TOP > 金魚ゆかりの地 沖縄視察
 ← 和金かなの尾びれはサクラ尾? | TOP | 水泡眼グレープ☆に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚ゆかりの地 沖縄視察 

2009年07月10日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、
水泡眼バナナですC(∵)C

白点がなくなりつつあり復活間近

さて、ご主人が金魚ゆかりの地、
沖縄に行ってきたとのこと
かつて金魚が沖縄から九州に入って
きたのはご案内のとおり


ご主人の沖縄視察状況を見てみますか


だいたい「視察」と名のつくものは、
タイトルと中身が異なる「旅行」であるのが常


ん、イルカ?さん
2molaaQCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



イルカさんと遊んでるじゃないの
JDsCYbz3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
金魚ゆかりの地、沖縄の視察はどうなった?




あ~、あ~
イルカさんに素敵なイルカジャンプまで見せてもらっちゃって・・・
wlJigXdnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



やはり「視察」という名の「遊び」でしたか


ご主人 「そういうな、君のジャンプ姿もなかなかだよ

     見よ、水泡眼ジャンプ
水泡眼王国万歳

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

本日も失礼いたしました
スポンサーサイト
[2009.07.10(Fri) 08:00] 番外編 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 和金かなの尾びれはサクラ尾? | TOP | 水泡眼グレープ☆に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 和金かなの尾びれはサクラ尾? | TOP | 水泡眼グレープ☆に

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

