TOP > 決定「華厳の滝汗大賞2009」&良いお年を!
 ← 2010年元旦 水泡眼バナナ開店で~す♪ | TOP | 「華厳の滝汗大賞」ノミネート写真♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 決定「華厳の滝汗大賞2009」&良いお年を! 

2009年12月31日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、スキッとした冬らしい青空の晴天です!
とても気持ちがイイです




いよいよ2009年の大晦日を迎えましたね。
今年は春に金魚飼育をはじめましたが、
はじめての金魚飼育でしたので・・・






右へ~
091231 (1)







左へ~
091231 (2)





右往左往(笑)





あっちの金魚ショップ、こっちの金魚ショップと、
金魚ショップや養魚場を巡ったという意味でも
やっぱり右往左往(笑)

金魚の魅力にズッポリとハマッタ1年でありました





また、皆さんと出会うことができ、
とても楽しい日々を過ごすことができました!




稚拙なブログを我慢強くご覧頂いた皆様、
アタタカなコメントをくださった皆様、
どうも有り難うございました。
心より感謝申し上げます。





さてさて、「華厳の滝汗大賞」の方ですが、
皆さんにご協力を賜り、無事に受賞写真が決定
いたしました。
ありがとうございました♪





早速、ご報告しておきましょう!






ジャ、ジャ~ン!






【華厳の滝汗大賞2009】ギネスに挑戦!
KkslNLzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
なっ、ながっ!
ありえない長さ、マジで汗が出ます・・・



さすが水泡眼マメチェリー、
見事に大賞を受賞し、
水泡眼の意地を見せてくれました
おめでとう!

マメチェリーには、2年連続受賞を目指し、
2010年も元気に過ごし、楽しい姿を見せて欲しいものです。
他の金魚達にも、栄えある大賞を目指し、元気な活躍を期待!!




さぁ、これで2009年、当ブログは年末休暇に入らせて頂きます。
2010年の営業開始予定は・・・





2010年1月1日元旦、つまり明日の予定です(笑)





それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね~♪

2010年、皆さんに良いウンが付きますよ~に! バイバイ

w0ungYH1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2009.12.31(Thu) 11:33] 総集編 | Trackback(-) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう♪マメチェリーちゃん by 優@HK
私にもステキなウンを下さい、マメチェリーちゃん!(笑)

バナナ主人さんには初めて間もない私のブログに初コメントを頂き、その後も爆笑仲良くさせて頂き、本当にお世話になりました!
明日の営業開始からも、ますます「金魚」「昭和」そして香港繋がりという事で、よろしくお願い致します♪

ウンはもれなくですか? by ピク
カタハナちゃんに一票入れたのですが・・残念でした(笑)

でもマメチェリーちゃんのウンは候補に上がってましたので、納得!
ところで、このブログを読んだ人は漏れなく来年のウンがつくのでしょうかねぇ?(爆)

今年はたくさん笑わせて頂いてありがとうございました。
バナナ主人さん=エロというイメージは、マリンちゃんが健康で元気な限り消えないと思いますので(爆 スミマセン)来年もパワーアップしてお願いします♪

明日の営業開始からもどうぞ宜しくお願いします!

2010年の運は最高! by バナナ主人
優さん、2009年は結婚式、ハネムーン、金魚飼育と
大切な思い出がいくつも残る年になったのではないでしょうかね。

2010年も運が良いと思いますよ~、何せバナナ主人一家と香港で金魚街を散策できちゃうんでしからね~♪ えっ、運、悪い?(笑)そんなことないでしょう~。

来年も「金魚」「昭和」「香港」「ハードロック」ということで、こちらこそお願しますよ~♪(ペコリ)

2010年の運は最高! by バナナ主人
ピクさん、他の写真に投票頂いた方も候補としてNo.4をあげてくださった方もおられたので、総合的にNo.4が人気でしたね~。清潔なイメージの私としては、年末にウンの話題は如何なものかとは思ったのですが・・・。いや、私は足クサでかつエロでしたね(汗)

