TOP > 2010年元旦 水泡眼バナナ開店で~す♪
 ← 元日に届いた金魚なモノたくさん♪ | TOP | 決定「華厳の滝汗大賞2009」&良いお年を!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2010年元旦 水泡眼バナナ開店で~す♪ 

2010年01月01日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





え~と、あれ!?
今日は何月何日でしたでしょうか・・・

ドワスレしちゃったなぁ~、イヤイヤ、まいったまいった





お~い、カレンダーなかったかな?








おっ!!




こんなところに、さりげなくカレンダーが置いてあるぞ~

100101 (1)




なになに、2010年1月1日、かな




元旦となれば、重要な日、
確認が重要、念には念を入れて確認せねば。




お~い、もう一つカレンダーなかったかな?








おっ!!




こんなところに、さりげなくカレンダーがかけられているぞ~

100101 (2)



間違いなく2010年1月1日、元旦ですね!




新年から、なが~い前振りで恐縮です。




明けましておめでとうございます!
『水泡眼バナナの金魚生活』、2010年の開店で~す♪




水槽の金魚達も元気に新年を迎えましたよぉ

100101 (3)


100101 (4)


100101 (5)

はやくも餌が欲しいと大騒ぎになっております




本年も皆様と一緒に、
「笑顔のある金魚生活」
楽しんで参りたいと存じます。

バナナ主人一座(=金魚)全員で頑張って参りますので、
本年もよろしくお願い申し上げます。

日本各地、かなり冷え込みましたが、
金魚飼育で心はアタタカ、ホガラカに、
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.01(Fri) 08:02] 季節 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

謹賀新年♪ by KAZU-PaPa
金魚新年?あれっ?違ったかな?(爆)^o^;
朝から、お神酒で・・ほろ酔いですぅ^^;

新年、明けましておめでとうございます♪

昨年度中は、大変お世話になりました。
また本年も変わりなく、宜しくお願い申し上げます。

バナナ主人さんご家族の、ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

今年も!バナナ主人さんちの・・可愛い金魚ちゃん達の楽しい記事を楽しませて頂こうと思います♪^_^
また沢山の情報交換から・・・楽しいお話をしましょうね♪
ヨロピクピクお願いしまぁ~す♪^o^

カレンダーも by 優@HK
ステキなカレンダーも、今日から大活躍ですね~♪

2009年、新年快楽!!

「バナナ主人一座」いい響きです(笑)
今年も可愛い笑い、エロい笑い(←?!)そして更なる華厳の滝汗サプライズ!を楽しみに拝見させて頂きます♪

よろしくお願い致しま~すv-222

by となりのとろろ
明けましておめでとうございます!

さりげなくカレンダーを宣伝していますね!
たしか堀口養魚場さんで購入された金魚カレンダーも
ありましたよね。
やはりオリジナルカレンダーの魅力に押されてどこかに
行ってしまったのでしょうか(汗

今年も春から色々とイベントがあります。
楽しい金魚生活が送れるといいですね!
バナナ主人さんもきっと度重なるイベントで新しい子
を買いたくなりますよ。
間違いありません。だって金魚好きはみんなそうだもの(笑

今年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうです by ねこ(メス)
バナナ主人さん、あけましておめでとうございます。

やっぱりすてきなカレンダーですね。
オリジナルっていうのが本当すばらしいです。

今年も、ねこ(オス)&(メス)とも、
バナナ主人さん家のおもしろ金魚たちの写真楽しみにしてます。

どーぞよろしくです。

明けましておめでとうございます! by ぽんでけーじょ
昨年は楽しいブログ生活を送ることが出来ましたv-432
ありがとうございましたv-363
今年も宜しくお願い致しますv-341
バナナ主人一座v-441v-441の更なる活躍を期待していますv-300
カレンダーと共に素敵な一年をお過ごし下さいませe-476v-284

あけましておめでとうございます。 by ひよこソフィア
明けましておめでとうございます!

噂のカレンダー、飾られていますね。
やっぱり和風の部屋に金魚のポスターは合いますね。

今年もよろしくお願い致しますv-314
でめたちによろしくv-457

明けましたねぇ♪ by ピク
寒い元日も金魚達に癒され温かい一日をお過ごしになられたようで何よりです!

カレンダーも早速活躍の時を迎え・・素敵ですね。
ウチでも頂いたカレンダーを今日から早速活躍させています!

今年も楽しい金魚仲間の輪を広げつつ宜しくお願いしま~す!

凧揚げ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、明けましておめでとうございます!

