TOP > 泡と戯れる金魚の幻想的光景?
 ← 水泡眼・江戸錦・らんちゅうの混泳状況 | TOP | 黒出目金のヘイヘイホ~な泳ぎ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 泡と戯れる金魚の幻想的光景? 

2010年01月07日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




今朝の千葉、晴れてはいるものの、冷え込みました~
寒い~!



温度がちょっと違うだけではありますが、
体感的にはだいぶ違いますね~






さて、昨日、金魚ブログ仲間のピクさんが、
エアレーションの泡と戯れる金魚の写真を掲載されていました

ご覧になられていない方は、この先を読み進む前に
是非コチラの3枚目や6枚目の写真をご覧ください。




泡と戯れる金魚、幻想的ですよね~♪




こういう素敵な写真、
皆さんも撮りたいですよね~

私も勿論撮りたいですし、
早速、挑戦もしてみました(←えっ)



そうしたら・・・

結果は、どうだったでしょうね?




早速、カウントダウンいってみましょうか(←乱発)




いいですかぁ、
狙いは泡と戯れる金魚の幻想的な写真ですよぉ




それではいきましょう! 
ご一緒にお願いしま~す♪






          5





          4





          3





          2





          1






100107 (6)
なんか違う・・・






100107 (7)
溺れてるし・・・






100107 (8)
アクビでごまかすし・・・


いや~、失敗、失敗
また次の機会に頑張ります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.07(Thu) 07:21] 明らかに妄想 | Trackback(-) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by はとこ
リンクを辿って遊びに参りました。
水泡眼金魚のユニークなお顔ににっこり^^
かわいいですね~
しかし、泡の中の幻想的な金魚さん・・・
おもしろいです(苦笑)

なんか by maki
燃え盛る炎の中で
焼かれているような情熱的なショットです(爆)
一枚目かなりツボにはまり
爆笑してしまいました(* ̄m ̄)
おもしろすぎる…
あくびっていうか…
エレ顔?(爆)

いけません! by 優@HK
バナナ主人さ~ん!
デメちゃんファンとして、コレはいけませんっ!!(笑)

デメちゃんはちゃんと「泡と戯れて」いるのですから、バナナ主人さんが「幻想的に」撮影してあげないとっ!!
・・・本当は、アクビしてごまかしたのは、バナナ主人さんですね?!(←爆・爆)

ちなみに私は画像を拝見して・・・
下から物凄い風(?!)が出て、無重力みたいなのを体験出来る装置と同じように、「下に行こうとしても、浮くんだよ~ん♪」と遊んでいるデメちゃん、に見えました~♪(笑)

愉快ぃ~~^O^ by KAZU-PaPa
これは楽しい♪
笑わせて頂きました^O^;
溺れたと思いきや・・・
オチの・・アクビ顔!(爆)^<^;

確かに!ピクさんの幻想的な写真とは・・・
ちょっと?んっ?・・・違うけど(笑)^^
楽しい写真になってますよん♪
あっ!・・・デメちゃんファンの・・・
優さんに叱られるかな?^^;デヘヘッ
失礼しまちたぁ~^。^;

by アオイ
きゃはは^^
やめてくださいよ~
パソコンの前で一人で笑っちゃうから~
これは出目ちゃんのキャラなのか
バナナ主人さんのキャラなのか・・・

もちろん後者ですね(笑)

優さ~ん、アクバー提督・・・ものすごい顔ですね(爆)
ヨーダも怖いけど・・・アクバーさん凄すぎ!!
大爆笑しちゃいました。

バナナ主人さんの可愛い出目金ビック&リトルちゃん
大変失礼しました(笑)

by みっちぃ
ご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくお願いします^^

いやぁ、新年早々飛ばしてますね。
デメちゃん、最高ですw
人間でいうと、下からぶくぶくが出るお風呂で遊んでる感覚なのでしょうかね?(笑)
今年も楽しい写真、期待してま~す♪

by となりのとろろ
ひさしぶりに見たら随分大きくなった感じがしますね?
なんだか色合いも随分赤くなった気がします。
皆さんの愛情こもった餌が効いてきたのでしょうか?