来年もマリンの健康を維持し、大切なエロイメージが消えることのないように頑張りま~す♪ 

2009年は本当に楽しかったですよ。2010年はもっと楽しくしましょうね~♪ ピクさんにも良い運がやってきますよ~、間違いナシです! 明日からもよろしくお願いしま~す。

by ぽんでけーじょ
マメチェリーちゃんおめでと~v-20
良いv-294e-420を付けていただきありがとうございます(笑)

今年はバナナ主人さんのブログで
沢山笑わせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします!
それでは良いお年をお迎え下さい^^

by となりのとろろ
やっぱり運が最強でしたか!
投票した者としてはうれしい限りです。

本年は楽しい記事を拝見させて頂ありがとございました。
水泡眼を飼う時からこっそり拝見はさせて頂いておりましたが、相互リンクまでしていただき感激です。

来年もまた沢山の笑いと可愛い写真をよろしくお願いします。

バナナ主人さんご一家と金魚ファミリーさん
よいお年を!

2010年の運は最高! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、有り難うございます!

笑って頂くことが何よりの喜びです。
来年も金魚大好きな皆さんと交流しつつ、
肩の力を抜いて、顔の筋肉を緩めて笑顔になって
頂けるように頑張りま~す♪
って、本当は自分が一番楽しんでいるんですけどね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~♪
笑顔で良いお年をお迎え下さい!

2010年の運は最高! by バナナ主人
となりのとろろさん、有り難うございます!

メデタク水泡眼が大賞を受賞しましたね~、
さすが水泡眼! やはり金魚界の癒しの王者♪

こちらこそ、水泡眼飼育仲間として毎日のように交流
させて頂き、有り難うございました!
お互いに来年も水泡眼を思う存分に愛でましょうね♪

来年はバッタリお会いする機会があるかもしれませんね
ペットの東葛さんとか(←今日も行きました)、
勝美商店さんとか、
春の埼玉とか、
堀口養魚場さんとか・・・
機会はたくさんありそうですからね(笑)

となりのとろろさんご一家+今や大家族となった
水槽の水泡眼ご一家+睡蓮鉢のケロロ軍曹、
良いお年をお迎えくださいね~♪

マメチェリーちゃん♪最高ぉ~~^o^ by KAZU-PaPa
マメチェリーちゃん♪・・・大賞受賞おめでとうございます♪
今年最後に・・・良いウンを?アレッ^^;・・・運を授かった気がします♪(宝くじでも買おうかなぁ?・・爆^^)

今年の年末は・・・以前から気になってたブログの!・・・バナナ主人さんともお友達になれることが出来まして、ほんと!良い年末になりました♪^_^
有難うございました♪感謝感謝ですぅ^o^;

また来年も、可愛い♪楽しい♪金魚家族で楽しませて下さいね♪

本年も残り時間が少なくなってきましたけど、風邪などひきませんように、暖かくしてお過し下さいね。
来年も・・・より一層、楽しい交流を・・宜しくお願い致します。

ではでは!
良いお年をお迎え下さいませ♪

2010年の運は最高! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、有り難うございます!

ギネス挑戦もダックスフントもマメチェリーですし、ダックスフントもウンと同じですからね(爆)下品で失礼いたしました(華厳の滝汗)

本日も誠にモッタイナイお言葉を賜り恐縮いたしております。こちらこそ、KAZU-PaPaさんと交流することができ、来年に向けて大きな楽しみになっていますよ♪

今日は午後から冷え込んできました。一時的にミゾレもチラつきました。実は大晦日の今日も金魚屋さんに遊びに行っていたのですが(笑)、もう外出は控えて、家でおとなしくゆっくりしたいと思います。

KAZU-PaPaさんも美人の奥様と、美男美女のお子様たちと、ゆっくりと過ごしてくださいね~♪

来年も引き続き宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください!

こんばんは by めろんぴ
マメチェリーちゃんおめでとうございます!
長いフンで来年も良いウンが付きそうですね!
それにこのフン・・・年越しそばに似てますねぇ^^
(食事中の方ごめんなさい)
ますます良いことが起きそうな予感がします♪

今年はバナナ主人さんのユーモアに溢れた楽しいブログを拝見できて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!

