TOP > 金魚ボクシング(妄想中)
 ← 屋外金魚の越冬状況 | TOP | 個性よ光れ! 水泡眼クロリン♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚ボクシング(妄想中) 

2009年12月27日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




皆さん年末でご多忙な日々をお過ごしでしょう




忙しいと心がカタクなりがちですね、
そんな心を少しほぐして、
焦らずいきましょう!




さて、私はTVは殆ど見ない人ですが、
大晦日の夜に格闘技が放送されていたりしますよね?
(最近はやってない???)




格闘技はTVでなくとも見ることができますよ~、水槽で(←えっ)





久しぶりに妄想っぽくなってきましたが、
心をほぐして、やさしぃ気持ちで見れば、
そのように見えるものです!(←強引)

まず自分で作り笑顔をするなどリラックスを試みてから
ご覧くださいね!






はい、では笑顔の練習からいきますかっ





「にぃ~」






まだ硬いですね~






さぁさぁ、もう一度! 







「にぃ~」







おっ、素敵な笑顔になってきましたよ!
その感じ、その感じ!




では、「にぃ」の本番ですよ、
「にぃ」の顔を崩すことなく、
アタタカイ気持ちで以下の記事をご覧くださいねっ






「にぃ~」






「にぃ~~」






「にぃ~~~」











アッパー!
3CLCfXVEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg







さぁ、次はボディを狙え!ボディだぁ!







ボディブロー!
2kwlbZyDoJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg






いい角度だぁ!







さぁ、次は、頬をフックで狙っていけー







そこだ! いけ~~~!!













チュッ♪
JnvCfXVEpo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg





ちっちゃいクロリンに
フックはできないよね~






フックされなくても、
頬が腫れ、揺れている方はコチラ(笑)

I7oiMJx3KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今日も一日、
元気にいきましょう!
スポンサーサイト
[2009.12.27(Sun) 10:20] 明らかに妄想 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

躍動感出てます by 優@HK
こんにちは!
今日一日をスタートするにあたり、ステキな笑顔作りトレーニングをありがとうございました!(笑)
クリスマス休暇最終日、元気に過ごせそうです!

皆のやんちゃっぷり、可愛いですね~♪
クロリンちゃんにはチュ!
・・・ま、これもある意味「アタック=攻撃」とうことですか(爆)
今日、ますますクロリンちゃんの小ささを確認しましたよ~。

マリンちゃんは常にプルンプルンの「セクシーアタック」威嚇体制ですね(笑)

すごーい by Naho
お・・・おもしろすぎです 
バナナ主人さん!www
う~ん、クロリンちゃんには
アッパーできないですね
笑顔になれましたよー
ありがとう!

休暇最終日! by バナナ主人
優さん、最終日ですかぁ~
そうですよね、香港は年末年始に長く休まない
ですもんね~

休暇最終日となれば、
おいしいものでも食べて、楽しい一時を過ごして
くださいね♪

頂天眼マメテンテンは水泡が好きらしく、
確かにアタック攻撃かもしれませんね~!
マリンは悩殺攻撃!?ですかねっ!

救われました(笑) by バナナ主人
Nahoさん、おもしろいと言って頂けると
大変救われました~
心の中では「イイ年こいて、何書いてんだ!」
という自省心が・・・ないかな(笑)

貴重な日曜日、
穏やかな気持ちと笑顔で過ごしてくださいねっ!

こんにちは by maki
またまた遊びに来ました
同じくB型のmakiです(爆)

にぃ~どころではなく
にやにやしてしまいました 汗
最後のマリンちゃんの
プルプル具合に脱帽です

そういえばうちでも・・・ by ねこ(オス)
たしかに金魚さんたち、じゃれてるんだかなんだか格闘してることありますね(^^)
さっきうちでも乗っかられて押さえ込まれてるコがいました・・・
大晦日もTVより水槽ですね!

でたっ!悩殺攻撃!! by ピク
さすがマリンちゃん♪
ボヨヨン悩殺攻撃出てましたねぇ!
・・って格闘してませんでしたが・・(汗)

格闘技好きのバナナ主人さんの要望に応える金魚ちゃん達・・サスガです(笑)

水槽で広げられる格闘中継に
興奮(マネ)しすぎて、体壊さないようにしてくださいね~(爆)

by Koji
こちらも鼻血が出そうなくらい興奮させてもらいました。激しいですな~♪
マリンちゃんは別の意味で
鼻血が出そうになったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

張りが欲しい今日この頃 by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪

しょうもない内容でさぞや呆れられたものと推察しますが、結構な頻度でこのような記事がでてきます。見捨てないで(爆)

マリンの水泡は、以前、皆さんからお婆さんの○っ○○ではないか、とのご指摘を受けたことがあります。水泡の張りが失われつつある点がマリンの悩みかもしれません(笑)

水槽でゆく年くる年 by バナナ主人
ねこ(オス) さん、こんばんは!

そうですよね、じゃれている時、ありますよね~。金魚同士に友達意識があったりすれば、すごく楽しいのですけどね~。

大晦日は水槽で「ゆく年くる年」、さすが、ねこさん宅ですね~、私も見習いたいと思います!