それにしても出目水泡の目が上についてる子は可愛いですねぇ。
私もぜひ1匹欲しくなってきました。
そう考えると前に見かけた、3色出目水泡・・・
あの子は相当のレア物でしたね。
あの頃は水槽に余裕がなかったとはいえ、今頃欲しくなってきました。
気魚は一期一会。
出会いは大切にしましょう・・・(涙

かわいいですね~&質問 by あいうえお
はじめまして~(*^_^*)
私も江戸錦を飼育しています!
出目金ちゃんの写真,とっても可愛いですね~。
本当に愛嬌がありますね(*^^)v

バナナ主人様に一つ,質問がありまして,
バナナ主人様は水泡眼と江戸錦の混泳をしていらっしゃいますが,
今の様子はどんな感じでしょうか?
今,私の家には江戸錦一匹しかいないので,
SHOPで白い水泡眼を見つけ,混泳させたいなぁ~...
と思っております。
最終的には金魚たちの相性なのですが,
ぜひ参考にさせて頂きたく思います。
大変お手数お掛け致しますが,
何卒ご回答を宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

何かオチがあると思ったら by ピク
流石です!バナナ主人さんっ!!
年明けの大笑いをありがとうございます♪♪♪
私も早速真似したくなりましたよ(←えっ)

デメちゃん!
ひょっとしてマメライチちゃん目指してエレ顔をトレーニング中かしら?

泡と戯れるデメちゃんは、みっちぃさんと同じく
泡ブクブクお風呂で年末年始の疲れを癒しているのだと思いました。
あれ?
私も温泉へ行きたくなったので、明日の夜にでも行ってみようかなぁ~♪

by めろんぴ
こんばんは~

デメ水泡ちゃんの必死さが伝わって来ましたよ~(笑)

デメちゃんは幻想的にしようと頑張る(バナナ主人さんのために)

あれっ?意外と水流が強いゾ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわ・・・


そうだ!エレ顔頑張ろう!(爆)

って感じに見えました~
勝手なる妄想ですが(笑)


by mocyakuriko
ゲボハハハハ(←怪物くんのお父さんの笑い方)。

ピクさんの写真に果敢に対抗する
命知らずなブロガーここにあり!ですね!

男は負けるとわかっていても
戦わなければいけない時がある。

バナナ主人さん、さすがです!

「なんか違う」っていうつぶやき、
個人的には超ツボでした。

私もピクさんのブログできれいな写真を見た後に
「よし、俺も」って頑張ったあとには、
必ず「なんか違う」とつぶやいて撮影を終了します。

お互い、めげずに頑張りましょう。


はじめまして! by バナナ主人
はとこさん、ようこそ!
この出目水泡眼は世界最強のユニークさを
持っていますよ♪
また見に来てくださいね!

当ブログに遊びに来られた方は
皆さん存分に苦笑を楽しまれておられます(笑)
ちょっと笑ってみるか、という時に是非
ご覧くださいね~♪

ゲゲッ! by バナナ主人
大水泡眼帝国率いるmakiさん、こんばんは~♪

makiさん、makiさん、出目水泡眼、
焼いてどうすんですかっ!
どう考えてもオイシクないです(爆)
イエ、笑って頂いて至上の喜びです。

ところでmakiさん、
キャリコ水泡眼はたくさんいるんですから、
次に出目水泡眼如何ですか?
いい味出しますよ~(笑)

すっ、すみませ~ん by バナナ主人
優さん、ランボルギーニ・ミウラを水没させ、
すみませんでした~
幻想的に撮影できなかったのは、
全て私の責任でございます、ご容赦を~(汗)

でも彼を幻想的に撮影するのは難しい・・・
笑撃的に撮るのは容易なんですが(笑)

最近の彼は泡がマイブームらしく(←最新平成語?)
好んでフラワーに近づき、
泡で遊んでおります
ジャグジー気分かも!?

有り難うございます! by バナナ主人
KAZU-PaPaさんに笑顔になって頂ければ
何よりの喜びであります!

ピクさんの幻想的な写真とは大幅に違いますが・・・

いつかリベンジでピクさんのような写真、
撮ってみますよぉ~(無理かな・・・)

お引越し by はとこ
コメントのお返事ありがとうございます~(^^)
楽しい世界に会えて嬉しいです☆
ブログお引越ししました。
上のurlです。。
コメント頂いたお返事があるので
旧ログしばらく置いておきますね♪

あの・・・遊びに来たばかりで
失礼かなあって思ったのですが
お友達リンクさせていただいていいですか?
宜しくお願いします。

やめませんよ~ by バナナ主人
ガハハッ、アオイさん、笑って頂けましたか!
PC前で一人で笑うアオイさん、ス・テ・キ(笑)

勿論、これは出目ちゃんのキャラですよ、
他の金魚ではこうはいきませんよ~

引き続きアオイさんに笑って頂けるように
頑張ります!