こんばんわ。 by ひよこソフィア
こんばんわ。

おーーーーーー!!!
すごーーーーーく長いe-283e-284e-269でしたよね。
あまりにもすごかったので、覚えています。

今年は、いっぱいバナナ主人さんから笑いのプレゼントをいただきましたe-287
また、来年も笑わしてくださいねe-327e-326

来年も引き続き宜しくお願いいたしますe-466
良いお年をお迎えくださいe-334

2010年の運は最高! by バナナ主人
めろんぴさん、有り難うございま~す!
マメチェリーも喜んでますよ。

ちょうどコメントを拝見したのが
年越しそばを食す直前で、笑いましたよ~

それにしても、大晦日も金魚生活なめろんぴさん、
来年に向けて気合も十分ですね~
今年は仲良くして頂いてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪

2010年の運は最高! by バナナ主人
ひよこソフィアさん、こんばんは~♪

ええ、スゴカッタです。
これほどのモノは二度と見ることができないと
いう気がします。ヨイモノを見たうえに、
皆さんと共有することができ、嬉しいです(笑)

笑いのプレゼント! 嬉しいお言葉です
来年も頑張りますので、宜しくお願いします!
たくさんの金魚ちゃんとともに、
良いお年をお迎えくださいね♪

by Koji
おっ!!!年末ジャンボがあたってそうな予感・・・
さっそく見てみます。

それにしても、長すぎますね^^
見惚れちゃいます~♪

それではあと、数時間で2010年ですが良いお年を。

2010年の運は最高! by バナナ主人
Kojiさん、年末ジャンボ当たっていると良いですね~♪

今日は水槽の清掃でスッキリされたようですので、
気持ちよく新年を迎えられそうですね~

今年は仲良くして頂いてありがとうございましたっ
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

遅れましたが by mocyakuriko
すっかり遅くなってしまいましたが

今年はバナナ主人さんのブログから
たくさんの元気をもらいました。

ウンもつけてもらいましたし
来年は益々パワーアップできそうです。
来年も楽しくやりましょうね。


2010年の運は最高! by バナナ主人
mocyakurikoさんにご登場頂かないと、今年は終わらんぞ、と思っていましたよ!これで安心して新年を迎えることができそうです。

私こそmocyakurikoさんからアクアリスト魂と金魚飼育のノウハウと餌を頂戴しました(笑)

お互いに副業持ちで時間のやりくりに難儀する局面もあるかと思いますが、金魚飼育と金魚ブログは地道にでも継続したいと思っていますので、来年も是非ともタッグを組ませて頂き、頑張りたいと思います!

それではご家族、金魚ちゃんとともに、良いお年をお迎えください!

コメントを閉じる▲

 ← 2010年元旦 水泡眼バナナ開店で~す♪ | TOP | 「華厳の滝汗大賞」ノミネート写真♪

COMMENT

私にもステキなウンを下さい、マメチェリーちゃん!(笑)

バナナ主人さんには初めて間もない私のブログに初コメントを頂き、その後も爆笑仲良くさせて頂き、本当にお世話になりました!
明日の営業開始からも、ますます「金魚」「昭和」そして香港繋がりという事で、よろしくお願い致します♪
[ 2009.12.31(Thu) 11:46] URL | 優@HK #- | EDIT |

カタハナちゃんに一票入れたのですが・・残念でした(笑)

でもマメチェリーちゃんのウンは候補に上がってましたので、納得!
ところで、このブログを読んだ人は漏れなく来年のウンがつくのでしょうかねぇ?(爆)

今年はたくさん笑わせて頂いてありがとうございました。
バナナ主人さん=エロというイメージは、マリンちゃんが健康で元気な限り消えないと思いますので(爆 スミマセン)来年もパワーアップしてお願いします♪