アチョー! by バナナ主人
ピクさん、お気づかい有り難うございます!

確かに格闘技を見ていると真似したくなります・・・
カンフー映画を見ると、「アチョー」とか言ってアクションの真似もしちゃいます・・・
いい年ですからね、無理しないように気を付けま~す

小振りの水泡もカワイラシイのですが、やはりダダ~ンとした水泡、見ていて癒されますよ~♪ピクさんも来年あたりは我慢せずに、水泡眼、どうですかね!?

来年の計画 by バナナ主人
Kojiさん、こんばんは~♪

水泡眼の水泡はイイですよ~、
癒されますよ~、
興奮しますよ~(爆)

Kojiさんも来年あたり、いかがですかね、水泡眼!

コメントを閉じる▲

 ← 屋外金魚の越冬状況 | TOP | 個性よ光れ! 水泡眼クロリン♪

COMMENT

こんにちは!
今日一日をスタートするにあたり、ステキな笑顔作りトレーニングをありがとうございました!(笑)
クリスマス休暇最終日、元気に過ごせそうです!

皆のやんちゃっぷり、可愛いですね~♪
クロリンちゃんにはチュ!
・・・ま、これもある意味「アタック=攻撃」とうことですか(爆)
今日、ますますクロリンちゃんの小ささを確認しましたよ~。

マリンちゃんは常にプルンプルンの「セクシーアタック」威嚇体制ですね(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 13:03] URL | 優@HK #- | EDIT |

お・・・おもしろすぎです 
バナナ主人さん!www
う~ん、クロリンちゃんには
アッパーできないですね
笑顔になれましたよー
ありがとう!
[ 2009.12.27(Sun) 13:51] URL | Naho #- | EDIT |

優さん、最終日ですかぁ~
そうですよね、香港は年末年始に長く休まない
ですもんね~

休暇最終日となれば、
おいしいものでも食べて、楽しい一時を過ごして
くださいね♪

頂天眼マメテンテンは水泡が好きらしく、
確かにアタック攻撃かもしれませんね~!
マリンは悩殺攻撃!?ですかねっ!
[ 2009.12.27(Sun) 14:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Nahoさん、おもしろいと言って頂けると
大変救われました~
心の中では「イイ年こいて、何書いてんだ!」
という自省心が・・・ないかな(笑)

貴重な日曜日、
穏やかな気持ちと笑顔で過ごしてくださいねっ!
[ 2009.12.27(Sun) 14:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

またまた遊びに来ました
同じくB型のmakiです(爆)

にぃ~どころではなく
にやにやしてしまいました 汗
最後のマリンちゃんの
プルプル具合に脱帽です
[ 2009.12.27(Sun) 16:37] URL | maki #- | EDIT |

たしかに金魚さんたち、じゃれてるんだかなんだか格闘してることありますね(^^)
さっきうちでも乗っかられて押さえ込まれてるコがいました・・・
大晦日もTVより水槽ですね!
[ 2009.12.27(Sun) 21:40] URL | ねこ(オス) #- | EDIT |

さすがマリンちゃん♪
ボヨヨン悩殺攻撃出てましたねぇ!
・・って格闘してませんでしたが・・(汗)

格闘技好きのバナナ主人さんの要望に応える金魚ちゃん達・・サスガです(笑)

水槽で広げられる格闘中継に
興奮(マネ)しすぎて、体壊さないようにしてくださいね~(爆)
[ 2009.12.27(Sun) 22:41] URL | ピク #- | EDIT |

こちらも鼻血が出そうなくらい興奮させてもらいました。激しいですな~♪
マリンちゃんは別の意味で
鼻血が出そうになったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2009.12.27(Sun) 22:51] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪

しょうもない内容でさぞや呆れられたものと推察しますが、結構な頻度でこのような記事がでてきます。見捨てないで(爆)

マリンの水泡は、以前、皆さんからお婆さんの○っ○○ではないか、とのご指摘を受けたことがあります。水泡の張りが失われつつある点がマリンの悩みかもしれません(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 23:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ねこ(オス) さん、こんばんは!

そうですよね、じゃれている時、ありますよね~。金魚同士に友達意識があったりすれば、すごく楽しいのですけどね~。

大晦日は水槽で「ゆく年くる年」、さすが、ねこさん宅ですね~、私も見習いたいと思います!
[ 2009.12.27(Sun) 23:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、お気づかい有り難うございます!

確かに格闘技を見ていると真似したくなります・・・
カンフー映画を見ると、「アチョー」とか言ってアクションの真似もしちゃいます・・・
いい年ですからね、無理しないように気を付けま~す

小振りの水泡もカワイラシイのですが、やはりダダ~ンとした水泡、見ていて癒されますよ~♪ピクさんも来年あたりは我慢せずに、水泡眼、どうですかね!?
[ 2009.12.27(Sun) 23:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、こんばんは~♪

水泡眼の水泡はイイですよ~、
癒されますよ~、
興奮しますよ~(爆)

Kojiさんも来年あたり、いかがですかね、水泡眼!
[ 2009.12.27(Sun) 23:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 屋外金魚の越冬状況 | TOP | 個性よ光れ! 水泡眼クロリン♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