宜しくお願いします! by バナナ主人
みっちぃさん、ご多忙のところご挨拶を頂戴し、
有り難うございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す

年末年始はお休みですし、
年始ぐらい飛ばしてみるか!
と思ったのですが、
そろそろ息切れしてきました(笑)

出目ちゃんは、どの角度から見ても楽しい金魚です
今年も活躍させますので、
応援よろしくお願いしま~す!

やはりそうですか~ by バナナ主人
となりのとろろさん、こんばんは!

出目ちゃん、大きくなってますかっ
そんな気はしていたのですが、やはりですか。
毎日見ていると意外と気が付きません(笑)

出目水泡眼、となりのとろろさんも是非!
勝美商店さんは出目水泡眼を得意とされている
ように感じますので、次の機会はアリと見ますよ

まさに一期一会ですね、
でも、その判断が難しいんですよね~
本年も迷える子羊となりながら、
頑張りましょう!

はじめまして! by バナナ主人
あいうえおさん、はじめまして!

水泡眼と江戸錦の混泳状況については
本日の記事に記載しておきましたので
ご参照くださいね~♪

真似できなかった by バナナ主人
ピクさん、こんばんは!
ピクさんの真似をしようとしたのですが、
できませんでした(笑)

デメちゃん、最近なぜか泡が好きです
泡風呂の味を覚えちゃったのかなぁ

温泉! いいですね~
お近くにあるんですか!?
羨ましいなぁ~
寒い季節に温泉は最高ですね♪

妄想(笑) by バナナ主人
めろんぴさん、こんばんは~♪
めろんぴさんまで妄想ですか!?
妄想病が重症化すると、
毎日妄想したくなりますから、
気を付けてくださいね~(笑)

そうか~、デメちゃんは必至だったのに
悪いことしたなぁ
私には幻想的な写真を難しそうですね
撮れるのは妄想的な写真だけ(笑)

また、めろんぴさんに楽しい妄想してもらえるように
頑張りますよ~♪

めげずにいきましょう! by バナナ主人
mocyakurikoお師匠さん、こんばんは!

怪物くん、懐かしいですね~
中学生の運動会の仮装行列で赤いタイツをはいた
記憶が甦ってきました(笑)

ピクさんの写真に対抗するのは無理がありましたね、
結果は見えていたんですが・・・
しかも「なんか違う」というか、
よくよく見たら、全然違ってましたね(笑)

ツボをつくことができて光栄です。
引き続き「心のツボの指圧師」目指して頑張ります!

喜んで! by バナナ主人
はとこさん、こんばんは~♪
ブログお引越し、お疲れ様で~す
リンクの件、喜んで!
小生の方もリンクさせていただきま~す

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼・江戸錦・らんちゅうの混泳状況 | TOP | 黒出目金のヘイヘイホ~な泳ぎ

COMMENT

リンクを辿って遊びに参りました。
水泡眼金魚のユニークなお顔ににっこり^^
かわいいですね~
しかし、泡の中の幻想的な金魚さん・・・
おもしろいです(苦笑)
[ 2010.01.07(Thu) 10:15] URL | はとこ #- | EDIT |

燃え盛る炎の中で
焼かれているような情熱的なショットです(爆)
一枚目かなりツボにはまり
爆笑してしまいました(* ̄m ̄)
おもしろすぎる…
あくびっていうか…
エレ顔?(爆)
[ 2010.01.07(Thu) 13:17] URL | maki #- | EDIT |

バナナ主人さ~ん!
デメちゃんファンとして、コレはいけませんっ!!(笑)

デメちゃんはちゃんと「泡と戯れて」いるのですから、バナナ主人さんが「幻想的に」撮影してあげないとっ!!
・・・本当は、アクビしてごまかしたのは、バナナ主人さんですね?!(←爆・爆)

ちなみに私は画像を拝見して・・・
下から物凄い風(?!)が出て、無重力みたいなのを体験出来る装置と同じように、「下に行こうとしても、浮くんだよ~ん♪」と遊んでいるデメちゃん、に見えました~♪(笑)
[ 2010.01.07(Thu) 14:24] URL | 優@HK #- | EDIT |

これは楽しい♪
笑わせて頂きました^O^;
溺れたと思いきや・・・
オチの・・アクビ顔!(爆)^<^;

確かに!ピクさんの幻想的な写真とは・・・
ちょっと?んっ?・・・違うけど(笑)^^
楽しい写真になってますよん♪
あっ!・・・デメちゃんファンの・・・
優さんに叱られるかな?^^;デヘヘッ
失礼しまちたぁ~^。^;
[ 2010.01.07(Thu) 17:29] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

