今回は2階の住民を紹介
2階は琉金タイプ5匹が暮らす水槽

皆さん、ちょっと集まってもらえますかね

あっ、きましたね
整列

早速左からご紹介

一番左は蝶尾ベイビー
小さく、かわいい更紗の蝶尾
ベイビーの尾びれ、綺麗ですよ・・・でもオスかも

左から二番目は出目金ビッグ
二匹いる黒出目金のうち大きいからビッグ
相変わらずの名付けのセンス

中央は出目金リトル・・・

その右は琉金オレンジ
当初、かなり黒が入っていましたが素赤に

一番右は蝶尾ルージュ
口先が口紅をつけたような赤・・・これもオスだったり

5匹仲良く暮らしてますね
でもご主人、水槽のガラスにコケついてますよ
明日はこちらの水換えをよろしく

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
[2009.06.20(Sat) 23:06] 金魚飼育 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 父の日と隔離水槽!? | TOP | はじめまして、水泡眼バナナです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 父の日と隔離水槽!? | TOP | はじめまして、水泡眼バナナです

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