今日は初詣に行こう!
と思っていたのですが、
金魚な所用(←明日ご紹介予定です)に時間を要してしまったことと、
娘が凧揚げしたいと強く主張したことで、
結局、凧揚げDAYとなりました。
凧は無事に高く揚がりまして、気持良かったですよ~
明日は、初詣に行ってきま~す

2010年、KAZU-PaPaさんとやり取りをさせて頂くことを
本当に楽しみにしております!

今年は虎年という特別な年でもありますので(笑)、
KAZU-PaPaさんご一家にとりまして
輝かしい年となりますことをお祈り申し上げます!

本年もよろしくお願いいたしま~す♪

えっ、新年から快楽!? by バナナ主人
エ~、優さん、新年から快楽なんですかっ!?
イヤハヤ、それはまた、そんな告白されても、
困ってしまいますねぇ~

って、新年からエロイ突っ込みでスミマセン
優さんがエロイ笑いをご期待されていた様子でしたので
期待にお応えしなければと、ついウッカリ(反省)

今年も1年かけて、華厳の滝汗を追求しますよ~
(↑間違った金魚飼育の方向性!?)

今年が優さん&T先生にとりまして
心平穏な幸せな年となりますことを
確信しつつもお祈りもしておきます(笑)

かっ、買いたい! by バナナ主人
元日からサプライズなとなりのとろろさん、
明けましておめでとうございます!

堀口養魚場さんで購入の金魚カレンダーは、
しっかりと別の場所で使用してますよ~
今年は3つの金魚カレンダーでハッピーです♪

金魚、買いたいですね~
そのためにはまずはスペースの確保!
何とかスペースを捻り出して、
イザ欲しい金魚が登場した際に確保できる体制を
整えたいですね~

ただ欲しい金魚がでてきた際には、
既にとなりのとろろさんの手中かもしれませんね(笑)

となりのとろろさんの本年の大活躍に期待大ですね
本年も宜しくお願いしま~す♪

ブログネタ by バナナ主人
ねこ(メス)さん&ねこ(オス)さん、
明けましておめでとうございます!

カレンダーへのお褒めのお言葉、
有り難うございます!
皆さんのご意見を伺いながらの作成過程が
とても楽しくて、今年も12月に作成したいと
思っています。
作成過程がブログネタにもなるという噂も(汗)

私もねこさんご夫妻のブログを楽しみにしております!

2010年がねこさんご夫妻にとりまして
素敵な一年となることをお祈り申し上げます
本年もよろしくど~ぞです♪

一座のダンス!! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、明けましておめでとうございます!

昨年はこちらこそ楽しくお話しさせて頂き、
有り難うございました!

バナナ主人一座のダンスをご期待ですか!?
年末の華厳の滝汗大賞までに、
そうしたスゴイ写真を撮ってみたいですね~(笑)

私もぽんちゃん劇場を楽しみにしてますよ♪

2010年がぽんでけーじょさんにとりまして、
思わず笑顔がこぼれる素敵な一年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。
本年もど~ぞ宜しくお願いしま~す♪

美しく多彩な金魚ちゃん by バナナ主人
ひよこソフィアさん、明けましておめでとうございます!

ひよこソフィアさん宅には多彩な金魚ちゃんがいますから、
1年12か月のカレンダーでは、おさまりませんよね(笑)

出目達へのご挨拶、有り難うございました!
バッチリ元気にしていますよ~♪

2010年が、ひよこソフィアさんにとりまして、
美しい金魚ちゃん達に囲まれた楽しい年となりますことを
心よりお祈りしております。

本年もよろしくお願いしま~す!

by Koji
あけましておめでとうございます!
今日から2010年の金魚生活がはじまるんですもんね~♪なんかワクワクしますi-184

オリジナルカレンダーも素敵です。毎月一日がとても楽しみでしょうね~。

ええ、明けましたねぇ♪ by バナナ主人
ピクさん宅周辺は、雪でしたかぁ~!
サブイですね~、風邪ひいちゃあダメですよ

千葉は良いお天気だったんですよ~
さすがに河川敷で凧揚げしていたら、
風が強くて寒かったですが

カレンダーをご利用いただけるとのこと、何よりです!
これも写真選択にお付き合い頂いたみなさんのオカゲですからね、
みなさんと一緒に作ったものと思ってますよ、
私にとっては良い思い出になります!
今年も12月にカレンダー用写真選びやりますからね、
付きあってくださいね♪

昨年は本当に楽しい金魚仲間の輪が広がりましたね~
性格的に消極的かつ遠慮がちの私を(←えっ)、
輪に入れて頂いて、感謝しております。

本年もめちゃめちゃ楽しみましょう!