きゃはは^^
やめてくださいよ~
パソコンの前で一人で笑っちゃうから~
これは出目ちゃんのキャラなのか
バナナ主人さんのキャラなのか・・・

もちろん後者ですね(笑)

優さ~ん、アクバー提督・・・ものすごい顔ですね(爆)
ヨーダも怖いけど・・・アクバーさん凄すぎ!!
大爆笑しちゃいました。

バナナ主人さんの可愛い出目金ビック&リトルちゃん
大変失礼しました(笑)
[ 2010.01.07(Thu) 17:38] URL | アオイ #- | EDIT |

ご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくお願いします^^

いやぁ、新年早々飛ばしてますね。
デメちゃん、最高ですw
人間でいうと、下からぶくぶくが出るお風呂で遊んでる感覚なのでしょうかね?(笑)
今年も楽しい写真、期待してま~す♪
[ 2010.01.07(Thu) 19:33] URL | みっちぃ #- | EDIT |

ひさしぶりに見たら随分大きくなった感じがしますね?
なんだか色合いも随分赤くなった気がします。
皆さんの愛情こもった餌が効いてきたのでしょうか?

それにしても出目水泡の目が上についてる子は可愛いですねぇ。
私もぜひ1匹欲しくなってきました。
そう考えると前に見かけた、3色出目水泡・・・
あの子は相当のレア物でしたね。
あの頃は水槽に余裕がなかったとはいえ、今頃欲しくなってきました。
気魚は一期一会。
出会いは大切にしましょう・・・(涙
[ 2010.01.07(Thu) 20:00] URL | となりのとろろ #- | EDIT |

はじめまして~(*^_^*)
私も江戸錦を飼育しています!
出目金ちゃんの写真,とっても可愛いですね~。
本当に愛嬌がありますね(*^^)v

バナナ主人様に一つ,質問がありまして,
バナナ主人様は水泡眼と江戸錦の混泳をしていらっしゃいますが,
今の様子はどんな感じでしょうか?
今,私の家には江戸錦一匹しかいないので,
SHOPで白い水泡眼を見つけ,混泳させたいなぁ~...
と思っております。
最終的には金魚たちの相性なのですが,
ぜひ参考にさせて頂きたく思います。
大変お手数お掛け致しますが,
何卒ご回答を宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2010.01.07(Thu) 20:05] URL | あいうえお #- | EDIT |

流石です!バナナ主人さんっ!!
年明けの大笑いをありがとうございます♪♪♪
私も早速真似したくなりましたよ(←えっ)

デメちゃん!
ひょっとしてマメライチちゃん目指してエレ顔をトレーニング中かしら?

泡と戯れるデメちゃんは、みっちぃさんと同じく
泡ブクブクお風呂で年末年始の疲れを癒しているのだと思いました。
あれ?
私も温泉へ行きたくなったので、明日の夜にでも行ってみようかなぁ~♪
[ 2010.01.07(Thu) 21:17] URL | ピク #- | EDIT |

こんばんは~

デメ水泡ちゃんの必死さが伝わって来ましたよ~(笑)

デメちゃんは幻想的にしようと頑張る(バナナ主人さんのために)

あれっ?意外と水流が強いゾ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわ・・・


そうだ!エレ顔頑張ろう!(爆)

って感じに見えました~
勝手なる妄想ですが(笑)

[ 2010.01.07(Thu) 21:21] URL | めろんぴ #- | EDIT |

ゲボハハハハ(←怪物くんのお父さんの笑い方)。

ピクさんの写真に果敢に対抗する
命知らずなブロガーここにあり!ですね!

男は負けるとわかっていても
戦わなければいけない時がある。

バナナ主人さん、さすがです!

「なんか違う」っていうつぶやき、
個人的には超ツボでした。

私もピクさんのブログできれいな写真を見た後に
「よし、俺も」って頑張ったあとには、
必ず「なんか違う」とつぶやいて撮影を終了します。

お互い、めげずに頑張りましょう。

[ 2010.01.07(Thu) 22:53] URL | mocyakuriko #- | EDIT |

はとこさん、ようこそ!
この出目水泡眼は世界最強のユニークさを
持っていますよ♪
また見に来てくださいね!