明日の営業開始からもどうぞ宜しくお願いします!
[ 2009.12.31(Thu) 11:56] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、2009年は結婚式、ハネムーン、金魚飼育と
大切な思い出がいくつも残る年になったのではないでしょうかね。

2010年も運が良いと思いますよ~、何せバナナ主人一家と香港で金魚街を散策できちゃうんでしからね~♪ えっ、運、悪い?(笑)そんなことないでしょう~。

来年も「金魚」「昭和」「香港」「ハードロック」ということで、こちらこそお願しますよ~♪(ペコリ)
[ 2009.12.31(Thu) 12:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、他の写真に投票頂いた方も候補としてNo.4をあげてくださった方もおられたので、総合的にNo.4が人気でしたね~。清潔なイメージの私としては、年末にウンの話題は如何なものかとは思ったのですが・・・。いや、私は足クサでかつエロでしたね(汗)

来年もマリンの健康を維持し、大切なエロイメージが消えることのないように頑張りま~す♪ 

2009年は本当に楽しかったですよ。2010年はもっと楽しくしましょうね~♪ ピクさんにも良い運がやってきますよ~、間違いナシです! 明日からもよろしくお願いしま~す。
[ 2009.12.31(Thu) 12:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

マメチェリーちゃんおめでと~v-20
良いv-294e-420を付けていただきありがとうございます(笑)

今年はバナナ主人さんのブログで
沢山笑わせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします!
それでは良いお年をお迎え下さい^^
[ 2009.12.31(Thu) 14:44] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

やっぱり運が最強でしたか!
投票した者としてはうれしい限りです。

本年は楽しい記事を拝見させて頂ありがとございました。
水泡眼を飼う時からこっそり拝見はさせて頂いておりましたが、相互リンクまでしていただき感激です。

来年もまた沢山の笑いと可愛い写真をよろしくお願いします。

バナナ主人さんご一家と金魚ファミリーさん
よいお年を!
[ 2009.12.31(Thu) 15:27] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、有り難うございます!

笑って頂くことが何よりの喜びです。
来年も金魚大好きな皆さんと交流しつつ、
肩の力を抜いて、顔の筋肉を緩めて笑顔になって
頂けるように頑張りま~す♪
って、本当は自分が一番楽しんでいるんですけどね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~♪
笑顔で良いお年をお迎え下さい!
[ 2009.12.31(Thu) 16:05] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、有り難うございます!

メデタク水泡眼が大賞を受賞しましたね~、
さすが水泡眼! やはり金魚界の癒しの王者♪

こちらこそ、水泡眼飼育仲間として毎日のように交流
させて頂き、有り難うございました!
お互いに来年も水泡眼を思う存分に愛でましょうね♪

来年はバッタリお会いする機会があるかもしれませんね
ペットの東葛さんとか(←今日も行きました)、
勝美商店さんとか、
春の埼玉とか、
堀口養魚場さんとか・・・
機会はたくさんありそうですからね(笑)

となりのとろろさんご一家+今や大家族となった
水槽の水泡眼ご一家+睡蓮鉢のケロロ軍曹、
良いお年をお迎えくださいね~♪
[ 2009.12.31(Thu) 16:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

マメチェリーちゃん♪・・・大賞受賞おめでとうございます♪
今年最後に・・・良いウンを?アレッ^^;・・・運を授かった気がします♪(宝くじでも買おうかなぁ?・・爆^^)

今年の年末は・・・以前から気になってたブログの!・・・バナナ主人さんともお友達になれることが出来まして、ほんと!良い年末になりました♪^_^
有難うございました♪感謝感謝ですぅ^o^;

また来年も、可愛い♪楽しい♪金魚家族で楽しませて下さいね♪

本年も残り時間が少なくなってきましたけど、風邪などひきませんように、暖かくしてお過し下さいね。
来年も・・・より一層、楽しい交流を・・宜しくお願い致します。

ではでは!
良いお年をお迎え下さいませ♪
[ 2009.12.31(Thu) 16:38] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、有り難うございます!