まさに、です by バナナ主人
Kojiさん、明けましておめでとうございます!

そうですよね~、
まさに、今日から新しい年の金魚生活が始まりましたね~
今年はKojiさんの完璧掃除術を取り入れつつ、
金魚飼育を頑張りたいと思います!

カレンダー、確かに毎月一日が楽しみです
本年もカレンダー作りますが、
使用する写真の撮影は今日からですものねっ
良い写真を撮影できるように頑張ります!

本年もど~ぞ宜しくお願いしま~す!

コメントを閉じる▲

 ← 元日に届いた金魚なモノたくさん♪ | TOP | 決定「華厳の滝汗大賞2009」&良いお年を!

COMMENT

金魚新年?あれっ?違ったかな?(爆)^o^;
朝から、お神酒で・・ほろ酔いですぅ^^;

新年、明けましておめでとうございます♪

昨年度中は、大変お世話になりました。
また本年も変わりなく、宜しくお願い申し上げます。

バナナ主人さんご家族の、ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

今年も!バナナ主人さんちの・・可愛い金魚ちゃん達の楽しい記事を楽しませて頂こうと思います♪^_^
また沢山の情報交換から・・・楽しいお話をしましょうね♪
ヨロピクピクお願いしまぁ~す♪^o^
[ 2010.01.01(Fri) 10:50] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

ステキなカレンダーも、今日から大活躍ですね~♪

2009年、新年快楽!!

「バナナ主人一座」いい響きです(笑)
今年も可愛い笑い、エロい笑い(←?!)そして更なる華厳の滝汗サプライズ!を楽しみに拝見させて頂きます♪

よろしくお願い致しま~すv-222
[ 2010.01.01(Fri) 12:22] URL | 優@HK #- | EDIT |

明けましておめでとうございます!

さりげなくカレンダーを宣伝していますね!
たしか堀口養魚場さんで購入された金魚カレンダーも
ありましたよね。
やはりオリジナルカレンダーの魅力に押されてどこかに
行ってしまったのでしょうか(汗

今年も春から色々とイベントがあります。
楽しい金魚生活が送れるといいですね!
バナナ主人さんもきっと度重なるイベントで新しい子
を買いたくなりますよ。
間違いありません。だって金魚好きはみんなそうだもの(笑

今年もよろしくお願い致します!
[ 2010.01.01(Fri) 13:31] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

バナナ主人さん、あけましておめでとうございます。

やっぱりすてきなカレンダーですね。
オリジナルっていうのが本当すばらしいです。

今年も、ねこ(オス)&(メス)とも、
バナナ主人さん家のおもしろ金魚たちの写真楽しみにしてます。

どーぞよろしくです。
[ 2010.01.01(Fri) 18:09] URL | ねこ(メス) #- | EDIT |

昨年は楽しいブログ生活を送ることが出来ましたv-432
ありがとうございましたv-363
今年も宜しくお願い致しますv-341
バナナ主人一座v-441v-441の更なる活躍を期待していますv-300
カレンダーと共に素敵な一年をお過ごし下さいませe-476v-284
[ 2010.01.01(Fri) 18:48] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます!

噂のカレンダー、飾られていますね。
やっぱり和風の部屋に金魚のポスターは合いますね。

今年もよろしくお願い致しますv-314
でめたちによろしくv-457
[ 2010.01.01(Fri) 18:48] URL | ひよこソフィア #- | EDIT |

寒い元日も金魚達に癒され温かい一日をお過ごしになられたようで何よりです!

カレンダーも早速活躍の時を迎え・・素敵ですね。
ウチでも頂いたカレンダーを今日から早速活躍させています!

今年も楽しい金魚仲間の輪を広げつつ宜しくお願いしま~す!
[ 2010.01.01(Fri) 21:13] URL | ピク #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、明けましておめでとうございます!

今日は初詣に行こう!
と思っていたのですが、
金魚な所用(←明日ご紹介予定です)に時間を要してしまったことと、
娘が凧揚げしたいと強く主張したことで、
結局、凧揚げDAYとなりました。
凧は無事に高く揚がりまして、気持良かったですよ~
明日は、初詣に行ってきま~す

2010年、KAZU-PaPaさんとやり取りをさせて頂くことを
本当に楽しみにしております!

今年は虎年という特別な年でもありますので(笑)、
KAZU-PaPaさんご一家にとりまして
輝かしい年となりますことをお祈り申し上げます!