当ブログに遊びに来られた方は
皆さん存分に苦笑を楽しまれておられます(笑)
ちょっと笑ってみるか、という時に是非
ご覧くださいね~♪
[ 2010.01.07(Thu) 23:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

大水泡眼帝国率いるmakiさん、こんばんは~♪

makiさん、makiさん、出目水泡眼、
焼いてどうすんですかっ!
どう考えてもオイシクないです(爆)
イエ、笑って頂いて至上の喜びです。

ところでmakiさん、
キャリコ水泡眼はたくさんいるんですから、
次に出目水泡眼如何ですか?
いい味出しますよ~(笑)
[ 2010.01.07(Thu) 23:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、ランボルギーニ・ミウラを水没させ、
すみませんでした~
幻想的に撮影できなかったのは、
全て私の責任でございます、ご容赦を~(汗)

でも彼を幻想的に撮影するのは難しい・・・
笑撃的に撮るのは容易なんですが(笑)

最近の彼は泡がマイブームらしく(←最新平成語?)
好んでフラワーに近づき、
泡で遊んでおります
ジャグジー気分かも!?
[ 2010.01.07(Thu) 23:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさんに笑顔になって頂ければ
何よりの喜びであります!

ピクさんの幻想的な写真とは大幅に違いますが・・・

いつかリベンジでピクさんのような写真、
撮ってみますよぉ~(無理かな・・・)
[ 2010.01.07(Thu) 23:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

コメントのお返事ありがとうございます~(^^)
楽しい世界に会えて嬉しいです☆
ブログお引越ししました。
上のurlです。。
コメント頂いたお返事があるので
旧ログしばらく置いておきますね♪

あの・・・遊びに来たばかりで
失礼かなあって思ったのですが
お友達リンクさせていただいていいですか?
宜しくお願いします。
[ 2010.01.07(Thu) 23:53] URL | はとこ #- | EDIT |

ガハハッ、アオイさん、笑って頂けましたか!
PC前で一人で笑うアオイさん、ス・テ・キ(笑)

勿論、これは出目ちゃんのキャラですよ、
他の金魚ではこうはいきませんよ~

引き続きアオイさんに笑って頂けるように
頑張ります!
[ 2010.01.08(Fri) 20:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、ご多忙のところご挨拶を頂戴し、
有り難うございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す

年末年始はお休みですし、
年始ぐらい飛ばしてみるか!
と思ったのですが、
そろそろ息切れしてきました(笑)

出目ちゃんは、どの角度から見ても楽しい金魚です
今年も活躍させますので、
応援よろしくお願いしま~す!
[ 2010.01.08(Fri) 20:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

となりのとろろさん、こんばんは!

出目ちゃん、大きくなってますかっ
そんな気はしていたのですが、やはりですか。
毎日見ていると意外と気が付きません(笑)

出目水泡眼、となりのとろろさんも是非!
勝美商店さんは出目水泡眼を得意とされている
ように感じますので、次の機会はアリと見ますよ

まさに一期一会ですね、
でも、その判断が難しいんですよね~
本年も迷える子羊となりながら、
頑張りましょう!
[ 2010.01.08(Fri) 20:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

あいうえおさん、はじめまして!

水泡眼と江戸錦の混泳状況については
本日の記事に記載しておきましたので
ご参照くださいね~♪
[ 2010.01.08(Fri) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは!
ピクさんの真似をしようとしたのですが、
できませんでした(笑)

デメちゃん、最近なぜか泡が好きです
泡風呂の味を覚えちゃったのかなぁ

温泉! いいですね~
お近くにあるんですか!?
羨ましいなぁ~
寒い季節に温泉は最高ですね♪
[ 2010.01.08(Fri) 22:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

めろんぴさん、こんばんは~♪
めろんぴさんまで妄想ですか!?
妄想病が重症化すると、
毎日妄想したくなりますから、
気を付けてくださいね~(笑)

そうか~、デメちゃんは必至だったのに
悪いことしたなぁ
私には幻想的な写真を難しそうですね
撮れるのは妄想的な写真だけ(笑)

また、めろんぴさんに楽しい妄想してもらえるように
頑張りますよ~♪
[ 2010.01.08(Fri) 22:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

mocyakurikoお師匠さん、こんばんは!

怪物くん、懐かしいですね~
中学生の運動会の仮装行列で赤いタイツをはいた
記憶が甦ってきました(笑)

ピクさんの写真に対抗するのは無理がありましたね、
結果は見えていたんですが・・・
しかも「なんか違う」というか、
よくよく見たら、全然違ってましたね(笑)

ツボをつくことができて光栄です。
引き続き「心のツボの指圧師」目指して頑張ります!
[ 2010.01.08(Fri) 22:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

はとこさん、こんばんは~♪
ブログお引越し、お疲れ様で~す
リンクの件、喜んで!
小生の方もリンクさせていただきま~す
[ 2010.01.08(Fri) 22:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼・江戸錦・らんちゅうの混泳状況 | TOP | 黒出目金のヘイヘイホ~な泳ぎ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