ギネス挑戦もダックスフントもマメチェリーですし、ダックスフントもウンと同じですからね(爆)下品で失礼いたしました(華厳の滝汗)

本日も誠にモッタイナイお言葉を賜り恐縮いたしております。こちらこそ、KAZU-PaPaさんと交流することができ、来年に向けて大きな楽しみになっていますよ♪

今日は午後から冷え込んできました。一時的にミゾレもチラつきました。実は大晦日の今日も金魚屋さんに遊びに行っていたのですが(笑)、もう外出は控えて、家でおとなしくゆっくりしたいと思います。

KAZU-PaPaさんも美人の奥様と、美男美女のお子様たちと、ゆっくりと過ごしてくださいね~♪

来年も引き続き宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください!
[ 2009.12.31(Thu) 17:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

マメチェリーちゃんおめでとうございます!
長いフンで来年も良いウンが付きそうですね!
それにこのフン・・・年越しそばに似てますねぇ^^
(食事中の方ごめんなさい)
ますます良いことが起きそうな予感がします♪

今年はバナナ主人さんのユーモアに溢れた楽しいブログを拝見できて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!
[ 2009.12.31(Thu) 18:56] URL | めろんぴ #- | EDIT |

こんばんわ。

おーーーーーー!!!
すごーーーーーく長いe-283e-284e-269でしたよね。
あまりにもすごかったので、覚えています。

今年は、いっぱいバナナ主人さんから笑いのプレゼントをいただきましたe-287
また、来年も笑わしてくださいねe-327e-326

来年も引き続き宜しくお願いいたしますe-466
良いお年をお迎えくださいe-334
[ 2009.12.31(Thu) 20:04] URL | ひよこソフィア #- | EDIT |

めろんぴさん、有り難うございま~す!
マメチェリーも喜んでますよ。

ちょうどコメントを拝見したのが
年越しそばを食す直前で、笑いましたよ~

それにしても、大晦日も金魚生活なめろんぴさん、
来年に向けて気合も十分ですね~
今年は仲良くして頂いてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪
[ 2009.12.31(Thu) 20:25] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ひよこソフィアさん、こんばんは~♪

ええ、スゴカッタです。
これほどのモノは二度と見ることができないと
いう気がします。ヨイモノを見たうえに、
皆さんと共有することができ、嬉しいです(笑)

笑いのプレゼント! 嬉しいお言葉です
来年も頑張りますので、宜しくお願いします!
たくさんの金魚ちゃんとともに、
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2009.12.31(Thu) 20:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おっ!!!年末ジャンボがあたってそうな予感・・・
さっそく見てみます。

それにしても、長すぎますね^^
見惚れちゃいます~♪

それではあと、数時間で2010年ですが良いお年を。
[ 2009.12.31(Thu) 22:15] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

Kojiさん、年末ジャンボ当たっていると良いですね~♪

今日は水槽の清掃でスッキリされたようですので、
気持ちよく新年を迎えられそうですね~

今年は仲良くして頂いてありがとうございましたっ
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2009.12.31(Thu) 22:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

すっかり遅くなってしまいましたが

今年はバナナ主人さんのブログから
たくさんの元気をもらいました。

ウンもつけてもらいましたし
来年は益々パワーアップできそうです。
来年も楽しくやりましょうね。

[ 2009.12.31(Thu) 22:33] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

mocyakurikoさんにご登場頂かないと、今年は終わらんぞ、と思っていましたよ!これで安心して新年を迎えることができそうです。

私こそmocyakurikoさんからアクアリスト魂と金魚飼育のノウハウと餌を頂戴しました(笑)

お互いに副業持ちで時間のやりくりに難儀する局面もあるかと思いますが、金魚飼育と金魚ブログは地道にでも継続したいと思っていますので、来年も是非ともタッグを組ませて頂き、頑張りたいと思います!

それではご家族、金魚ちゃんとともに、良いお年をお迎えください!
[ 2009.12.31(Thu) 22:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2010年元旦 水泡眼バナナ開店で~す♪ | TOP | 「華厳の滝汗大賞」ノミネート写真♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