本年もよろしくお願いいたしま~す♪
[ 2010.01.01(Fri) 22:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

エ~、優さん、新年から快楽なんですかっ!?
イヤハヤ、それはまた、そんな告白されても、
困ってしまいますねぇ~

って、新年からエロイ突っ込みでスミマセン
優さんがエロイ笑いをご期待されていた様子でしたので
期待にお応えしなければと、ついウッカリ(反省)

今年も1年かけて、華厳の滝汗を追求しますよ~
(↑間違った金魚飼育の方向性!?)

今年が優さん&T先生にとりまして
心平穏な幸せな年となりますことを
確信しつつもお祈りもしておきます(笑)
[ 2010.01.01(Fri) 23:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

元日からサプライズなとなりのとろろさん、
明けましておめでとうございます!

堀口養魚場さんで購入の金魚カレンダーは、
しっかりと別の場所で使用してますよ~
今年は3つの金魚カレンダーでハッピーです♪

金魚、買いたいですね~
そのためにはまずはスペースの確保!
何とかスペースを捻り出して、
イザ欲しい金魚が登場した際に確保できる体制を
整えたいですね~

ただ欲しい金魚がでてきた際には、
既にとなりのとろろさんの手中かもしれませんね(笑)

となりのとろろさんの本年の大活躍に期待大ですね
本年も宜しくお願いしま~す♪
[ 2010.01.01(Fri) 23:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ねこ(メス)さん&ねこ(オス)さん、
明けましておめでとうございます!

カレンダーへのお褒めのお言葉、
有り難うございます!
皆さんのご意見を伺いながらの作成過程が
とても楽しくて、今年も12月に作成したいと
思っています。
作成過程がブログネタにもなるという噂も(汗)

私もねこさんご夫妻のブログを楽しみにしております!

2010年がねこさんご夫妻にとりまして
素敵な一年となることをお祈り申し上げます
本年もよろしくど~ぞです♪
[ 2010.01.01(Fri) 23:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、明けましておめでとうございます!

昨年はこちらこそ楽しくお話しさせて頂き、
有り難うございました!

バナナ主人一座のダンスをご期待ですか!?
年末の華厳の滝汗大賞までに、
そうしたスゴイ写真を撮ってみたいですね~(笑)

私もぽんちゃん劇場を楽しみにしてますよ♪

2010年がぽんでけーじょさんにとりまして、
思わず笑顔がこぼれる素敵な一年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。
本年もど~ぞ宜しくお願いしま~す♪
[ 2010.01.01(Fri) 23:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ひよこソフィアさん、明けましておめでとうございます!

ひよこソフィアさん宅には多彩な金魚ちゃんがいますから、
1年12か月のカレンダーでは、おさまりませんよね(笑)

出目達へのご挨拶、有り難うございました!
バッチリ元気にしていますよ~♪

2010年が、ひよこソフィアさんにとりまして、
美しい金魚ちゃん達に囲まれた楽しい年となりますことを
心よりお祈りしております。

本年もよろしくお願いしま~す!
[ 2010.01.01(Fri) 23:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今日から2010年の金魚生活がはじまるんですもんね~♪なんかワクワクしますi-184

オリジナルカレンダーも素敵です。毎月一日がとても楽しみでしょうね~。
[ 2010.01.01(Fri) 23:47] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

ピクさん宅周辺は、雪でしたかぁ~!
サブイですね~、風邪ひいちゃあダメですよ

千葉は良いお天気だったんですよ~
さすがに河川敷で凧揚げしていたら、
風が強くて寒かったですが

カレンダーをご利用いただけるとのこと、何よりです!
これも写真選択にお付き合い頂いたみなさんのオカゲですからね、
みなさんと一緒に作ったものと思ってますよ、
私にとっては良い思い出になります!
今年も12月にカレンダー用写真選びやりますからね、
付きあってくださいね♪

昨年は本当に楽しい金魚仲間の輪が広がりましたね~
性格的に消極的かつ遠慮がちの私を(←えっ)、
輪に入れて頂いて、感謝しております。

本年もめちゃめちゃ楽しみましょう!
[ 2010.01.01(Fri) 23:49] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、明けましておめでとうございます!

そうですよね~、
まさに、今日から新しい年の金魚生活が始まりましたね~
今年はKojiさんの完璧掃除術を取り入れつつ、
金魚飼育を頑張りたいと思います!

カレンダー、確かに毎月一日が楽しみです
本年もカレンダー作りますが、
使用する写真の撮影は今日からですものねっ
良い写真を撮影できるように頑張ります!

本年もど~ぞ宜しくお願いしま~す!
[ 2010.01.01(Fri) 23:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 元日に届いた金魚なモノたくさん♪ | TOP | 決定「華厳の滝汗大賞2009」&良いお年を!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

